うは 

February 17 [Sun], 2008, 20:48
今日ゎ何chanかな??
アニソンめっちゃやってて
ちょっとしか見てなかったけど
見てた歌ほとんど分かったっていう
恐ろしい現実←
まあおたっきー&ひっきーなんで(オイ
乙女とかなれねーよなうん←
あはははは(・∀・)(笑ってごまかせ(ちょ

R-1 

February 17 [Sun], 2008, 20:28
なだぎさんよかったねー
あ-しも爆笑でした
世界のナベアツも好きやったよ
つかクラスで後ろの男子が
普段ゎお笑いとか見やんらしいけど
ナベアツだげめっちゃ絶賛してた←
引くぐらい「おもろいわー」て言ってた(ちょ
えッちょ何コイツ!普段結構マジメやのに
いきなり語りだしたぞ!みたいな雰囲気で
どうしようかと思った←
んでナベアツ期待して見てた
まあ3位やってまあよかったなみたいなカンジですね←
芋洗坂係長さん初めてみたけど
ウケたww
あ-し的に上位3位が好きですね
後でまた撮ったやつ見ようッ←

える 

February 16 [Sat], 2008, 23:46

今日ゎ部活が休みだったんで
友達4人と
映画見に行ってきました
Lですよー
松ケンかっこよかったです
バスで行ってきました
公共のものニガテなんで
なんか居心地が良くなかった(おま
人見知りにとってゎ怖いもんなんだッ←

そのあと友達ん家に
寄って帰りました
つか寄ったなんてもんじゃなくて
7時すぎまでお邪魔してました
長居してすいませんー

つーか日付かわりますね...
明日ゎ部活なんでヤバイです(ちょ
あははははははは(オイ

(・ω・) 

February 14 [Thu], 2008, 21:15
恋のこと書くって言ってたから書こうッ!!
一応好きな人ゎいてるんですよ(●´艸`)
ずーっと一筋です
外見も性格もモロ好みなんですよ(以下仮でA君←)
仲ゎいい方なんですけど
それ以上ゎうーん...みたいなカンジです

でも最近ですね
ずっと想い続けてきたんですけど
ちょっと冷めはじめて
クラスの男子が気になりつつあります(以下仮B君←)
今までA君一筋やったから
周りが2人のことが好きになるのが
不思議で仕方なかったんですけど
自分になるとめちゃめちゃ悩みますね
A君好きだけど絶対進展しなさそうやし冷めかけやし
B君...好きなのかな??みたいな
B君と喋ってたらキューン...みたいなさァァ
でもA君ゎクラス違うから時々喋ったとき
好みやしキャーってなってやっぱA君一筋かも!!みたいになって
でもB君の方が脈ゎあるかもですけど
友達が言うにゎA君ともB君ともお似合いって(お前自惚れるな←
今日ゎA君にちょこ渡せやんかったし、、、
ちょっと軽い気持ちなカンジで渡そうかなって思ってたけど
会わなかったァァorz
その分B君ゎクラスの男子みんな食べてたんで
B君も食べてました

もう頭の中でゎA君一筋ッって思ってるんですけど
なんかドキドキって…(ちょ
結局どっちかわからなくて悩みます

つか最近もう本間周り彼氏できてくんですよ
部活の子とかで(吹部のper)
彼氏作るぞ的なのでずっと言ってます
今ならA君B君関係なしに
告白されたらついてきそうですよ(お前

ああああああ、、
どうしようか??
つか長いの読んでくれてありがとー(^ω^)
まあコメが今までないんで(←友達にココ教えてない人
たぶん読んでくれる人もいてないと思うんで寂しいんですけど(えあ
A君かB君見てたらどうしよ(絶対ない

ちょこちょこ 

February 14 [Thu], 2008, 21:08
がんばって作ったのあげたお(^ω^)(おま(この喋り方...キツイ←
友チョコとギリちょこやけど、、、
かなりの評判でみんなめっちゃ食べてました!
うれしいですよねやっぱ!!
来年もがんばるぞォォ!!

でも本命ゎ渡さなかったですね←
つかここで恋がまだなんで次くらいに話したいと思います
友達本命わたしてましたよ
その子ツンデレでもう…うは(ノ∀`●)
わたしかたがツンデレ発揮!みたいなねうん
めっちゃ照れてるくせに
無言で突き渡すように←
どうなるのかなっていうカンジです
あああ周りみんな彼氏ができてく、、、(えあ

(゜Д゜) 

February 10 [Sun], 2008, 21:34
昨日かけなかったんで、、、

昨日ゎですね
土曜日だというのに公開参観日かなんかで
3時間だけ授業がありました
そしたら雪が降ってきました
あ-しらんとこでゎ雪ものすごくめずらしいんですよ
結構降って車とかに積もってたんで
みんな騒ぎまくってました
でもあ-しらゎなんかもう寒いしだるかったです(ちょ
雪ゎでも本当めずらしかったのでよかったですよ
また降ってほしいですね
今度ゎ何もない遊べる日に←

ことば 

February 08 [Fri], 2008, 18:06
友達にしょこたん用語を喋る子がいてるんですよ
それを今日ゎ真似してましたww
楽しかったです

「らいらいお」「~だお」とか
ギザにも種類?つか大きさがあるんですねー
ギガント、ギガンティック、ビッグバン??
すごいですよねッ!!

今日1日ずっとそれで話してました
でもクラスの男子が若干引いてました(当たり前
ギザカナシス(´・ω・`)←

最近 

February 07 [Thu], 2008, 21:20
めっさ学校楽しい((( ノ∀`*)
席替えして窓側になるし
周りもおもろい人ばっかやし

今週ゎ土曜もあるらしいんですよね
めんどいし勉強ゎキライやけど
なんかみんなと会えるのが楽しいです
早く明日にならんかなー(・∀・)←

(●´Д`●)ノ[完成].。゚+..。゚+. 

February 07 [Thu], 2008, 20:55
やっとできたッ(・∀・)
これからよろしくうう(ちょ
がんばって更新していこォォ!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みーた
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
馬鹿でおたっきーな
夢にあふれた
そこらへんにいてる変な子です←
ヘタレなんで
そっちから話しかけてやってください(ちょ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぁろん
» うは (2008年02月20日)
アイコン画像康之
» うは (2008年02月17日)
アイコン画像康之
» R-1 (2008年02月17日)