初めまして。 

January 25 [Sun], 2009, 23:12
はじめまして
今日からブログをスタートさせたいと思っています。
皆様よろしくおねがいします

3人子どもがいます。
中1(娘)、小5(娘)、来月3歳になる息子・・・です。
子どものことや日々のことなどつづりたいと思います。

息子(以下”ぼくちゃん”)が生まれたときから
時々忙しくて書けないこともありますが、日記を
書いています。育児日記で3年書けるものを使用して
います。
いよいよ来月、ぼくちゃんが3歳になります。
今使っている日記も最終ページが近づいています。
そこで、年明けごろから次の日記帳を探していました。
しかし、なかなか可愛いのが見つからなくて
諦めていたのですが・・・今日楽天で可愛いのを
見つけました!!さっそく注文したので届くのが
楽しみです。ちなみに、このブログ名と同じ
10年日記 を購入しました。
ぼくちゃんの10年後・・・13歳。
今の1☆おねえちゃんと同じ年。
1☆おねえちゃんは23歳!?ひぇ〜
2☆娘も21歳!?うそみたい・・・
私も10年経ったらどうかわってるかな?
怖いような楽しみのような・・・
このブログ同様継続していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10nen-baby
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる