ばととん 

2007年01月04日(木) 7時21分
(イ--){∞とラブラブバd
あなたは告られました~
A.「俺お前の事、前から気になっててんけど」下を向き、恥ずかしそうな錦戸亮~
B.「ほんまかわいいね♪付き合って〜イ」冗談っぽいけど、顔は本気の大倉忠義~
答えnA
大切だしさ!
今日は付き合って初めてのデート~
A.あなたが寒そうにしているとそっと自分のコートを着させてくれる内博貴~
B.人混みの中ぎゅっと手を握り自分の服のポケットに入れてくれる安田章大~
答えnB
いいねいいね!
@初めての二人の記念日~
A.「これからも仲良くやってこうな」とニコッと微笑みながら言ってくれる村上信五~
B.「もう一ヶ月か〜早いなー!」とすごくびっくりしながらも嬉しそうな横山裕~
答えnA
やってきたいなあテ
A初めてのキス~
A.急に抱き寄せ、見つめ合った後に甘いキスをしてくる渋谷すばる~
B.「目つぶって!」あなたの顔に両手を添えてキスしてくる丸山隆平~
答えnA
れっつ大人のちゅー
B初めての家デート~
A.ずっと二人でべったりくっついてイチャイチャする安田章大~
B.ベッドの上で抱き合いながらイチャイチャする大倉忠義~
答えnB
あったかいもん(゚∀゚)
C初めての泊まりデート~
A.「こっち来て」と布団の中から満面の笑みで手招きをしてくる錦戸亮~
B.「布団1つしかないねん」と笑いながら隣に入ってくる渋谷すばる~
答えnB
入りたいんでしょx
逆に襲うよ?(やめれ
Dプロポーズされたよ~
A.「お前がおらな生きていかれへん。」真剣な渋谷すばる~
B.「僕のお嫁さんになって欲しいイ」甘えてくる内博貴~
C.「僕と結婚して下さい!」ハニカんでる錦戸亮~
D.「結婚したい人〜〜?」笑わせてくれる丸山隆平~
E.「後悔させへんから」ニコッと微笑む大倉忠義~
F.「僕だけのお嫁さんになってイ」かわいい安田章大~
G.「そろそろ結婚するか!」頼りになる村上信五~
H.「ハネムーンはハワイやな!」自信満々な横山裕~
答えnA、E、G
あたすもあんたが必要ばい!
忠義の笑顔は反則
そののりいーーねー!
E次に回すEighterは?
nどうぞ

※バd制作
浪花xバd屋さンy
【650673s@agw.st】
↑消すの禁止です\

ばとんとん 

2006年12月22日(金) 0時21分
渋谷すばるから歌を取るとどうなる?
答えn泣きそう

内博貴からおっぱいを取るとどうなる?
答えnぷーさんと一緒に寝る

@錦戸亮から毒舌を取るとどうなる?
答えnただ優しいだけになる

A丸山隆平からギャグを取るとどうなる?
答えnあごがでる

B大倉忠義からエロさを取るとどうなる?
答えnまじめになる

C安田章大から笑顔を取るとどうなる?
答えn黒くなる

D村上信五からサッカーを取るとどうなる?
答えnなにも残らない

E横山裕からプリンを取るとどうなる?
答えnやせる

次に回すEighterは?
nどうぞ

※バd制作
浪花xばトン屋さンy
【650673s@agw.st】

ひどいな‥

はははーい! 

2006年12月12日(火) 23時03分


(∞--){X'masバトン
恋人達のX'mas…イあなたはどんなX'masを過ごす?
明日は待ちにまったX'mas~お誘いメールが着たよ~
A.「明日空いてる?飯おごるからどっか行こ(^^)」と錦戸亮~
B.「X'masどうせ一人で寂しいんやろ?しょうがないから遊んだるわ」と渋谷すばる~
答えnA
おごる!!

X'mas当日~あなたの家にやってきたのは?
A.サンタのコスプレの大倉忠義~
B.トナカイのコスプレの安田章大~
答えn両方
選べません!!

@お洒落をした貴方をみて彼が言った言葉は?
A.「うわっ!めっちゃ可愛いやん!」と照れる横山裕~
B.「ええやん、その服!似合うで!」と褒めてくれる村上信五~
答えnB
褒めて02。フ

Aまず彼が連れて行ってくれたのは?
A.カップルいっぱいTDL♪内博貴~
B.何で?家族連ればっかの水族館♪丸山隆平~
答えnB
水族館いきたいエ

Bもう暗くなってきた~次に彼と行くのは?
A.お洒落なレストランでムード満天の中で愛を語る♪大倉忠義~
B.綺麗なイルミネーションを見ながら愛を語る♪内博貴~
答えnA
すてきだー!!!

C帰りになり彼がくれたX'masプレゼントは?
A.「これやるわ」と恥ずかしがりながらペアリングをくれる錦戸亮~
B.「サンタさんからやで〜」とネックレスをくれる渋谷すばる~
C.「じゃーん!俺がプレゼントやでイ」とかわいい内博貴~
D.「家帰って一緒に食べよイ」とケーキをくれる大倉忠義~
E.「これ欲しがってたやろ?」とぬいぐるみをくれる安田章大~
F.「名付けて愛の火山噴火!」手作りお好み焼きをくれる丸山隆平~
G.「なぁ〜プレゼントちょうだいイ」逆におねだりしてくる横山裕~
H.「めっちゃ綺麗やろ?」と豪華な花束をくれる村上信五~
答えnA、B、H
うほうほ(゚∀。)
Dお別れの時に言われたのは?
A.「来年も一緒がええなイ」と安田章大~
B.「めっちゃ愛してるイ」と大倉忠義~
答えnB
きたー(゚∀゚)!
E次に回すEighterは?
nどうぞ

※バd制作
浪花xバd屋さンy
【650673s@agw.st】
↑消すの禁止です\

おひさともひさ! 

2006年12月03日(日) 3時02分
(∞--){X'masバトン
渋谷すばるにあげたいX'masプレゼントは?
答えnくつ
あえてのね
内博貴にあげたいX'masプレゼントは?
答えnぷーさんのキーホルダー
これからもぷーさんのまねしてねって気持ちいり(^ω^)
@錦戸亮にあげたいX'masプレゼントは?
答えnうちひろき
喜ぶだろうね!爆
A丸山隆平にあげたいX'masプレゼントは?
答えn自転車
そそそうた(´・ω・)
B大倉忠義にあげたいX'masプレゼントは?
答えnニット帽
彼は帽子が似合いそうフ
C安田章大にあげたいX'masプレゼントは?
答えnマフラー
なんとなく?
D村上信五にあげたいX'masプレゼントは?
答えn電動歯ブラシ
八重歯だから(´Д`)素
E横山裕にあげたいX'masプレゼントは?
答えn思いつかない
うううーん(´⊇`)
次に回すEighterは?
nどうぞ!

※バd制作
浪花xバd屋さンy
【650673s@agw.st】



ひさびさ〜

ばとんとん 

2006年10月16日(月) 0時24分
1イ部屋で感動ラブストーリーのDVD鑑賞中シ誰と[
A→『・・・』あなたが泣いてるのに気付いて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュをとってくれるが、実は自分も涙・・・錦戸亮
C→『・・・グスッ・・』あなたに負けず号泣!安田章大

B‥なんかいいト

2イ部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と[
A→『うひゃひゃひゃ!』大爆笑の横山裕。なぜか、あなたの膝枕で!
B→『・・ぱーん!ほら!俺もおもしろいで!』
張り合っている丸山隆平

B‥頑張れ 何

3◆デート中、ばったり元彼に遭遇・・・
A→『・・・』無言で睨みをキカせて、腰に手をまわし通り過ぎる錦戸亮
B→『・・そんでな、そこに・・』気付かないフリをして通り過ぎつつ、手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義
C→『どーも・・フッ』不敵な笑みを浮かべているブラック内博貴

B‥うわーうわー

4◆デート中、ばったりママに遭遇!
A→『あ、ここ、こんにちは』キョドりながらもあいさつ!安田章大
B→『はじめまして!村上です☆』しっかり好印象!村上信五

B‥第一印象が大切ト

5◆クラス写真撮りますよ
A→最前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!
B→2列目で亮とひなに挟まれ素敵スマイル♪
C→3列目でまるとぴろきに挟まれ『ぱーん!』でキメるぜ!
D→最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪

B‥Aもいいけどー‥
裏ピース嫌いなんO

6◆些細なコトでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過!
A→帰宅すると涙目で玄関先に座ってまってた内博貴
B→突然の訪問!
「オマエおらんとだめやねん・・」仲直りの強引なチュ〜錦戸亮
C→帰宅したら部屋にいて「・・ごめんな・」 素直に謝り抱き締められちゃう大倉忠義
C‥素直がいいね!



∵∵∵∵∵∵

関ジャニ∞の究極バトン

Q1 クラスの男子にドキッ。さて、それはどっち?
A『喧嘩は男の証や』毎朝喧嘩してから登校、不良なマル
B『“めがね男子”に載ってます?』物静かな優等生ヨコ

A‥いっかちいエ

Q2 次の時間は委員会決め。誘われてペアを組むなら?
A『なぁ、一緒にやらへん??』ナンパ男風な博貴と放送委員
B『お前は俺とやろ?』ちょっと強引なヒナと学級委員

B‥やるやる!つかに委員長だしO

にゃは 

2006年10月12日(木) 14時50分


いつか好きな人が
現れるまで

想い続けてもいいかな


バトン 

2006年09月30日(土) 21時33分

やってみるぬーイ


(C--){関∞と体育大会Q
今日は体育大会Z宣誓するのは誰[
A.「宣誓ZZ僕たちは…」さすが代表の雛Q
B.「えっとぉ…ホ」緊張しまくりなマルQ
答えnA
ぐだぐだはいや!

ラジオ体操中に変な光景が…_それは[
A.やる気がありすぎて一人で暴走してる横Q
B.やる気なしホ棒立ちしてる、すばるQ
答えnB
なんかかこいー

@玉入れをしているのは誰[
A.「えいっZ」小さいなりに頑張ってる章大Q
B.「小豆やヤ」玉の中身を食べてるホたっちょんQ
答えnA
かーわーゆーすイイ

A次の種目は綱引きZ
A.綱の後ろの方で持ってるだけなのに楽しそうな亮ちゃんQ
B.綱の前の方で一生懸命引っ張ってて頼りになる雛Q
C.「そーれっZ」頑張って皆の応援をする博貴Q
D.「もう手痛いもんー」弱音吐きながら引っ張る横Q
E.苦しそうに無言で引っ張ってる、マルQ
答えnA
楽しいのがいいねエ

Bみんなで応援合戦ヤどっちのチームに応援されたい[
A.「三々七拍子ーっZ」学ランに鉢巻きをしてめっちゃ男前なすばる、亮ちゃん、雛、横Q
B.「フレーフレーイ」チアガール姿にボンボン持ってるめっちゃかわいい章大、忠義、マル、博貴Q
答えnA
なんかいーんね(=゚ω゚)ノ
学ランで応援ってイ

Cやっとお昼休みヤご飯に誘ってくれたのは[
A.「僕の手作りやねんヤ一緒に食べよ[」巨大なおにぎりを笑顔で差し出す忠義Q
B.「おかんがお前も呼んで来い言うてるんやけど…」恥ずかしそうな亮ちゃんQ

答えnB
きゅん死するつーん
やばめだよよーテ

Dさぁいよいよ目玉の対抗リレーZ
A.早いZ余裕で1位の運動神経抜群な章大Q
B.コケた_ビリになっても頑張って走り切る博貴Q
答えnA
余裕さがまたよいイ
かわゆすエx

E次回すのは[
nやりたい方どぞ!

※バd制作
浪花xバd屋さンy
【650673s@agw.st】


あはー

(*´θ`) 

2006年09月19日(火) 18時19分

早いけど書こ


今日は楽しかったよー


お昼休み


えみちぱ先輩とあやか先輩とえみり先輩のとこ行ったI

ゆい連れてト



あやか先輩

すっごくうらやましいZ


先輩の話聞きながら


妄想しちゃったよト



んーZ



やばいっA




えみちぱ先輩髪かっこよかったイ



すげえ檐イ





ほんと先輩たち

かっこいいエ



あこがれる


てかもうあこがれト




国語の時間は

ゆいぽと慶ちゃんち行こう作戦キ



もう



妄想入ってるからね`



杉ちゃんにぽたと見せて


なんで横浜いくのか

説明しちゃったよイ




今日は妄想でーだZ





帰りにあやか先輩に会ったZ下駄箱で



んでヲタプリの撮りかた教わったケ




あと慶ちゃんち連れていってくれるってZ



楽しみだーP





あしたはゆいと
あそぶんだっ




かっこよい仁くん



あんど



かわいー安田


持ってくね(´ω`)




がむばるわあイ





















誕生日おめでとう


あなたが幸せなら


わたしも幸せです



そう願える


人になれたかな?

くつしたかたる 

2006年09月18日(月) 23時27分
今日は

ぴあいって


ブルガリの財布

いくらかみたのA



きゃーZ


たかいのらーキ



それから

ぽんぽこート


ゆきおごれよト


さきとさとみは
ジャニーズだよイ

僕もまざる`



ちあきはだて眼鏡k

知らんかったk


まいは三日ぶりZ



とんたんー

亮ちゃんいいねイ

でも4回は見過ぎト



まみはよくわかんなかったト




それから
フレッセーにいった


ゆきばかだから

猫追いかけてるんA


他人他人ト



雑誌コーナーで
ぽたとかういんくあっぷかどぅえっと

どれ買うか迷った



最終的にぽたと買ったZ



みんなで一列にならんで


ヲタ誌みてんO


いたーい




それから色々やって



ばいちゃート



また遊ぼうねエ













ラジオー


ワイロー



新規きらーいト



てかタメ語かよO



まぢ新規大嫌い




愛呼ぶ苦手ト


意味がわかんない



ちあきと話してたけど


新規いやだト


顔ファンもやだト



曲聞けよA




って思う。





あー



なんか僕いたいO





明日学校いーやーだー




数学できてないト






電波悪くなったO



早くウェンディ聞きたいねエ









えみちぱせんぱーいZ

僕も先輩のこと


めっちゃちゅきやねんイですよーI


あやか先輩も


えみり先輩も



大好きですーZイ


あやか先輩
うらやましい


僕も姫系目指したい



元がだめだねーO





髪伸ばしたいし


まきまきもしたい




自分がやりたいことやりたい





やりたいんだけどね











『すべてが嘘だと


もう一度微笑んで』




BY Winding road




今の気持ちに
あてはまった…

せんさーん 

2006年09月17日(日) 23時03分

今日は8時からバイト

センサーお兄さんいたZ


今日の8時〜9時までのあいだはすごく楽しかったト


副店長でしたしエ



でもオーナー北O



その場でてんそんだうんAAA


だいきらーいZZ



でも優しいお姉さん(3人め)いたから


がんばれたZ



それから


うんケ



めちゃ楽しかったイ




またバイトーA



今日はみんないたから

やることないたいト




腹へってたA



みかちゃんが先に上がりやがってト



お疲れーすエ




それからまりちゃんとふたりで上がりイ




これからのお店について


語りあい`




ぜってぃつぶれるよト



それからアドを赤外線で交換してー



てか・色違いZ



それからアンケートみてたら





店長きたー(゜д。)OR



なに話に入ってんだってト




でもアセロラなんとか持ってきて



おいしかったから

ゆるーすA






dのなか帰りましたよk



はると氷結で(* ̄∀ ̄)ノ■☆




うまかったんねーイ













お金ーZ



はやくもらいたいA

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10negomokimito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる