お買い物☆ 

2007年12月02日(日) 19時44分
今日は渋谷でたくさんお買い物した(´∀`*)

色々コーデしてもらってたら7万くらい使っちゃった…;;笑"

そして面白いアイスを見つけたから食べてみた☆

味はめちゃめちゃ美味しいかったです(=´ω`=)♪




久しぶりに☆ 

2007年11月29日(木) 23時49分
巻き髪とリズに飽きたから今日限定で約5年ぶりに裏原系な格好をしてみたヽ(´∀`ヽ)

久しぶりにやってみると意外と可愛いかも☆

コテな裏原系と言えばRサンだよね笑"

彼の私服センスは抜群だから.アタシも男の子だったら憧れるかも(=´ω`=)♪

ご指摘ありがとうございます 

2007年11月28日(水) 7時40分
また晒されてたんですね( ̄▽ ̄ソ)

半年くらい前も2ちゃんねるに晒されてたと教えて頂いたんですが,今回はどこに晒されてたんでしょうか

見つかると本当にヤバいんで皆さんマヂでやめて下さい笑

また晒されるようならこの日記撤去します(´∀`~)ホ

?? 

2007年11月25日(日) 23時45分
某A盤のYサンの寝起き隠し撮り(*´ω`*)

今起きたとかどれだけ昼夜逆転してるんだ;;

別に夜の仕事してるわけぢゃないのに。

てゆうか週2限定なショップ店員でほぼニートなのに☆笑"

お久しぶりで 

2007年11月23日(金) 17時23分
また3ヵ月ぶりの更新になってしまった(ΘεΘソ)

都内での生活にも完全に慣れ地元九州にいた時よりも知り合い増えたから色んなライブに行かせて頂いてますxx

いつも招いてもらってるのに差し入れひとつできなくてごめんなさいヾ(゜∀。)ノ~ホ

てゆうか近所にex.K盤のVoサンが住んでたことに今更気づいたケケ笑"

いつか知り合いと一緒に鍋パーティーにお邪魔します(´∀`~)y

ありえねー笑" 

2007年08月06日(月) 23時15分
久しぶりに地元のお友達と遊んだんだけど,ショボかった裏原系の子たちがみんなディアマンテ系になってておもしろかった(´∀`~)c

しかもV系が好きになってて某麺を狙ってるらしいソ笑"

かわいそうだけど無理ですからヾ(゜▽。)ノ~笑"

妄想するだけタダなのでひたすら話しを聞いてあげました

皆さんお疲れ様ですm(_ _~)m笑"

…?笑" 

2007年08月01日(水) 22時05分
明後日あたしの地元に某バンドのHとMがお忍び旅行でやってくるらしいヾ(゜▽。)ノ~

バンギャさんに見つかったら大騒ぎになるだろうと思いベタな観光地は避けて穴場を教えてあげた

あたしは面倒なことになりたくないからお二人で楽しんで下さい(>ω<~)笑"

(無題) 

2007年07月25日(水) 12時37分
リッチに新宿のセレブ料理教室に行ってパンとか作ってみた(>ω<*)ノ
自費だったら絶対通わないこと間違いない…笑"

またまた…笑 

2007年07月11日(水) 0時25分
○○さんがお誕生日にブランドの財布をもらったらしいんだけど,同じ物2つはいらないからということで,GUCCIの長財布ゲットヾ(゜▽。)ノ~
最近の趣味は被った貢ぎ物を頂くことヘ笑"

久しぶりすぎL 

2007年06月09日(土) 18時49分
もうすぐで2ヵ月放置するとこだった(゜Д゜ソ))

こんなに放置してるにも関わらず80人以上の方に見て頂けてるみたいで本当に申し訳ないLL

気まぐれでくだらないブログなのにありがとうございます(´∀`~)ホ

先月20日から上京してこれから徐々にネタも増えてくと思うので宜しくですュ

書いてもいいネタは書きます笑"

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ?? (2007年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:の
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こんなにも気まぐれで適当なブログなのに毎日100人以上の方に見て頂けてるみたいで…ありがとうございます笑
Yapme!一覧
読者になる