リサラーソンのおまけ+愚痴

August 10 [Wed], 2016, 22:33


甘い良い香りが気に入って
チャーミーマジカのピンクの
食器洗剤をリピしています


なくなり買いに行くとナント!



私の大好きなリサラーソンの
マグネットがおまけで付いてる!







かわいい


結構種類あるみたいだから
見つけ次第買おうと思ってる(笑)


毎日使うものだしいいよね!


得したー





しかし久々にブログ書いた


もう最近病みまくってて(笑)

本当に心がしんどくて(笑)




もう絶対にアパートには
住まないって決めました


上の階からの騒音で
こんなに心が荒むと思わなんだ。

もうしんどすぎてやばい。



これで私らのが高い家賃払って
設備も古いとかやれんってまじ


上の階の人達が越してきて
もう一年以上になるけど
未だにこの音に慣れん、つらい。


というより日に日に増す憎悪。


家賃だって周りと比べても
けして安くはないはずなのに。


ものすごい音でね


まるで天井を直で踏んでるような
えげつない音が毎日毎日している。



悔しいなぁ。辛いなぁ。



私達が越してきた時に上に
住んでいた方は静かだったから
こんなすごいとか分からなくて。




脳天気な私だったのに
軽く鬱入ってます(笑)


子供もますます我が強くなり
とにかくいろんな事が辛くて
精神安定剤にも手を出す始末



ブログでこういうこと書くの初めて。

愚痴とか書かないって
決めてたのにねー。




とにかく次は戸建てに住む


きーめた


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» リサラーソンのおまけ+愚痴 (2016年09月07日)
アイコン画像たーちゃん
» 子供の為なら… (2016年03月27日)
アイコン画像ゆぅ
» 子供の為なら… (2016年03月26日)
アイコン画像たーちゃん
» らくやきでらくがきー (2016年03月07日)
アイコン画像ゆぅ
» らくやきでらくがきー (2016年03月07日)
アイコン画像たーちゃん
» しまむら (2016年03月03日)
アイコン画像ゆぅ
» しまむら (2016年03月03日)
アイコン画像たーちゃん
» でかい! (2016年02月26日)
アイコン画像リリー
» でかい! (2016年02月26日)
アイコン画像たーちゃん
» ツムツム (2016年02月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる