汚初!! 

January 27 [Fri], 2006, 18:08
汚初!!

今日ゎ、Mステタキツバですゃん

うちのクラスでブ−ム来ちゃってますケド・・・笑。

ヴィ−ナスが流れたら、踊りだすってゆぅね{爆}

タッキ−&つかさとかゅwのまで勝手に作っちゃって・・{爆笑}

しかも曲名『ピ−ナッツ』だってさw

タキツバもブ−ムゃけど・・・

北山ブ−ムも負けてない

まじ、FAN増えすぎだからね↓↓{死}

原因ゎ・・・何ですかぃ?

CM?青春?ヴィ−ナス?全部だろうね・・・

それより、バカ出が心配なんだな〜

まじ、リナ以外のテゴ&貴久のFANが、うちのクラスに現れたら・・・潰すょ

散々、2人のことキモイとかゆってたんだからねw

話、戻ろォ

タキツバ出るってことゎ・・・
一希・龍太郎・真ピィ・涼チアン出るX2?

この4人、まじカワエエ萌えwって感じで・・・{死}

そぉwぃぇば、Pチアンドラマ決定したねw

                  &

草野サァン・しげチアン・テゴチアン大学合格オメぇw

ぁ、・・・光・千賀とかも、オメぇw

それと、NEWS春魂、横アリ梨トカ・・・どんだけ?

でも頑張って、新潟or名古屋へ飛んでく

ぁ-ぁ・・・Ya春魂・・・キボンヌだし!!!!

 
今の気持ちを表すと・・・

ッて感じですけん!!!ゎラ

OH!!NO------

おう!!の-----

おお!!の-----

大!!野-----

大野----!!{爆死}
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10nen_prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる