あー 

August 15 [Wed], 2007, 18:44
夏休みもあと少しかあ(´・ω・`)
ほんといやになりますね
9月は嫌なことだらけ・・・最悪だ
彩に会うのが嫌\(^O^)/
まじあいつ死ね★

宿題最近全然してないな
今日はこれからするつもりだけど←
なんか進みそうで進まない。なんだこの日々。
ゆうじとか1個も終わってないらしいw
あ〜新学期はやだやだ。学校嫌い。
スカくる回数減ると思う。ドンマイ!

みんなでオフ会したいニャッピーo(≧∀≦)o
でも泊まりは親に許可もらえない・・・
だから日帰りのみかなあ。
てか新幹線の乗り方とかわかんない・・・
まあ浦田に教えてもらってがんばる★

そして最近濃いめの化粧にはまってる自分wwwww
いやゆうじの前じゃナチュメだけどね((=^エ^=))
クラスとかではほぼすっぴんだしwwww
リズリサとかローリーズとか近くの店に売ってないんだよなー
ああ東京にすみてえ・・・・。田舎はいやっす^^;
P R