Meaningless Kiss by Hugh Grant 

2016年04月08日(金) 11時57分
どうも……元木です。
題名は”ラブソングができるまで”の挿入歌。
主演のヒュー・グラントが歌っているのですが、
大人の色気たっぷりのバラード。
ヒュー・グラントの歌唱力が高いおかげで
主人公の元売れっ子歌手設定の説得力が高まっております。
作中の歌曲の中ではこの曲が一番好きです、はい。

それは兎も角……最近大なり小なり不幸続きです。
昨日仕事の通勤途中にコーヒー飲もうと、
自販機に千円札入れたら飲み込まれました。
管理会社に電話しようにもそんな時間ありません。
電話したら管理会社の人間が来るまで
待たなければなりませんから。
いつ来るか判らないもの待っていたら遅刻間違いなし。
諦めるしかありませんでした。
薄給の私には千円は十分痛い。
仕事のやる気を上げるのはつらかったです。

またこれには後日談が。
仕事が終わって帰る最中、
そう言えば数年前にも同じ自販機に飲み込まれたことを
”ひょっこり”思いだしたのです。
余り記憶力の良くない私が数年前のことなど、
よほど大きな出来事でもければ覚えている訳はありません。
思いだしてなおさら悔しくて仕方ありませんでした。

勿論これだけと言う訳ではありませんが…
…とりとめがないのでここまでにします。
逆に幸福なことは大なり小なり一つもありません。
生きてるのが嫌ですよ……全く。

とりあえずこれで失礼致します。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:元木 朗夫
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アクションゲームが好き
    ・音楽-気に入ればジャンルは問わず
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像noga
» 特例書き込み8月15日 (2011年08月15日)
アイコン画像midori
» 人魚姫に関する追記ですよ (2011年07月30日)
アイコン画像CA girai
» ハーグ条約もう一つの問題点 (2011年06月16日)
アイコン画像国際離婚とハーグ条約の問題点
» ハーグ条約もう一つの問題点 (2011年05月24日)
アイコン画像ななみ
» 申し訳ありませんが… (2011年02月03日)
アイコン画像元木 朗夫
» 申し訳ありませんが… (2011年02月01日)
アイコン画像スギタカ
» 申し訳ありませんが… (2011年02月01日)
アイコン画像みーこ
» 申し訳ありませんが… (2011年01月16日)
アイコン画像デンデン
» アギトNEO・第三章“第十二部 (2010年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる