テッペのブログ!!バスケ/映画/本/手芸/服飾/漫画

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10pe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
【Legend第15節】 / 2005年12月25日(日)
今日も部活帰りに友達と3人で【Legend第15節】見に行ってきました!!
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

今日もあんまりみれなかったぁ!!
ショック!!ショック!!
またMATSUのパスもRICKYのムーンウォークもYOUのダンクもみれなかったし、今日はCHIRISのプレイもTANAのプレイもみれなかったぁ…

でもやっぱり見れた選手に関しては大満足♪♪♪笑

K-TAのポストプレイとか凄い!!
そんな背が高いわけでもないのにちゃんと決めてる!!
なんてゆーか動く距離が広い?っていうか、ミートの距離?で勝ててる感じする!!
これ、最近の自分のチームの改まった課題なんです!!
勉強になる☆

YOHEI今日優勝しましたねぇー!!!!!!!!
やったぁー☆☆☆☆☆☆☆
良かった♪良かった♪
第1節以来なんじゃないですかね??
やったー!!!!!
今日もいい所で決めてました!!
昨日はエアだったとこのシュートもバッチリだったし☆
てゆーかシーソーゲームで勝てるのは嬉しいですよね♪♪♪
楽しいし☆☆☆

次のLegendは年あけ3日!!
最初から見れるはず!!
楽しみだぁ☆☆☆
 
   
Posted at 22:47 / Legend / この記事のURL
コメント(0)
【Legend第14節】 / 2005年12月25日(日)
昨日も部活帰りに友達と2人で【Legend第14節】見に行ってきました!!
クリスお誕生日おめでとう!!!!!!!

部活後だったし、40分くらいしか見られなかったけど、やっぱり面白い!!!!
ストリートは面白いろいね!!魅せるよね!!

ホントに最後だけだったから、みんなのプレイ見れなかったのが残念…
前回個人的に結構魅せられたMATSUのパスと、
私ムーンウォーク初心者なので、RICKYのムーンウォークと、笑
前回はみれなかった試合中のYOUのダンクとか凄く見たかったんだけどみれませんでした…涙

でも見れた選手に関しては大満足☆☆☆
TANAの新技も見れたし♪♪♪
YOHEIのフェイダウェイも見れたし♪♪♪
良かった☆笑

しかも今日はビッグサプライズがありました!!
今Legendの公式サイトに行ってみたら書いてあったけど、
選手からのクリスマスプレゼント企画があったんです!!!
見事フリースロー決めてAJからのプレゼントゲット!!!!
マジ最高っす!!!!!!!!!!!

まず写真をポラロイドカメラで撮ってもらえたのが嬉しくて、
それにサインしてくれたのが嬉しくて、
プレゼント貰えたのが嬉しくて、
FEBのDVD2枚とも(買おうと思ってた)貰えたのが嬉しくて、
ししししかも!!!!!!!!!!!!!!!!!
ししししししししかも!!!!!!!!!!!!
AND1 MIX TAPE TOURの時のユニフォーム(ばっちりサイン入り)貰えたのが嬉しくて、嬉しくて、
サインの下に【I love street baller.】って書いてあったのが嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、
ホント良い日♪

うちは親が仏教徒なので枕元にプレゼントを置いてってくれるサンタはいませんが、
毎年誰かしらサンタになってくれるなぁ〜
私も近い将来そんな人になってるはず笑


今日は行きの電車で友達の親にめちゃめちゃ可愛いバスケストラップを頂いたのを始めに、幸せって連鎖しますよね!!!

でも長くは続かない…笑
帰ってからちょっとして、
「落し物を届けに来ました」
って方がいらして、見てみたら私のお財布じゃないですか!!
落とした事も気付いてませんでした…
それでなんで家がわかったかと言ったら【保険証】が入ってたんです……………
焦ったぁ…

まぁ、その拾って頂いた事は幸せの連鎖に入ってるんですけど、
それから親には散々言われましたね…笑
早くお金儲けて一人暮らししたいです。
大学は家からは通えない所に行こう。笑

今日もLegend行ってきます!!!
 
   
Posted at 08:07 / Legend / この記事のURL
コメント(0)
【男たちの大和】 / 2005年12月22日(木)
今日は部活帰りに友達と2人で【男たちの大和】見ました♪

イケメン揃いで☆
てゆーか大和みてたら皆イケメンにみえましたね笑

戦いのシーンはかなり白熱します!!
ぶっちゃけエキサイティングです!!笑
多分好きな人が見たらワクワクしちゃうんじゃないかな??
私もアクションとかは、わりと好きなんですけど、
やっぱり場面が場面だし。
彼等の気持ちを考えていたらとてもアクションとしては楽しめませんでしたけどね。
でも結構凄い!!

中村獅童やっぱり上手!
というか、役がピッタリだったと思います。
力強くって、かっこよかった!!

反町隆史もかっこよかったですね♪
ご飯作ってる姿がもの凄く☆

あと子役の子!!
最初の登場から「かわいー☆」と思ってたらいきなり女の子がいてショックでした……
きっと彼が大和の事。戦争の事を語り継いでいくのでしょう。

渡哲也なんかも良い役だったなぁ〜

長嶋一茂も良い事言ってました!!
道徳的?精神的?倫理的?‥に凄く考えている人で、
いかに自分の運命を受け入れるかとか。
彼なりの?軍人としての哲学があって、
私がもし物語のあの場にいたとしたら、沢山話を聞きに行ってたと思いますね。
語らってみたいです。

なんといってもこの映画は、年少兵(?)の視点から見ているのが凄くポイントなんじゃないですか?!


それぞれにそれぞれの暮らしがあって、
そういう暮らしにサヨナラして、
日本が成長する為に
「死に場所が与えられた」
と考えて死にに行く。

男だなぁ〜笑

じゃあ今の成長した日本は彼等を含め、戦死した人のおかげなんだなぁ



良い映画でした。
オススメです。
 
   
Posted at 21:15 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
名前:テッペ
性別:女
年齢:16
大好き:バスケットボール
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.