(無題) 

2007年09月05日(水) 21時38分
このブログ見てる子いるんか?笑
一応新しいブログ貼っておきます(*´∀`*)つhttp://blog.m.livedoor.jp/sacha__n/index.cgi?sso=4e3e462f322698742d3499599b0379158077d33d

ありがとぉ(*´∀`*) 

2007年08月29日(水) 22時46分
このブログ始めて大分たったけど、ブログを移転します☆
やぷろぐはバンギャル街道をまっしぐらに突っ走ってた自分の姿が今見返してもすごい分かる(笑)
あの時、あぁだったなぁ〜こぅだったなぁ〜って。ゆうとさんや虎さんあの時素敵だったな☆とかすごい思い出せる(*^_^*)笑
バンギャでいて良かったコト、悪かったコト、色々あるけど、あたしにとってバンギャでいるコトは青春だったなぁーって思います。
特にはちにはお世話になったね。時には喧嘩もしたけど全部がいい思い出だよ(>_<)痛い事してたのも何か懐かしく感じる〜(笑)やっぱ二人でライヴ行ったりはしゃいでる時が楽やったし楽しかったよ!!!ありがとう☆
あたしはバンギャ上がるけど、これからも仲良くしてね(*´∀`*)
あっ!!たまにはライヴ誘え(・з・)ォイ
DollyさんとかDollyさんとか\(^o^)/笑
とにかくみんなにもこのブログにも感謝だぁー☆
これからブログ移転しますけど、聞きたい人居たら教えます(*^o^*)かなりパンピ日記かもだけど;;てか知りたい人いねぇーか(笑)
最後に……















バンギャ最高\(^o^)/
お化粧バンド最高っっ(*´д`*)☆笑

(無題) 

2007年08月28日(火) 0時01分
ただいまー
まぢ結構今日はキてる(笑)
酔ってまーす(*´∀`*)

ただいま 

2007年08月26日(日) 23時22分
今日はSIの試合見に行った(*´∀`*)
かっこよかったよー☆
まじ常にキュンキュンしてたわ(^з^)-☆Chu!!
SIはバスケの神だ☆
でもKちゃん事故って車廃車(´□`;)まじアノ時の悪夢再び(笑)
最後にコート空いててバスケ久々にやったさ♪♪まぢ楽しすぎた☆
それからご飯☆結構グタグタやったけど楽しかったぁぁ☆
塚、Kちゃんの一重まぢやくーざww
あたしの一重も超絶ブサイクでしたが\(^o^)/
はぁ=з最近SI会いまくりだけどSIへの気持ちが分からなくなってきた(>_<)きっと好きなんだろうけどやっぱ怖いね;;
さっ!!明日も仕事頑張る☆

おはっおはっ 

2007年08月25日(土) 7時26分
結局5時までカラオケして、今出勤したぜ(*´∀`*)
次の日仕事なのに高速とばしてわざわざ会いに行くトカあたしどんだけだよ(笑)
めっちゃ好きやん(笑)
でも歌上手すぎてまじアンビリーバブルだたよ(´□`)!!!!
やっぱりこいつは完璧な男だぁ-------!!!!!
まぁ謎はかなーり深まったけどさ(>_<)
リンリン相手が女だろうがあたしは好きなんじゃ!!!!!負けん!!!
めぐちゃん☆まぢありがとね☆
はぁちゃんも頑張るべし(・з・)こぉいう時にバンギャルの執着心みせろよ\(^o^)/w

(無題) 

2007年08月24日(金) 23時54分
好き(*´д`*)
明日仕事だけど一緒にいたすぎるもー☆
オール上等☆

(´□`;) 

2007年08月24日(金) 7時38分
やばぁ-い
超絶ねみぃ(>_<)
昨日暴れすぎたかも(笑)
でも仕事頑張るさね(^_^)v
いってきます

最高 

2007年08月23日(木) 21時43分
ライヴ終わったよ☆
今からはちと三周年の前夜祭(*´∀`*)
アリス九號.は何が起きてもうちらの中で一番大きな存在だよ。
2年半ありがと☆

やっぱ 

2007年08月23日(木) 16時55分
はぁちゃんとは楽しい(*´∀`*)

今日は 

2007年08月23日(木) 14時42分
ついにきたよ。
愛勤。虎さんのコトいっぱいいっぱい目に焼き付けてくる。
悔いのないように……
はぁ(´д`)=зまぢネ甲的セトリこんかなぁ…

てか今日は奴のお見送りできたしハピハピ(*´∀`*)☆カフェオレ渡した時の笑顔が忘れられなぁーい☆
大すきょ(はぁと)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ra3-u10
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月14日)
アイコン画像猫ひろし
» ありがとぉ(*´∀`*) (2007年08月30日)
アイコン画像しの
» ありがとぉ(*´∀`*) (2007年08月30日)
アイコン画像あずさ~
» ありがとぉ(*´∀`*) (2007年08月30日)
アイコン画像あきにゃろ
» さっき (2007年08月13日)
アイコン画像殃kko
» (´;ω;`) (2007年08月06日)
アイコン画像猫ひろし
» (´;ω;`) (2007年08月06日)
アイコン画像はち
» 仕事… (2007年08月03日)
アイコン画像はち
» 今から (2007年08月02日)
アイコン画像猫ひろし
» おめでと(*´∀`*) (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる