髪切ったの。続き。 

2004年09月11日(土) 0時46分
私のお気に入りのカラーは『ピンクブラウンv』
初めてカラーしたときがそれだったんだけど
もう、大好きな色なのだvv 今回もそれを頼んだんだけどね☆

でも、あんまり茶色にはできないから
ほとんど黒に近い色になってマス。
そして、ピンク(赤)っぽいの。

希望としてはもう少し染めちゃえばよかったなぁと思ったんだけど
親にまぁ、好評だったからいいかなぁ。

だって、普通の茶色にしたときは
『うちの娘がいなくなったー!?Σ(゜∇゜)』
‥‥‥って、言われ続けたからね。。
黒に戻したとたん 『やっと娘が帰ってきたvv』って大喜び。
親は私の黒髪が好きらしい。
一番似合うと言ってくれる‥‥。 嬉しいけどねv 
でも、茶色にしたくなるときだってあるのよ。。

で。今回は地元で安くカットとカラーとついでにトリートメントをしました。
(全部込みで6000円。ちなみにいつもはこれが私のカット代;)

安いのはイイんだけど‥‥
サービス悪すぎ;

東京の美容室はサービス込みだから
割高なのだなぁと実感した一日でした。。
もう、二度と行けないヨ‥‥。

髪切ったの。 

2004年09月10日(金) 0時44分
え〜‥私は2ヶ月おきくらいに美容院に行きます。
(だからなんだ;)
最近ね、何だか調子が悪いの‥私。
あ。体に異常があるわけじゃないんで
(頭にはあるかもしれないけど/笑)心配しないでd(゜▽゜*)ネッ♪

や、ただね。タイミングとかやる気とか‥
そういうのがとても『調子が悪い』の。

詰め詰めスケジュールがこなせない私は
今、切羽詰ってます。。

‥‥ってことで、思い切って美容院に行ってきました(笑)
だって‥髪がウザイと余計にやる気でなくなっちゃうでしょ?
しかもね、今回美容院で何がしたかっていうと、
カットはもちろんだけど、『カラー』がしたかったの!!

就職活動が始まり、泣く泣く?真っ黒にしてから、約1年。。
久しぶりだよ、染めたの。
でも、月に何度か会社に行かなきゃだから
あまり派手にはできないんだけどね?

いーの。それでも‥‥
なんか、頭軽くしたかったから‥さ♪

今月から始まるドッキドキ☆ 

2004年09月09日(木) 0時28分
今月から、入社前研修が始まります!
月に2回くらい会社に行ってお勉強するの。
そうそう!この前ね、内定者懇談会があってね
初めて他の内定者さんにあったんだけど‥‥

女の子は私だけ‥‥。

さびしいよぉ。(´□`。)°゜。ワーン!

ちなみに、内定者は5人でした。。

これで、私はその会社の就職活動中から、
一人も女の子を見ないままであります。
いなかったわけじゃないんだけどもね。

や、内定者のみんなイイ人なんだけどね
なんだけどもね‥だけども‥‥(くすん)

でも、楽しい会社生活になりそうな予感たっぷりで
今からワクワクしちゃいます♪

‥‥変な会社なんだけど(笑)うさんくささ満点なんだけど(汗)
でも楽しめそぉ〜☆ 

早く卒業したいかもvって思えるのって
幸せなことなんだよd(゜▽゜*)ネッ♪

さくら、アイドル化計画!? 

2004年09月08日(水) 0時32分
今日はすっごい久しぶりに中学メンバーと遊んできましたv

‥‥ハイ。遅刻しました。。
しかも30分くらい‥‥。ごめんなさい。(´□`。)°゜。
一本電車逃したのと、何でか事故があって電車来ないし。。
逃した私がすべていけないんですけども。。

さて。気を取り直して、
みんなの待つファーストキッチンへ☆
第一声が‥‥


『アイドルが来たー!!』


‥‥‥おい!!(笑)
私にとってはごくごくフツウの私服なんですー!!o(><。)oきぃ(笑)
毎回毎回、会う度に『アイドル』言いやがって(爆)

‥‥嬉しくないとは言いませんが(笑)
褒められてんだかけなされてんだか‥‥わからんっちゅーの!


まぁ、こんなメンバーと、ひたすらカラオケ&飲み会を開いたわけですが
もう、何年の付き合い?ってくらい、長いよね?
そんな感じ全然しないけど(笑)
でも、私をよくわかってくれてるメンバーだから
居心地は最高にイイd(゜▽゜*)ネッ♪ すっごく楽しかったよvv
‥‥壊れてる人も何人かおりますが(笑)

また、企画があったら誘ってくださいませませ☆
私の予約は、1ヶ月前までとなっていますので
ご注意クダサイ(o_ _)o

日記を設置してみました。 

2004年09月07日(火) 0時42分
前にも日記あったんだけど‥‥

見づらかったのと、可愛くなかったので
日記を書く気にならなかったから、却下しました(笑)

あと、レスがほしかったからねぇ‥やっぱりv

だって、書いたらお返事欲しいもん!!

‥‥聞きました?
『書いたらお返事欲しいんだもん!!』

つまり、
『読んだらお返事ちょーだいね♪』ってコト(笑)

みなさん、よろしくねぇ〜♪

ただ今ココは、本番のHPを作るまでの
簡易日記HPと化してますv

暇だったら、遊びに来て
さくらの近況でもお茶を飲みながら読んでってくださいませ☆

おもしろいことが書いてあるかは微妙なトコですが(笑)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10sakura17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる