プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
変人の日記はおかしい / 2005年09月14日(水)
なぜか昨日学校休んで今日いきますた(・∀・)** いきずれぇなっ
しかも男子とたかって。〔近所のスーパーで♪〕怪しい人と間違えられ。
大変な一日ですた。ってか。もう中1のときからスキな人がいる
ちょっと最近。相手に〔スキ〕ってばれないように行動してます。
だってさァ。。一回ばれたことあるしそれはやばいでしょ?
ちょっと。そんときはまぢあせりましたよだって。その子に。
僕のこと好きなん?と変人的な質問がっそりゃするだろ
そんで。今日階段をすれ違ってちょう至近距離〜やばかった〜
もうやばかった友達と話してるときに会話が〔その人は三組です〕
そんで。三組ってさァ〜って言っちゃったからなぁばれた?系?
もう(・∀・)イイ!やぁいや。よくないでもだめだぁー。もうだめだぁ。
でも明日がんばってアピールしちまうぜ(^∀・)=☆えへへ
 
   
Posted at 21:52/ (・∀・)この記事のURL
(・∀・)>何人が話しかけてきたかなぁ?(0)
どーも。 / 2005年09月11日(日)
やっぱリニュはシンプルじゃぁダメなのかねぇ・・。でも派手にしたら見ずらいときあるじゃん?
だから。今回派手にしなかったでもまぁ。シンプルでも良いのか??
ってか明日は学校キタ━━━━ヽ(メ∀・ )ノ━━━━!!!!文化祭の合唱コンの
練習とかいろいろあって多分授業時間が少なくなると思われる
よっし!早く帰れるぞーい(`∀´)でも。学校で1人だけまぢでムカツク
がいるんですが。ソイツが余計なことを言ったら帰りが遅くなります。
あーあ。はやくかえってきてヤプ書いてそんで。いろいろサイト巡りしてぇのになぁ。。
そんな夢も終わりさッ・・・歯  なんかねぇ。。コメントこないわねぇ
これは書きかたがやばい?ってことなのか??
でも頑張ってるんだけどなぁー まぁ。あたしからいろいろ話しかけて行っちゃおう
かなぁ・・とひそかにたくらんでいるちなつであった・・・
 
   
Posted at 10:52/ (・∀・)この記事のURL
(・∀・)>何人が話しかけてきたかなぁ?(1)
リヌ** キタ━━ヽ(メ∀・ )ノ━━!!!! / 2005年09月10日(土)
リニュキタ━━━━ヽ(メ∀・ )ノ━━━━!!!!っす♪”
今度は水色シンプルリヌですが?何か?って友達いません。
また。みなさん。そこのアナタ!コメントくださいなッ(ノ∀・*)
お願いしますd(・∀・ )ネッ♪ まじめによろっす!!
 
   
Posted at 16:07/ (・∀・)この記事のURL
(・∀・)>何人が話しかけてきたかなぁ?(0)
P R
最新コメント
アイコン画像李伊
どーも。 (2005年09月11日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.