桜〜(^o^)v 

2005年04月16日(土) 1時33分
散る前に姿をとどめておこうと、携帯から撮りまし

こちらの桜はとある雨の日に撮影。今日見た時はすでに散り始めてましてた。
(ピンクの絨毯ですな)

また来年会いましょうV

桜満開〜〜のなか更新 

2005年04月10日(日) 4時10分
ふあ〜〜もう4時(−−)
何とか更新終わりました、春が近づき桜の壁紙が使いたいなあ〜〜と思いながら
日々忙しく、あっという間に桜は満開〜
遅ればせながらようやくお気に入りサイトさまのものをUPできたものの(Hな
翡幸カプつきなのですが)
TOPに飾るつもりのなかった翡幸イラ、あまりにも何も描けなくて以前描いたものから
選びました。

そして景譲創作UP♪えらくラブラブになってしまいました
景時がヘタレるとどうも譲くんが強い〜というのか男らし〜〜


書きそびれていましたが、3月17日にもTOP変更しています。
ホワイトディーにはどうしようかと考える景時さん。



神泉苑にて 

2005年04月01日(金) 20時13分
突然京都に行く予定が入りまして、お昼近くになりましたが、車で出発〜(^o^)v二条城に行くつもりで神泉苑へ行ってもらいました
義経と静御前の出会いの場所としてアピールバンバンな神泉苑で、九郎の許婚宣言スチルの場になってた雨乞いの舞を踊った場所もありました。(せまかった)
でも1番最初に思ったのは翡翠にどこかに連れこまれるゆきちゃん(汗)

景時さんハピバ(≧▽≦) 

2005年03月05日(土) 22時25分
とりあえず5日にはぎりぎり間に合うかな?
あまり誕生日ぽいものは出来ないけど、ゼクシ−のオマケで書こうと思っていたエッチの続きのような創作アップ出来ます。家帰ったらアップします(まだしていない)そして写真はプレゼント。

写真は〜〜 

2005年03月05日(土) 16時22分
どかどかと見えるのはユズ茶のもとです。
ユズのはちみつ砂糖ずけですね。(遠目に見るとマーマレードですな)
お湯か冷水に溶かして飲むのです。
某ベーカリー件カフェにてv

この日に思いっきりこの写真をのっけてみたかったんです。

空いてしまった・・・ 

2005年02月24日(木) 18時15分
せっかく日記借りたのに、わないと駄目駄目です(T0T)
画像も送ろうと思っているけど・・・どうしようかな。

テストもかねて〜〜 

2005年02月12日(土) 22時40分
テスト記入でございます〜〜
更新記録だけではあまりももったいない日記になりました〜。
できるだけいろいろ書いていきたいと思ってます。

そのまえに更新〜〜
TOP変えました景ユズです
バレンタインの1日でございますねvチョコを食べさせつつ、自分も食べてもらう気満々です
ユズくんはそんなにいやらしいこじゃないわ!と思われましたらすいません。
多少はいやらしくないと話しが進みませんので(汗)
若いから暴走してしまうのよおりこうさんなぶんよけいとねv(でも受)


そして
TOPに景ユズ祭りのバナーをはりました(報告はまだ)
かわいいアイコンもぽちぽちとvあああっかわいすぎっvv(これも報告まだだわ)
アイコン探しの旅にも出かけるぞ〜〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わたしです。
» 空いてしまった・・・ (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10masa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる