3月も終わるのに…寒いですね 

March 27 [Fri], 2009, 8:00
こんにちわ!!
NEWSがRUSS-Kの新CMや新曲を出すという事でテンション上がってる、あずずです

…でも、
「RESCUE〜特別高度救助隊」終わってしまったのはショック。。。
友達が「今回のドラマの中で一番好きでハマッてるよ!!」と言ってくれてて本当に嬉しかった
本当に最後の最後まで感動だったし、命の大切さやSRや救助に携わる方々がこんなにも日々がんばっていたなんて・・・と驚きました!!
こんな凄さを伝えてくれたキャストの皆様って凄すぎる!!
…て思いました
映画とか、またやって欲しいな〜
まっすー本当に素敵

さて今日は美容室行って初パーマかけてきます!!
バイト先大丈夫かな・・・ていう不安がありますが、なにも「パーマいけません」とか書いてなかったので
多分平気でしょう!!笑))
楽しみだな〜

3月 

March 08 [Sun], 2009, 16:52
どうも!!
永らくお久しぶりですッ
本当にすみません
これからは徐々に更新していきますので、よろしくお願いします
それと、随時お友達募集中なのでどうぞお気軽にコメント下さいです

それでは早速にゃんタロスさんから頂いたバトンやらせて頂きます
本当にあたしに回せて貰って嬉しいです

【自己紹介バトン】

注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム


▼回す5人

あー…ご自由にやってくれる方大募集です
すみません

▼あなたの名前

あず です!!!!!

▼呼ばれ方

あず、あずあず、あずたろう、あずこ

基本「あず」が付きますね笑))

▼あなたの年齢

大人の階段登る〜♪謎))
あえてここは内緒で

▼好きなもの

まっすー&NEWS
甘いもの
ときめき←失笑


▼今現在恋人は?

残念ながら、
いらっしゃらないです
コツってあるのかな?


▼好きなタイプ

外見も内面も抱擁力のある人


▼嫌いなタイプ

わがままな人
あと人の気持ちを考えない人

…てどっちも同じか

▼好きな映画

「となりのトトロ」
ジブリ本当に大好きです!
ディズニーよりジブリ派です

▼好きな音楽

いこものがかり、aiko、chara、チャットモンチー
久保田さんとか昔の曲大好き


▼送り主を色にしたら?

にゃんタロスさんはオレンジ!!
ブログとか見てると落ち着くし、癒し〜ですね
あたし、まっすーもオレンジのイメージがあって、
きっとこういう優しい雰囲気の方がオレンジのイメージなんだなって思ったです!!

▼回す5人を色にしたら?

やってくれる方に託します


▼好きな食べ物

チーズケーキ
…だから太るんだよね

▼3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

いや〜・・・むしろやってくれた方に感謝します


久々のバトン楽しいッ!!
これからもよろしくお願いします〜

おめでとう! 

November 08 [Sat], 2008, 19:43
今日はまっすーの入所日です
本当にあなたに出会えて良かったです
Mステを観てよかったです(´`)///
これからも体には気をつけて頑張って欲しいです

さて、
私も友達のお蔭で30日のドーム魂参戦出来る事になってウハウハし、
まっすーが中丸くんとドラマで共演する事になってテンションぐぅーんてあがりました(^^)
ほんまに嬉しい事いっぱいでニヤニヤです

いえっふーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!

10月になりました 

October 01 [Wed], 2008, 21:31
ここに来てくれた方が今4949人目やったよ!

こんにちは、あずです
最近自分自身の心の小ささに逆に悲しくなります…(´`)
なんでそういう行動をしてしまうのだろう、どうしてこういう事になってしまうのだろう。。。
ほんまにキリがありません
自分に素直に生きていこうと決めてから、嬉しさとかそのまま表情とか言葉に出せる様になったけど、
相変わらずマイナスな反抗心とかそういうのばっかり心がそうなってしまう。
でも、自分が変わらなきゃ…。
頑張ります!!

今日はNEWS「HAPPY BIRTHDAY」発売ですね
私もこれから聴いてみます
やっぱNEWSの力って凄い

体だるおも 

September 19 [Fri], 2008, 21:22
どうもです!!
もう心は完全復活しました、あずです
体さんは喉痛くて肩痛くて足むくんで痛い…という3拍子な感じです

でもでもそんな状態からちょっと救ってくれたのが、山Pの日記ッ!!
タバイやろ…
猛烈な犬好きには堪らない内容&画像で癒されまくりッスよッ
そんな素晴らしい内容を書いてくれた山下さんも、
無事明治大学卒業したと先程ニュースで読んで嬉ビックリ!!
やっぱ、すごい活躍してるのに大学も頑張ってなんて尊敬しますね

自分もなあなあに過ごすんじゃなくて、もっといろんな事に挑戦してみたいなと思いました
頑張ろうッ
…という事で今は明日から始まるキャンプ実習を頑張ろうと思います(^^)

すぐに治します 

September 12 [Fri], 2008, 21:32
最近体調が優れません。。。
なんか無理してでも目標をたてなきゃ
なににしようか…。
あ…そろそろ師匠の出番かな?
学ぼう。
広い世界をね


NEWSニュース〜(^▽^)!!!! 

September 10 [Wed], 2008, 7:49
やったーーーーーーーーーーーーーーいッ!!!!!!!!!!!

NEWS魂けってーーーいッ

うきゃきゃ嬉しいぞよ
今日は午前中部活⇒午後バイトで1日中テニスな感じですが、
お蔭で頑張れそうです
ビバ☆NEWS〜

それでは、明日の休みに向けて今からいってきますだ

はぴば 

August 24 [Sun], 2008, 10:06
いやいやいや〜…
ウチが旅行に行っている間にNEWSフィーバーを迎えていてむっちゃ幸せですね

旅行3日目に偶然TVで「TU→YU」の新CMを見てテンション上がりーの、
ジャニwebでNEWSがkoseのCMキャラクターに抜擢アーンド新曲

タバ過ぎっしょ!??号泣))

…という事で、ジャーーーーーーンっ!!!!!!!!!


HAPPY BATH DAY~
ええ香りですね
そして、かっこいいですね
白とか白とか…

ひひっ///

お久しぶりです。 

August 15 [Fri], 2008, 20:39
どうもッ!!
あずです
長らく放置してすみませんでした
これからはボチボチでも更新して行こうと思いますッ

NEWSのDVD観ましたかッ!?
ヤバッ…ヤバイですよね〜〜〜〜〜〜〜〜
増田さんがハンサム過ぎて、可愛過ぎて、もう無言じゃ観れない一品ですね
詳しく語るのはまた今度にしまして…、
明日から旅行行ってくるので今からその支度してきます

それでは、また近々よろしくお願いします

もしも…だったら?ばとーん☆ 

June 25 [Wed], 2008, 21:44
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
家買う!
Q2 もし100万円あったら?
びみょーな金額なので貯金ー。
Q3 もし1万円あったら?
原宿行って全部使う!
Q4 もし100円あったら?
お財布にinッ!!
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
病気の人を元気にしたい!
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
パリ!優雅に(^^)
Q7 もし透明人間になったら何をする?
テレビ局に乗り込む☆笑))
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
むっちゃ作って、もち食うわ!!
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
んー…、地道に使わせて頂きますわ。。。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
乗り物酔い激しいから…、でも買います!!←
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
友達むっちゃ誘うさ!!
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
まっすーと共演したいッス…
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
増田さんです!!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
イケパラ出てみてー(´`)゜
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
@食料AケータイB人
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
めんどいから、適当に生きるのに必要なもので…
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
きょどるさ!!!!!!!!!!!!
Q18 もし道でサインを求められたら?
書いてあげる★ばく))
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
きっと泣く
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
小3に戻してください…
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
プラムだったら良いよ
Q22 もし空を飛べるようになったら?
飛びまくりまっせ☆
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
もち過去に戻るよー;
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
気持ち悪くなりそうだわ…
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
バカボンかッ!!←
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
気取るわ←
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
受け入れます…。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ふかひれさん
Q29 もし地球が無重力になったら?
やめて!戻して!!
Q30 もしネットを切られたら?
んー…どうだろう?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あず
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
むっちゃNEWSの増田貴久君が大好きですッあの笑顔と歌の上手い所とか…、全部大好きです!!! 自分は…、前向きにいける様に頑張りますので、よろしくお願いしまあーすッ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる