とうとうあさってぇぇ 

2006年09月18日(月) 0時44分
キタ!!!!沖縄
 ビバ!!!!沖縄

ここまでの道のりまじ長すぎす
でもたのしみだにゅ〜ん(≧∀≦)ノ

二人でおもっきり楽しむゆ


明日は貴ちゃんと遊んでからにづくるだぬ

おまけ☆ 

2006年09月10日(日) 14時16分
ヒントAここへはともにゆこう

BD作戦進行中!!! 

2006年09月10日(日) 13時24分
『ぽごぶろぐ』をごらんのそこのにゃもちゃ!!

ご感想はいかがだったかな??

全てを読み終わったら

ここを出て次の指示を待て!!

宝探し 

2006年09月10日(日) 13時00分
ヒント@用を足すにも銭がいる
ヒントA箱が積み重なる場所に宝は眠る




ばぁすでぇいかぁど 

2006年09月10日(日) 1時32分

H A P P Y


B I R T H


D A Y !



にゃもちゃ
お誕生日おめでとう
今までいろんなことがにゃもちゃともにゃの間には起きたよね

でもそれら全てを乗り越えて
今の私たちがあると思います

全てを認め合って理解しあって
連れ添っていける二人を今年の目標にしませんか?

もにゃはいつもあぉにゃを想っています
ずっと仲良しらぶにゃもにゃで居てください

25歳という年もにゃもちゃにとって
幸せな年でありますように・・・

愛してるっちゃ



あと4日!! 

2006年09月07日(木) 21時20分
あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!
予定は大きく変更したものの
にゃもBD計画はちゃくちゃく進行中です


今ちーちゃん実家ですです!でもBDぬかりなし

にゃもとと沖縄も決定したし楽しみすぎにゃぁぁぁ

ほんとここまでいろいろあったけど、すべてが上を向いてきてよかったゆうよ

あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!あとC日!!!!

おきなわ。 

2006年08月31日(木) 2時20分
おきなわがごたごたするから。。

沖縄いけない空気

はぁ〜ホントどうしたらいいの?????

かなしい 

2006年08月31日(木) 2時07分
にゃもちゃが8/30 未明にメールで

『もう疲れた、そろそろでしょ

一緒にいるの無理』

って言った。


ありえない


私はその時友達と旅行中で
本当に何がなんだかってかんじだったよ

一日経った今でも
そんなことを受け入れるのは到底無理で、
絶対絶対やだって思ってるの。


はぁ・・・
どうしたらいいのか
わかんないよ・・・

ほんとにへこむ。

私はにゃもちゃにとって
少しでも傍にいたらプラスになる人間じゃなかったの?

・・・


今、もにゃに出来ることはとにかくそんなことはいやだって
にゃもちゃに伝えるしかないのかな。。。


このブログが無駄にならないといいな

今めっせ中。。。 

2006年08月28日(月) 1時30分


沖縄沖縄沖縄行くよ

最近はメッセすることがほとんどなくなっていたけど
沖縄計画を立て始めてからは
よくメッセをするようになって嬉しいという

今にゃもちはお金の計算中・・・・

にゃもちB・D計画を丸つぶしにしようと
しているという。。。。
やという!!
こんな壮大な計画をしているというのに!!


なんとか計画を遂行するという
ヒントは南国のトコロ



っふふふっふ☆ 

2006年08月21日(月) 4時36分


にゃもちゃB・D計画始動

にゃもちゃのBDまで日が迫って参りました!!
前々からこうやって下準備をしてはいましたが、ここになってやっと
実働段階にはいったのです

どこに行くかはまだ秘密
しかし宿のめぼしももうつけました
あとはにゃもちゃが肝心の11日に有給休暇をとれるか・・・


今年のにゃもB・Dテーマは
癒しと異空間

にゃもちゃ
楽しみにしていてね
疲れたにゃもちの心を解放します

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10n_a22monyago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる