HOLiC

October 02 [Tue], 2012, 15:24

昨日はすっごく体調が悪かったです。食欲も無くてずっと部屋にいました。
でも夜はなんとか食べられました
体力がどんどん減ってゆく。体力つけたいな…
体重は少ししか減らない。もっと痩せたい…  私より3センチくらい背の高いお友達がいて、体重が今年の4月頃は28キロだったそうで。何でだ、何故だ。私は彼女より背が小さいのに5キロも太っている。彼女は今は多分30キロくらいだと言ってました。それでも30キロ…私は今34キロ。あと4キロ痩せたい…あはは
食べても太らない体質の人が羨ましいです。私は食べたら食べただけ太って、なかなか痩せにくいんです。多分。
最近は全然食べずに部屋の中。勉強してます。母はいつも心配してくれる、だけど食欲がないんです。ごめんなさいお母さん。
家の手伝いもちゃんとやろう。勉強もしていい成績とりたい

あ、上の絵はさっきババッと描いたやつです
画像加工って便利ですね。

では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと。
    ・歌うこと。
    ・妄想すること。
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/10o0/index1_0.rdf