引越し予定 

2005年07月27日(水) 21時01分
タイトル通りなのですが。
試験的に以下の場所で書いてみようと思います。

まだまだ手探り状態なのですが、
とりあず移転先をお知らせします

http://d.hatena.ne.jp/morino_risu/

LOVE☆都路里 

2005年07月26日(火) 1時52分
毎年、4月かな。
伊勢丹新宿店での京都展で、イートインスペースが出来る。





マミーと毎回行って、必ず食べてるんだよね。
ちなみにコレは去年のです。

ほんっとに、美味しいおいしいオイシイ

いつか本店に行きたいなぁ〜

くいだおれました 

2005年07月25日(月) 0時38分
彼の名前、ご存知でしょうか?

太郎さんです
ちなみに彼は長男なんですって
次郎さんとう次男がいるんだけど、
次郎さんは特別なトキにしか出てこないそうな。
お正月とか、阪神が優勝したときとか。

たこ焼きを食べていたら、一緒に並んだおばちゃんが教えてくれた。
さすが、関西!気兼ねなくしゃべってくるのよね

同期と旅行したときのパチリ
お互い食べるの大好きっ子だから、モリモリ食べまくったなあ
ちなみに、この日はたこ焼き屋をハシゴしました
大阪のたこ焼きは安くて量もあって、何より美味しい

復活スマイル 

2005年07月24日(日) 2時34分
あれまあ。
こんなに間隔空いてたのね


ほそぼそとこっちも更新していく予定なので
ヨロシクおねがいします

一足早い 

2004年12月22日(水) 23時31分
クリスマスケーキでございます
自社製品。

生クリームが本物で、軽くて美味しかったー

Happy Birthday 

2004年12月09日(木) 23時48分
今日の収穫物。
大好きな同期への3ヶ月遅れの誕生日プレゼント‥



アレコレ考えたけど、実用性を重視したものが良くって。
で、絶対ハンガー!て思ったのです。

去年チェコで買ったハンガーが理想のイメージだったけど、
なかなか売ってないんだよね。

それにしても、日本は高い。
現地では300円くらいで買えたのになあ。





リボン付けたらまた表情が変わって可愛く変身ー

本日発売 

2004年12月02日(木) 1時48分

ミニダッチブレッドの中に、
シーフードグラタンが入っています。

ちなみに、オレンジ色のはエビさん。

焼立ては、ほんっとに美味。
寒い冬にはピッタリの一品です

お夜食 

2004年11月10日(水) 1時31分
たいやきくん。

見ての通り、大変皮が薄くて
餡子ぎっしりなのでした昔は、小豆がダメで。
たいやきといえばクリーム!
そんな邪道な小娘でした。
でも、あの安っぽい
なんとも言えない味が
結構好きだったり

自宅公開の巻 

2004年11月08日(月) 21時26分



moko家一階のトイレです。

あまりに可愛い花なので、思わずパチリ

ん〜。
今回はマミー、なかなかのセンスじゃないの。
近所の道端に咲いてた花を失敬したそうな。笑

今日のおみやげ 

2004年11月08日(月) 21時19分

シベールのラスク。
お店に寄った帰りに、家へのおみやげ。

以前も食べたことあるけど、
まあ、そこまで騒ぐほど美味しいとも思わないケドね。

あっさりしてて、軽いから、
いくらでも食べれちゃうのよね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» LOVE☆都路里 (2005年07月26日)
アイコン画像あんこ
» 復活スマイル (2005年07月24日)
アイコン画像ぷり。
» 本日発売 (2004年12月02日)
アイコン画像まめた。
» お夜食 (2004年11月28日)
アイコン画像あんこ
» お夜食 (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10moko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる