すいません・・・ 

June 28 [Thu], 2007, 15:10
引越し早々、愚痴らせてください・・・・。

どこにも吐けないんですよ。
あちこちに知り合いばっかりなもので・・・。
いや別に知られても構わない知り合いも多いんですが、
知られたら(私が)どうなるか分からない知り合いもいますので。


ははは(乾いた笑い)。

ま、とりあえず
本当に愚痴なので
愚痴なんか見たくねぇよって人は下をクリック及び、
下にスクロールなんかしちゃいけないよ。

まだ・・・ 

June 23 [Sat], 2007, 14:30
まだ、引越し完了していません。
なんてったって・・・記事の量が半端じゃないです・・・。
あんなに書いた過去の自分にキレちゃいます

でもこうしてPC触ってられるのは嬉しいかもです。

あ、ちなみに愛音は腐女子なので(PCの変換も一発!)、
まぁ・・・一応そういうネタの時は白字にしますが
見たくないって人は間違っても反転しちゃダメだよ
自分が後悔するからね?

と、合わない絵文字も使用してみる。
前回は全然絵文字使わなかったくせに(笑)

ではでは
以上、新しい自分に自分でも驚いてる愛音がお送りしました〜

yaplog 

June 22 [Fri], 2007, 21:29
とりあえずためしに登録してみました。

引越しなので、以前の記事を移行する予定です。
この記事以前に記事がupされてても、気にしないでくださいね。

うーん。
時間がかかりすぎるかも・・・・。
とりあえず、様子見で。

よろしくお願いしまーす


Which症候群 

October 12 [Thu], 2006, 21:45
・・・。

・・・・・・。


orz



どうしよう、ごめんなさい。
バレてたなんて知らなかったの・・・!
あぁ、もう・・・
ゆ、許してくれる・・・よね?
あの時、あの電車の中ではシラをきるしかなかったのよ!!!
ぅわぁーん!!!

輝く盾の紋章?みたいな 

October 12 [Thu], 2006, 21:45
今日は、5限からの授業(?)だったので、
午前中10時半からお昼跨いで、2時半くらいまで幻水やりました。
きゃっほーぅ

それから、学校から帰ってきたのが
7時過ぎ・・・。
で、ご飯を食べまして、
8時から9時過ぎくらいまで幻水やりました☆
だってさ、今弟が修学旅行でいないし、今日は見たいTVがないって
ママンが言ったから、リビングのTVで幻水でーきーたーのー♪゛
んーふーふーwww

あぅーあぅー。 

October 10 [Tue], 2006, 22:55
今日もまた1人、
私のブログを読む、という被害者が出てしまいました・・・orz


お手柔らかにお願いしますよ?
SOPHIA好きなMちゃん??(笑)

えーと、今日は喉が痛いので、
(PCやりすぎて、疲れると喉が痛くなって、点滴を打つことになってしまうのでorz)
ブログはここまでで・・・すみません;;

明日は、たくさん書けるといいなー♪
あ、でも明日は午前中は幻水やらなきゃだからー。
あんまかけない・・・かな?(汗)
まぁ、頑張ります!

さてとー。
もう1個の方の日記も書かなきゃだー。
あー忙しい、忙しいv

無ぅ駄ぁ足! 

October 09 [Mon], 2006, 17:13
いよいよ、3連休も終わりです・・・orz
短かった・・・短かったよ、おねぃちゃん・・・(誰ですか)


さて、そんな最終日にやっとこさ、幻水できました。
幻想水滸伝5ですよぉぅ!(叫)
ね。
連休でも、親が休みだとゆっくりゲームも出来ないっていうか。(特に父)
だからPCいじってるしかないじゃないですか。
ね。
はん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛音
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きなもの
KinKi Kids(ケリー様、KD含)

ゲーム(幻水、DQ、FFetc)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/10th39_dtky/index1_0.rdf