ばーかばーか(負け犬) 

April 23 [Wed], 2003, 16:30
あーん。今日寒いョ・・・血行悪くなるョ・・・(それならいい加減PCやめなさいって話でT0T実は継続○時間/死)。
自由宣言画像貼っておきます><
何、負傷ってゆうからもっっっっっと大変な事なのかと・・・(怪我してる時点で心配ですが新聞記事になったっていってたからもうそりゃあ大変な事になってるんだと思ってました・・・汗。よ・・・よかった・・・)。
ヤフオク病。まじ病だ・・・。リストに入れたの全部落としたいとか思いたい(文章になってませんて)。流石に無理っすけどね、それは〜。

食玩/// 

April 23 [Wed], 2003, 0:23
今更「アリスのティーパーティー」を買ってみました☆
ん〜〜・・・5つ買って微妙な5つ(アザラシは欲しかったヤツなんだけど)が出ました><メインっぽいのは全く・・・むむむ。
あと、オレンジジュースについてる名作劇場ボトルキャップ・・・。早速被りました(笑)ゎあ〜。ワニ!ワニが一番欲しいんだけどなぁ(ピーターパンに出てくる、あのワニ!スキなんだよねー)。

そんな話を書きつつも画像は全く関係無・・・(周杰倫です☆)

あー。また・・・ 

April 18 [Fri], 2003, 2:11
ここの日記も放置になるところだったヮ・・・
この前、ここにも書いた「ジュピター」とかゆうスパイウェア・・・やっぱり厄介・・・なんですね・・・鬱。今日ヤフーのトピに上がってて、それでやっっっっと詳細が解ったんだけど(遅)。海外サイトによくいく人は注意。と。注意法しかまだ殆どのサイトが紹介してないって事は日本ではまだそんなに感染してないって事ですかね(泣)。う〜ん。どこのサイト開いてなったかは、解ってるんだよ・・・おおよそ検討は付くの。(ヒントまでに書いておくとアメリカ(かな・・・?全文英語)のシナサイトで苦笑。多分そこなんだよね〜〜。
本当に厄介!!!一応一番厄介なもの意外は駆除出来てるっぽいんだけど・・・だけどねぇ〜(重)だけど大本が居座ってるのでどうにもこれからどうなるか・・・。ウィルスじゃないっていっても、迷惑なものは迷惑>< 

写真シュー 

April 18 [Fri], 2003, 2:08
届くまで韓国サイトは覗かなかったですたい!!(だっていっつも早々と載ってるんだもん・・・)。月曜に届いてやっと見たんだけど我慢した甲斐もありました〜。最高にかっこよく写ってるんじゃないっすかね?(訊くなョ;)。欲目も含めつつ(こらこら)どんわん写真はみんな好かった*^-^*。へそんはめちゃかわいく撮れてたし!(びっくりした)。表紙の兄さんはマーライオンの如し!って感じだったけど☆(ほんと馬路で兄さんアレで良かったの?あれで・・・・;)。何よりあのボリュームであの値段は安いね・・・定価29000うぉん。

がぁん!! 

April 11 [Fri], 2003, 22:24
・・・自由宣言、へそんやめちゃうんだね><
交代相手がみぬってゆうのが謎・・・。興味あり。ショッキングだけど楽しみ(おい)

>< 

April 11 [Fri], 2003, 1:58
今日はママンがずっと同居同楽のビデオを見てますた笑。ゆびんって実は面白いコだったのね〜><かわいいだけかと思ったら真面目なのに何故かおもしろい事になっちゃうの・・・ふふ☆。


画像はSE7EN君@1010。(うっかりCD注文しちゃったよ・・・これもTAKEが発売延期されなきゃ買うつもり無かったんだけど;とにかく楽しみ〜。)。最近1010も自由宣言も全く聞いてないよぉー。頭フル回転させなきゃ話が掴めないからキツイんだよねー。早く解るようになりたいわ。難関は自由宣言だね・・・なぜなら2人の声が似てる(苦)。あと曲が多いから飽きてくる(わぁ)。1010はテンションの高さでOK。(おい)。どっちにしろ言葉の壁なんですがな(泣)。

カスタムするつもりでお迎えしたティーフォートゥー・・・。実物見たら愛着沸いちゃって・・・手を加えるのはまだまだ先になりそう><。ぐすん・・・デフォルトで全っ然可愛いの。ネット予約は寸でのトコで駄目になっちゃったけど今んなってオクでもモリモリあるのは何故!?。ハリウッドお迎えした店には発売日当日の午後ですら山であったらしいし(ハリもティーも)。ん〜謎。転売目的の人は容赦無く恨〜〜(まじそれくらいの域)。

元の大きさで表示する〜

ん。 

April 10 [Thu], 2003, 3:13
やっとフォトショの使い方が少し解ったんでブラ子たちの画像加工に励んでみました苦笑。あーーー結構面倒いのね・・・。今までのソフトよりは断然仕上がりがキレイだから、労力も惜しまないわ・・・。しかしまだまだ解らない事だらけだ--;


ちなみに元の大きさで見たい場合はTOPからいらして下さいね〜(あ、iらんどではなく・・・)nava Japan内rのkowok/home/でOKです^^<

コンサちけ。 

April 06 [Sun], 2003, 2:43
コチラから申し込みが出来るみたいで・・・
しかも日本語なので安心かも。かもね。

それに、平和でなければこうやって海外へ行き来出来る筈もなくなるっちゅうことでとにかく平和であって欲しいデス・・・。しかし生きてる間一度も不可抗力による自分達一般人の生命の危機にぶち当たってない世代は私達の親世代からでしょ。だからまあ仕方が無いのかもね。病気も何もかも誰かがどうしても犠牲にならなければいけないんだから・・><そうゆうワケでこんな画像です、今日は。
(ちなみに画像は韓国ヤフーで見つけたんだけど・・・)<

エクセレントハリウッド! 

April 05 [Sat], 2003, 22:32
BDに頂きました☆てへへ〜(怪)
んでもってまだ開封してません><。なんか勿体無くて・・・(ケチ臭ぇ・・・)。結局この人Tも迎えるっぽいですよ・・・(汗)。
元の大きさで表示
(初フォトショ使用^^;)画像・・・加工の所為でハリさんの箱の色が実際と全然ちがう笑。

他所の掲示板に書かれてた書き込み・・・ 

April 05 [Sat], 2003, 1:09
タイトルの通りです><。行かないけど・・・ネ;。以下その内容まるまるコピペ。
---------------------
初めまして 韓国専門の旅行会社 三進トラベルサービスと申します。
ご存知(?)のように 4/18〜4/20 ソウルにて「神話」のコンサートが開催されることが決まりました。
当社にも「神話」のコンサートに関する問い合わせが多数寄せられたため
「神話 コンサート鑑賞ツアー」を企画したいと考えております。

チケットの発売日など、現地でも情報が錯綜しているため、ツアー企画内容を現時点でここでは明記できませんが、ご参加希望の方・質問は当社まで電話にてご連絡ください。

三進トラベルサービス
101-0031
東京都千代田区東神田1-7-9 RYTビル2F
TEL 03-5833-5523
FAX 03-5833-5536
E-Mail koreae@sanshin-travel.com
担当 佐々木まで
---------------------------
以上・・・無断転載ですた。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10red_angel04a
読者になる
2003年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる