お久しぶりも何回目かしら

July 18 [Mon], 2011, 1:18


どうもお久しぶりですななせですはい。
ただでさえ不定期更新なこのブログですが
311の件もあってそろそろ更新しないとなとか考えておりました。
だいぶ経ってしまいましたが、
ご冥福と一刻も早い復興をお祈りしたい所存でございます。

311で更新が途絶えているブログさんなどなど見ていると
切なくてしようがなかったりします…どうかご無事でありますように。


湿っぽくするのも暑苦しいかもしれないのでそろそろ他のことをば。


*最近は
めっきり暑くなりまして。梅雨は結局ドコー?
油断していたら熱中症とかなりかねんですね。嫌だ嫌だ。
夏と言えばコンクールなもので糞忙しいですこの頃。
ただでさえ大変なのにソロなんぞ頂きまして。
いやあそこまでドMじゃねえぞと。うん。がんばるんば。


*CCさくら
身内内でCCさくらブームが来ました。
あれ、私の友達パンピばっかだった気がするんだけどry
私の中では知世ちゃん(字は曖昧)がツボキャラなのですが
やっぱりみんなトウヤ(字わかんね)お兄ちゃんのほうが好きなそうな。
つーかなんせ子供のころのアニメだから
みんなで記憶を引っ張り出して語ってるんですが。
また夏の休みにでもみんなで集まってDVD見るらしい。
あとそうめん流し。(もはや流すところまでしか計画できていないので)


*最近のアニメ
方や昔のアニメですが
最近のアニメでいえばまどマギとあの花は見てました。
まどマギの壮大な伏線の回収とあの花の泣ける感じはほんとに凄かった。
まどマギはほむらちゃん推しです。特にメガネだと尚良し。
あの花ではつるこ推し…あれ只の黒髪メガネ好きじゃね私。
めんまもすごくかわいかったですもう泣いた泣いた…(´;ω;`)
あと若干さかのぼって青い花もアニメ少しだけ見ました。
やっぱり元の作画がすごく好みなんです青い花。好きです。


*書きたいこと書いたら
長くなってそうですサーセン。


*ニコ動のこと。
ニコ動がいい方向にも悪い方向にも進化しすぎていて。
私が古参になるなんて時が経つの早すぎやしないかいとか思う所存です。
(どロリ動画に古参ホイホイタグが付いているのを見て)
つーか生.放.送ほんと犯罪まがいのバカがいるので
ニコ動はそんな場所じゃなかったようなとか思います。はい。
とりあえずリア充はオタクの世界に首つっこまないでくれーううう。
だがしかし政治動画と料理動画を見るのが日課です。まあ中途半端。


*腐女子
ですこの頃。ヤマシタトモコさんすごく好きです。
BLというかML?いやけど中学生高校生くらいも好きです。
言ってしまえば百合好きも腐女子と言うのか。百合も好きですたまらんです。
女体化百合とか男体化BLとかもうかおす。嫌いじゃない。
けど最近人気の某タイバニには着いていけないでござる。
モロ女性向けは苦手なのかもしれない。
つーか流行りものについていきたくないだけかもしれない。


*百合まとめて
よーし、一気に語るぞー
最近百合マンガを買っても当たる確率がどんどん減っています呪いですか。
もっと!もっと密度の濃い(肌色が多いとかいう意味ではなく)のが読みたいー!
花宵道中の5巻はすごく良かったですあれくらいのクオリティの本増えてくれ><
東方はそろそろ再熱来るかもしれんね。
なんつーかあにー聴いてたらパチェマリが恋しくなるんだよね!
あにー新譜もちゃんと買いました。惚れる!
りぐるりぐるりぐるサイコーっす。あともこたんは私の嫁(多い)
SRMは相変わらずカリスマ一筋です。
というか外部組が好き。せつなさんもほたるちゃんもみんなかわいすぎる!!ふおお!!!


*これだけ語っておいて
リアルの子に見られてたらどうしようとかgkbrしてます。どうもチキンです。
ではさようならです。しーゆーすーん。

やあやあ

January 13 [Thu], 2011, 0:23

こんばんまして。ななせです。
万年体調不良ですがまたしても風邪ひいたくさいです
最悪(’∀‘)泣きそうww

*青い花
青い花に嵌りそうなうです(^^)
恭己さんが・・!というかもはや女子高という設定が・・!
moeる!moeるわ!!!!
いいよね女子校。萌え要素のかたまりだよ!
制服もかーわーいーいー!
女子校制服図鑑なるものをメロブで買おうか相当悩んだww
私立の学校ってすごく制服かわいいよね。
制服も何もない身としてはうらやましい限り。


*あにーさん。
好きすぎる やべぇ
例大祭出るのかな・・!CD欲しい!!
ペチカかわいい(*´∀`*)ほんと世界観が素敵。
ライブ行ってみたいけど!岡山!来ないかな!


*そういえば
コミケ初めて行ってきました。
人の波に押されて東館に行くつもりが西館へ迷うというヘマを・・したぜ・・
体力の消耗半端なかったw
東方には2〜3回挑戦しましたが見事藻屑となりました。とさ。
人大杉。
あと、東方のお目当てのサークルさんが
午前中のみ参加だったので・・買えませんでした(;ω;)

正直東方目当てで行ってないから別によかったんですが

*ではでは
おやすみなさいませ。

すてきすぎ

October 01 [Fri], 2010, 3:17

お久しぶりです<●><●>
相変わらずSRM熱がすごいですw
ついでにマリみてとかにもハマりそうです!

やっぱり百合は王道だよね!

*SRM
相変わらずはるみち一筋。
みちはるとリバだとなお美味し。
最近SRMSの106話?見ましたwあいまいーww
はるかさんとみちるさんの出逢いとか!!萌えるわー!!!
微妙に幼い2人がかわいくて…!もう!!
みち→はるとかもうすてきな限りです。
あの微妙な距離感の理由とかが分かった気がする。

すてきなー(´`*)
けど普通にうさぎちゃんとかも好きっていうw
まこちゃんもかわいい。まこあみとかも王道なのかなあ。

*百合
なんていうの、
カップルになるべくしてなったんだぜ、
別に性別とかどーでもいいぜ!系の百合と
いろんな葛藤を乗り越えていく系の百合では
私は絶対後者が好きなのですよ。

わたし的には女同士のひと目惚れとかはないなー、みたいな。
知れば知るほど、とかそうゆうほうがおいしい。
まあ、みちはるみちどつぼですw

*まりみて
まだ全然はまり始めです。
とりあえず令ちゃんがすごく好き。
金髪ショートカットに憧れを感じてきました・・w
聖もすごくすてきだと思います。
王道の祥子×祐巳がトップかなー。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななせ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    ときお,佐野元春,東方あれんじ!
    同人系ははあにー(TaNaBaTa)とIOSYS(YMG,アルバトロシクス)がすき.

    ・アート-
    根っからのおえかきすと!
    らくがきていどに嗜んでおりますw
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント