辛いっす… 

January 12 [Wed], 2005, 15:05
ヤバいくらい寒いっすよ!雪もチラホラ…。うち教室の席、廊下側なんですけど隙間風が酷くてっ(>_<)足寒いー!
今高校から携帯で日記送ってますが。7時間目はキツイなぁ。でも土曜ないだけましかなぁ。早く帰りたい!絵描きたいっ!
学校始まるとなかなか更新出来ませんが、週末に一気に更新していくつもりです☆
それとっ!14日はヤマトの誕生日っ!てことでおめでとう絵アップするんでまた見てくださいな♪

 

January 10 [Mon], 2005, 22:13

ケーキの写真 

January 07 [Fri], 2005, 20:42
ごちになりました

誕生日だイェイいぇい 

January 07 [Fri], 2005, 20:40
今日誕生日でーすvV17歳になりました。
でもこれと言ってあんま自覚ないんですが。
ケーキ美味かったvV
あの「TVチャンピオン」で優勝したことある有名パティシエのお店なんですよ!なんでそんな有名な店がこんな田舎にあるのか不思議。

例のマフ&ニット 

January 07 [Fri], 2005, 20:40
写真入れるの忘れてたんで。

例のマフ&ニット 

January 07 [Fri], 2005, 20:39
写真入れるの忘れてたんで。

誕生日だイェイいぇい 

January 07 [Fri], 2005, 20:39
今日誕生日でーすvV17歳になりました。
でもこれと言ってあんま自覚ないんですが。
ケーキ美味かったvV
あの「TVチャンピオン」で優勝したことある有名パティシエのお店なんですよ!なんでそんな有名な店がこんな田舎にあるのか不思議。

寒いこの時期の必需品 

January 06 [Thu], 2005, 18:44
マフ&ニット帽☆買っちゃっいましたー。黄色と水色のMATCHカラー。
これ安かったです。マフが1500円で帽子がな、なんと500円!安いっ!高校生に優しいお店でしたvV

食べれたんだかなんなんだか 

January 02 [Sun], 2005, 13:06
ついにGETしましたチョコバナナ!このエグい色…緑だよっ!メロンチョコらしいけど、食べたらメロンの味もチョコの味もしないただのバナナでした…(ガーン)。

激まいうー 

January 02 [Sun], 2005, 10:32
甘酒ばりうま!めちゃめちゃまいうー☆
ヤバいな。となりでは汁粉食ってる人もおり。うまそー。そ、それよりチョコバナナっ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10nyu-mor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる