衝動的に1万円分のゲームソフトを購入してしまった

October 11 [Thu], 2012, 23:16

そして友人が3DSのすーぱーまりおぶらざーず(うろ覚え)とかいう可愛らしいソフトを買ってる横で
私はこいつらをチョイスしてやりました(^ω^)



「HALO Reach」「Fallout NEW VEGAS」「DRAGON AGE ORIGINS」


てか帰ってきてお店広げてみてから気づいたけど
全体から漂う今さら感が半端ない

しかもあいむがのーぶなのになんでFPS2つも買ってしまったんや…

4日前から始めたばっかの初心者勢だけど

September 30 [Sun], 2012, 0:44
しかも今さら感ぱないけど

osu、楽しいよね。








楽しい、よね…?

何か既視感のある診断だけど人様のを見てやりたくなった

September 05 [Wed], 2012, 19:34
SM性格相性診断



その結果がこれだよ







ついさっきまでドン引きしながらリョナ勢とかないわーって言ってただけに
一瞬 こんな顔(# ゚Д゚) になったけど文章見たら大体合ってて怒りのやり場がなくなったわ…

高い声が好きなのってそんなに変なの…?

September 04 [Tue], 2012, 23:36
なんかこれの一番声の高い人可愛いっていったら妹にものすごい顔されたわ…

てか全力で賛同してもらえると思ってたから普通にショックなんだけど…(´・ω・`)

そういえば

September 03 [Mon], 2012, 22:51
半年ほど放置してたブログの存在と一緒に今思い出したんだけど、
1週間ほど前にランドとシーに行ってきてた。


てかほぼ毎年行ってはいるけど、やっぱ楽しいなディズニー

まぁ1日目のランドで熱中症なってグロッキーゾンビ状態になったのと、2日目のシーでタワーオブテラー無理やり乗らされて半泣き半ギレ状態なったのと(高所恐怖症)、生まれて初の日焼け(しかも鼻オンリーの謎の日焼け)がなかったからもっと良かったんだけどな!(#^ω^)

こんなんもらったんだけど

April 16 [Mon], 2012, 17:10




やだこれいじめ…?

ニコ動の新機能・・・?

April 01 [Sun], 2012, 2:11


ふつうに邪魔なんだが

やっとライコネンが戻ってきたのに

March 16 [Fri], 2012, 9:45
今年から地上波でF1見れなくなったのか

ちょっとテレビ割ってくるわ…(´・ω・`)

最近見るページ見るページパソコンの広告になってて腹立つ

March 02 [Fri], 2012, 22:18
勝手に情報集められてることより、新しいPC買おうと思って我慢期間入ってるとこに

(^ν^)「ねぇねぇ今どんな気持ち?」

てやられてることに遺憾の意



それよりこのページ見て気になって自分も見てみたら



こんなことになっててワロタ

ワロタ…

ふ、不法侵入!(*´д`*)ハァハァ・・

February 05 [Sun], 2012, 18:36
一昨日の朝、出かけしなに衝撃的なものを見かけて激写





大阪で雪が積もったレアさなんて一瞬で頭から吹き飛ぶ程度には萌えた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とまぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
たぶん頭の病気。


yapme申請はお気軽ににどうぞ
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/10map/index1_0.rdf