メリークリスマス!(季節違い 

2006年01月24日(火) 19時28分


私用絵版に住み着いていた(?)クリスマス絵です^^;
キャラはリューク・ヴァーニスです///にしても季節違いだな〜
配色が分け分からなくなり、途中混乱しましたorzそして!頑張った結果がコレです!にょほほvv

プレゼントの中身は何でしょう!?
つか背景…あぅう

どしどし 

2006年01月21日(土) 16時45分
ある程度絵飾れましたよー
これからもどんどん★飾っていきたいと思いますー///

何かブログって便利…///いつでも飾れるからvv
(HPの方だと新規ページ作らなくちゃいけないし…)
ブログ最高です♪ニャハハハ



ちょっと長いです 

2006年01月21日(土) 16時18分


やべぇ〜orz
変なの描いちゃいましたよっ///

実録漫画です…っ。
私の友だちは凄いです!

私(リューク)
「ふー。テスト勉強4時間もやった…。(ルカに勝ったろうフフフ…。)
さてと、この提出するノートにノルマを書いて寝よーっと」

実はさり気なくライバルにさして頂いてます。
当時はまだ彼女の事を知らなかったので…しかし!

友だち(ルカ)
私は直行で彼女の元へ行き、
「ねぇねぇッテスト勉強どれ位したぁ!?私はねぇ4時k「私は11間だよ」

11時間ですよ!?あんたいつから勉強してたの?って感じです(笑
しかも真顔で!ぃゃぁー;

翌々彼女の情報をGETすると、240人中2位でした。
私は凄い人物をライバルに…馬鹿だなぁ

絵茶って楽しいですね 

2006年01月21日(土) 16時09分
そして第二回目!リュウヒ様との絵茶ですー///
ルカ(オリジナル)→私 猫ジニ→リュウヒ様です★☆
やっとマスクを理解したHANA。ちゃっと感動しましたよ(阿呆
途中、文字を打てなくなりピンチになりました!!orz新★PC欲しいな〜^^

猫ジニっはう――っ///癒されますよん
構図も凄くniceで…尊敬しますね!だって隣のルカを見ましょーよ。
只つっ立って…。画力please!!(無駄に英語使うな


ラビラビ〜/// 

2006年01月21日(土) 15時48分
交換のノートで描いたラビ(Dグレより)です///
全然資料がなかったので勘ですよ★なので色とか滅茶苦茶ー。ハハハハ
小さいキャンバスで描くと、背景とか誤魔化せていいですねっさすが私!!(蹴
さぁここで問題!あの手の光ってるのは何でしょう!!?
私にも分かりませんので、あなたの想像にお任せしますよん★☆(ぇ

第一回★ジニプレ!! 

2006年01月21日(土) 15時39分

初めての絵茶★記念絵ですよっ!!
プレセア→私 ジー二アス→リュウヒ様  です///
この時、まだマスクのやり方が分からなかったので水彩ですv(アホ
ジニ…///可愛すぎですっ///地平線の彼方へまで走っていけますョvvv
ジニみたいな弟が恋しい…♪(笑←…

よせ集め(?? 

2006年01月20日(金) 22時20分



からルーク、コレット、プレセアです///三人とも凄く描きやすいですョっ!!
皆さんが描きやすいキャラ☆ベスト3はなんでしょうか!?(何気に質問

>ルーク
友だちのカイル様にプレゼントしたあルークです。
初めてアビスキャラ書きましたよー。
もうめっさめさルーク大好きですョ!!!夢の中にまでルークが…っ///きゃはーっ

>コレット
はい、何処かの森で迷ってますー。みたいな★☆
背景やべぇよコレ。木しか描いてないし(笑←笑えねぇ
横顔苦手です。orz修行しなければ…

>プレセア
あるサイト様で描いたポップなプレセアです(?
どうでしょうか!?なんとなくポップを目指したのですが…。撃沈ですねwwハハハハ
首からは上手くいったと思ってます!(気のせい

では!!(逃

しんふぉにあ組み 

2006年01月20日(金) 18時21分



シンフォニア組みを描きました!

>ゼロス
毬子様のサイトで描いた「相互thanks」絵です。
花をたくさん描きました〜///ちなみに私の頭の中はお花畑です★(?
よく見たら花の色…、やべぇなorz

>コレット
久々にマジェで投稿したコレット。
何気に自分の名前入りですョ!!ウハウハ///
神子の装束描くの好きです´`///チャクラム適当だ−。

>リフィル
「ね、姉さん…。」
「何かしらジー二アス??」
「それ何?」
「何って…、カレーよ。ちゃんと分量など、本通りよ。安心して♪」

あきらかに料理の本じゃないです。
なべの中の色、作るの楽しかったです///(笑


「thank you」 

2006年01月20日(金) 17時37分


また私のオリジナル★リューク・ヴァーニスです///(デフォルメ〜
なにげに気に入ってますvvv

やっぱ背景寂しいですねェ;
誰か私にアドバイスを!!(ぇぇ

ていうか誰か描いてください。

ルカ・サークレットさん 

2006年01月19日(木) 22時49分



から説明させて頂きますvv
コチラは、私のオリジナルキャラのルカです〜☆

ん〜と、コチラはマナ様&ルーン文字様のサイトで描いた2000HIT祝いですww
主線をアレンジ!!してみたり(あそ

そして最後!

リュウヒ様の誕生日祝い絵ですvvv
背景さびしいなぁ;もっと画力欲しい…///
気に入ってくださると嬉しいです♪

ではでは!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» どしどし (2006年01月23日)
アイコン画像管理人
» 年賀フリ絵GETです (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10mo16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる