放置解除&ご報告 

May 17 [Sun], 2009, 15:41
おひさしぶりです。  …えへっ★
放置しすぎですみませんなえーこですこのハンドルネームすら忘れかけてたよばか!w

5月も半ば、ですね。
私エーコですが、ブログを放置しまくっていた期間いろんなことがありました。
内定も、無事いただくことができました。
実は4月の下旬に内定のご連絡を頂いたのですが、ずっとここの存在を忘れていまして…;
それぐらい、3月4月は余裕のない日々だった。とくに、精神的に、ね。
報告が遅くなってしまい申し訳ない気持ちもあり、その半面ここ見てくれてた人っているのかなって気持ちもあり…

内定先も自分の中での第一志望郡で、納得のいく結果で就活を終わることができ、本当に良かったと思っています。
選んだ道が自分にとって本当に正しいかなんていまの自分じゃ判断できないし、来年の今頃には後悔してるかもしれない。
でも、いまは、この選択をした自分を信じたいです。


今日のところはご報告まで。
支えてくださったすべてのひと・もの・ことに感謝をこめて。

エーコ

春を前に。 

March 23 [Mon], 2009, 15:51
しゅうかつーで大学三年の貴重な春休みは終わりを告げようとしています。嗚呼!


最近は友達と遊んだりな日々で、精神的には安定しているけれども、いかんせん、選考が進んでない\(^o^)/


なぜか私の志望するところは最近ES〆切ラッシュで、説明会キャンセルしてES作りに追われています。

紙切れと一日中向き合ってても、良い考えが浮かぶとは思えないんだけどねー…


筆記の対策はもっぱら外出先で。家とか図書館だと集中できないのに、電車内やカフェだと捗るから不思議です。

今日はスタバランチのついでにSPI一時間ちょい。ハニーオレンジラテもトールで奮発。


周りはちょくちょく内定出だしてるみたいで、少し焦るけれども、私の内定は早くて4月下旬だろーなー
そんなに順調に行けたらむしろ感激!
5月6月になってもいいから、納得の上で就活終えたいな…

お金けっこうかかってるしw就活絶対日本の産業支えてるわww

(無題) 

March 05 [Thu], 2009, 11:50
第〓生命から電話かかってきたよー
エリアコース志望の私には関係のない話でした…
あと見知らぬ番号から二回くらいかかってきとる!
留守電にいれてほしいお(´・ω・`)


明日は東京で二次面接だ…!
そろそろがっつり就活に戻らなきゃね、、、!!

お久しぶりですが、 

March 04 [Wed], 2009, 21:05
生きてます、生きてますよぉぉ!!!三日坊主になんてしてたまるものかぁっ


あれからいろいろありました。
ES通った文具メーカーの説明会行ったら、かなり人数少なくてびっくりしたり。
浮かれてGDであっさり落ちたり。
準備全然せずに印刷機械メーカーの面接に挑んでみたり。
案の定変なこと言いまくりだったのに何故か通過したり。
初一日で3社回ってへとへとになったり。
メガバン一日に2社回ってどっちがどっちか分からなくなったりw
地元の企業にもお邪魔してきました。
なんだか、大阪に比べてまったりしてたなぁと、就活の温度差を感じたり。

地元の企業回るついでに、ただいま実家滞在でゆるりと生活してます。
こんなことしてる場合じゃないかもしれなけれど、中休みってことで…!
ちょいと2月は自分にしては飛ばしすぎました。
免疫力も弱ったみたいで花粉症になりましたw

3月は2月よりは厳選して説明会に参加するだろうけど、選考が入ってくるから変わらず忙しいんだろね。。。
もう桜も咲いたところもあるってのに、私の春はいつ来ることになるんでしょう。


未来は、まだ見えない。

就活戦線 

February 23 [Mon], 2009, 23:20
今週は
かなり忙しくなりそう


企業からの電話も多くなってきて、
予定が詰まる


がんばろう
ここからが踏ん張りどき



がんばろう。 
がんばれる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エーコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
A子とは
・21女子。10卒就活生。東海出身関西在住。
・迫り来るセミナー・ES締め切りに脅える日々!

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» 放置解除&ご報告 (2009年10月17日)