今さら!? 

September 14 [Wed], 2011, 8:27

先日、友人とのやりとりで。


「そういえばさ、歌うやつどうなった?」


「え・」


「ほら、九州の。」



「…もしかして、『きたきゅうのうた』のこと言ってる?」



「そうそう!それ!」




「えっと、それは6月に終わったんだけどなぁ?」




「あれ?もう?」






今さら何を言ってるのでしょうかね。私の友達は。



「宣伝が足りん!」と怒られました。笑




確かに、家族と親せき、担任の先生、一部友人にしか教えてなかったからなー。


最終的には口コミで知ってる人いたけれど。




ものすごーく遅いですが、

というか、今さらで申し訳ないですが、『きたきゅうのうた』のHPのURLをぺたり。





http://www.nhk.or.jp/kitakyushu/80th/uta.html



これで文句は言わせない!(え

曲目は、僕らの街です。



ぜひ聞いて下さいー(●´艸`)





只今、制作中の楽曲、「戦う理由」の方もいい感じになってきてます^^

そのうち、ICレコーダーを買おうと思っているので買えたら音源UPしてみますヾ(≧∇≦)ゞ


それでは(◎´▽`)ノシ






入試! 

August 20 [Sat], 2011, 18:37




AO入試B日程1日目終わりました!!


2回目のAO。

1回受けたから、雰囲気とか早く慣れれてよかった^^



明日は面接……



とりあえず、自己アピールは音楽のこと言うつもりです!


今年だと、6月にあった「きたきゅうのうた」のこととか。

あれは本当にいい経験だったなぁ。



それと、ボランティア活動のことと、一応生徒会長してるからそのこととか。



うぅー…緊張!(TДT|||)




そして話は変わりますが!




プリント楽譜でピアノ譜買いました!


supercellの「うたかた花火」を!



凄いピアノが綺麗な曲だから、弾きたくてたまらなくて!




でね、買った後に思ったんだ。






私、ピアノ弾けない!ヾ(°∇°*)



ついでに言うと、楽譜も満足に読めない!




なぜ買った!?自分!?




…これを機に、ピアノ練習しようかな


ちなみにギター弾くためにコードも簡単なのに直した!^^


練習がんばろ!(●´艸`)




ちなみに

ただいま、新曲制作中です(●´∀`●)
サビしかできてないけど、ちょっといい感じ!
ふふふ!


それでは(◎´▽`)ノシ

初更新! 

July 29 [Fri], 2011, 14:09

初更新です^^
前に作ってた音楽活動用HPを閉鎖したので、新たにここに作りました。

ちょこちょこ更新していきたいと思います!

どうぞお付き合いくださいm(__)m



先週から夏休みになり…
第1回目の受験も終わりました。

しかし、昨日、不合格との通知があって、ちょっとしょげました・・・

このまま大学も行けなかったら来年どうなってんだろって。

音楽やってるのかなーと思ったり。
音楽と生きて行こうと決めたんだから、今、努力することが大事なんだと感じました。

受験があるからって、ギターも練習サボってたり、ギター教室休んだり。
これじゃいけない!と。

勉強もしながらだけど、がんばろう…!


そういえば、さっき、図書館に行ったんだけど、そこで詩の募集をしているのを見つけました!
夏休みはまずこれにチャレンジしてみようと思います!

高校生、最後の夏休み!

悔いのないよう過ごします(●´∀`●)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月16日
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
はじめまして!
田舎でこっそりと音楽をしているなほです^^
日々のこと、音楽のことをメインで更新していきたいと思います!


*schedule*

8月

9月

10月
学校祭2日間バンド活動




*過去の活動*
・NHK北九州「きたきゅうのうた」最終選考会出場!
・ボランティアや保育園にて小さな演奏活動。
・道の片隅で路上ライブ


2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる