汚久ァァしぶり☆ミ 

2006年04月18日(火) 22時33分
最近、ェェ事ないんすヶド…(汗  何か、面白いコトないかなぁ??
3年になると、皆勉強で忙しいし、てか、3年になって、告ったりトヵ、恋に夢中なャツいるヶど、もっと、
勉強に夢中になれょ!!!って思うワァ…(ワラ   まぁ、自分ゎなってないんだけど…。
だって、勉強しようとしてもやる気がでない…(汗   とにかく、頑張りたい!!!!ワラ  (ぢゃ、勉強しろ!

で、痩せたい…(笑    でも、ムリだぁぁぁぁぁぁ…(涙

一生、デブスで生き抜くコトを決意しなくてゎ…。

始業式(汗 

2006年04月10日(月) 10時46分
今日ゎ、始業式だったてょ(汗   何か、新しい先生もオモロなさそうやし。
しかも、新クラス最悪…(涙  キモフィス多いんょ…。
でも、パチこんで、ボコってやりたいって感じ。 まぁ、悪い子ゎ、怒らないとダメやん!?
だから、さしきってあげるんだぁ(汗  いちおう、勉強もカナリ頑張るヶど。 3年なんで。

花見ィィ♪♪ 

2006年04月07日(金) 23時02分
今日ゎvV会社で花見ぁりましたァ(笑  会社っても、おかんの働いてるトコゃヶど。
超!! キレイ!!!!で、びっくり☆ミ んで、焼肉食ったyO てか、肉!!旨いのなんのって、
まぢ、ウマっっ!!ワラ だったヵらね!!!
ほんで、ちょっと飲酒だったり!??ワラ  まぁ、ぇぇかぁ。って感じ**
だって、うまいモン!!って、そうゆう問題じゃないってか。汗  まぁ、まぢ楽しかったァァ♪


もぅそろそろ桜も散るねぇ。 てか、明後日で春休み終わりぢゃん(汗  泣くてょ……。
もっと、もっと!!!!遊びたかったァァ。 あっでも、あとチョットすれば、私、修学旅行☆
めっちゃ、楽しみますゥゥ。 お土産欲しい!?ワラ   いる人言うてっちゃワラ




おぱょぅ(笑 

2006年04月06日(木) 12時00分
最近、なんかすぐ、目が覚めるヵモ…(ワラ    もしや、老化!??
いやだぁぁ!!!  でも、ずぅっとHP更新トヵしてるヵラ、忙しい(汗
ウソ。 普通に部屋の掃除トヵしてるし。 やらないとオカンがうるさいんだょ(ワラ
ぢゃぁ、いいとも見ようっと!!!ワラ

楽しかったァァ☆ 

2006年04月05日(水) 23時16分
てか、今日ゎ、元クラスの仔たちとゴハン行く予定だったの。
ヶド、集まったの結局7人で…(涙  クラスほぼ全体に声かけたのに…(汗
最初ゎかなりショックだったヶド、話てたらかなり、楽しくて!!! かなり、盛り上がっちゃいましたァァ♪
んで、友達とおそろの写真立て買っちゃったり。 かなり、かわいいょ。 

あと、7人でプリ撮ったぁ。 かなり、ギュゥギュゥでしたね…(汗

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10mo_love7-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる