移転☆ 

September 01 [Fri], 2006, 21:10
ブログ移転します^−^
これまでみてくれた皆ありがとぉ^^
リンクしてくれてた皆登録しなぉしよろしくぅ♪
またょろしく♪(。・ω-)(-ω・。)ネー


↓クリックbb
まっきぃのブログ

夏もぉわりヵァ〜 

August 28 [Mon], 2006, 21:32
なんヵ・・・
ヤプログHP重たいんですヵねぇ・・
ょく
「まっきぃのブログって重たいよね〜」
とヵ
「なんヵスムーズに動かない〜」
とヵ
|ω-`*)シュン。

違うところにヵぇるヵな・・・☆

てヵ日記つづかなぃなぁ・・・
学生のころゎ毎日手帳に書いてたのに
(*`・з・)ムゥ
最近しったんですよね
携帯からもかけるって!!!!!

でもね
なんヵパスワードとヵわすれて
書けなかったΣ(ノ∀`*)ペチョン

てヵもぉすぐ9月ですょぉ
も〜
秋服とヵ出てましたァ
早いゃァ〜
あっとぃぅ間ァ

今年の夏ゎ皆どぉすごしたヵな??
σ(・∀・*)ゎ遊び倒す予定だったんですけど・・
変なところで仕事が入り〜
なんヵ
旅行行こうって思ってたケド
行けなかったァ〜|ω-`*)ショボーン

★Pc(●´∀`)σいらっしゃぁぃ☆ 

August 23 [Wed], 2006, 20:08
Pc新しいのにしたァ♪
んとォ・・・・
前のσ(・∀・*)の4年くらぃ使ったPCゎインタネーットやってると〜固まりィの
電源ぉちするゎ〜
なんヵァ普通に使ってて支障でてきたぁぁぁ|ω-`*)シュン。

なので・・・・お母さん行き〜ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
お母さんの今使ってるやつσ(・∀・*)のぉふる・・・
でも最近画面がまっくろになってなにも見えない〜|ω-`*)シュン。
って感じだったんでちょうどイィv
σ(・∀・*)ゎ変えました

今回ゎ・・・・・
も〜ディスクトップにしたァ〜
めぇちゃおっきぃの買ったぁ〜

家に到着したPCゎ
めぇちゃ重たいのォ
なんだこれ・・・・・
なんヵ〜鉄の固まり持ったくらぁぃ重たい・・鉄の固まりもったことないけどワラ

ダンボール3つ・・
おもたいよぉおおおお・・・
で・・・3つ部屋に持ってきたァァ
オープン(。・ω・)ノイラッシャァィ〜♪

あれ・・・
ん・・・・・

なんヵいっぱぃ変な線がぁいっぱぃある〜゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜
これどぉすんのだろぉ〜;
ぇっとぉ・・・組み立てるのヵなぁ??
 
説明書ょんでぇ・・・
うん
きっと4時間ゎかかった!!!!

なんとか動いてくれましたァ〜♪

新しいのでぇこのPc@10年くらぃ使ってやるぅ〜^ー^

今年初の・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 23:17
今日ゎ大学時代にめぇぇぇえええええええちゃ仲のょヵった
ぉともだちエリと遊びました
エリゎ・・も〜めちゃ好きぃぃぃ
一緒にいて楽しいしぃ・・落ち着くしぃ^−^
昼ごはん食べてぇ・・
ヵラオケいってぇ・・半年くらいぶり!!
んで
ぉやつターイムしてェ・・・

んでA夜ゎ・・・
ぉともだち2人と合流して4人で
今年
(oゝд・σ)σ【・.。*オハツだぁあ♪・.。*】
花火をしましたァ( *´艸`)ヶラヶラ

今年ゎ花火大会にも
プールにも海にも
なんとぃっても毎年いってた大学時代のサークルの合宿さぇも行けなかったァ・・・・
|ω-`*)シュン。
|ω-`*)シュン。
な感じで今年の夏ゎぉわってるo┤*´Д`*├o アァー
ってぉもってたけどぉおおお
今日花火ができてヵ〜なり幸せ(ノε`●)ィャン☆
ちょっとのぁいだだったけどま〜ぢ楽しかったシィ♪

あ〜
明日ヵらぉ仕事だけど遊んでいたときゎ
す〜っかり忘れてました☆ワラ
ま〜
明日お仕事いったら休みがまた続くっぽぃのでA
明日がんばるゾォ♪

ぉ盆ゎ・・・☆ 

August 15 [Tue], 2006, 23:00
お盆ゎ・・・遊んだ(Θゝω・)b-☆
ぉばぁちゃんの家にいってワンコとたゎむれたり
ゎンコォ。。マルチーズなのぉ☆もぉ10年生きてるって!!
大丈夫かなぁ・・・・・

今日ゎ大阪でぉともだちのリェちゃんと
大阪デーdしたァ

昼ごはん食べてェ〜
ぶらぶらしてェ〜
いっぱぃお店みてェ〜

服ヾ(・д・。)ホスィ・・・・
靴ヾ(・д・。)ホスィ・・・・
ヾ(・д・。)ホスィ・・・・ものばヵり・・

困るぅぅ

てヵσ(・∀・*)がちょち忙しくて大阪来てない間に
大阪ヵゎりすぎぢゃなぃ??
知らない店がた〜〜〜くさんぁったぁ( *´艸`)
そのぶん楽しかったケド☆

あああああああああ

毎日こんなんだったらいぃのにィ|ω-`*)シュン。
でもA
明日も遊ぶんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
学生にもどりたぃ。。。

σ(・∀・*)のぉ盆ゎ明日までェ=☆

楽しむゾッ♪

最近・・・ 

August 11 [Fri], 2006, 22:45

日記さぼりすぎた・・・
(o`・ω・)9*★*―ガンバァ―*★*って毎日書きたいんだけど、
暇がなぃ・・・
皆のブログ&日記も見れてない・・・・|ω-`*)シュン。

とりぁえず
アモーレオープン記念いってきましたァ
3日間でぅちゎ初日と最終日にいきましたァ
ヒールでつヵれたケド・・・・
ほとんど知ってる子だったのでょヵったァ
みんなおつヵれぇぇ♪


てヵぁぁぁああ
帰り道ィ・・・・・
もぉ足いたくて速く帰りたかったので
大阪ヵら阪急で帰るハズがJRにしようって思ったの!!!
阪急のほうが安いけどちょっとだけだけど遠い・・
JR高いけど早くかぇれる。。。

なのでJRのろう!!!
ってきめたの・・・

したら時刻載ってるところに・・・・
赤い字で・・10分遅れ

・・・・・Σ( ・д・。)・・・・

放送で

「琵琶湖花火大会のため遅れ〜・・・・・」

・・・・・Σ( ・д・。)・・・・

ガ━━━━━━ヽ(☆д◎;)ノ━━━━━━ン!!!!
でも阪急まで歩く元気もなくて
待とうっておもってがんばって早く座りたいって思いながら
立ってた・・・

電車キ━━ヾ(oゝд・o)σ━━ター♪
でも人が入れないくらいいっぱい・・・
これ・・・・・
朝のラッシュ時ぢゃんんん|ω-`*)シュン。
でも
乗れなかったらまた15分待たないとだめみたぃ;;;;;
早く帰りたいから・・・がんばって根性でのったよ(σ・▽・)σ
でも乗れない人もいた・・ヵゎいそう;

もぉ疲れたァ〜;
明日ゎお盆でお休みしたけど
次の日ヵらまた・・・ぉしごとォ・・
日曜日ゎ受付業務なのですわり期待してがんばります^−^☆

暑さ対策必要 日焼け止め用意とか詳細にかぃてたけど気のせいヵな・・・
うん・・きっと気のせいだょね

今日とぉ東京研修の時にぉせゎになった
ぁぃちゃのブログリンコぉぉおお♪
これヵらも.゚。*・Oo。☆ヨロ(*′エ`*)ピク☆。oO.゚。*・

ぉ料理ィ★ 

August 03 [Thu], 2006, 13:08
料理教室に行ってきました☆★
今回ゎ・・・
* 卵の肉詰め蒸し
* なすのケチャップ風味
* 揚げ魚の辛味煮
* きゅうりの炒め漬け
* タピオカのココナッツミルク

こんな感じです★
σ(・∀・*)はぢめて・・・・・
デザート食べれなかったぁぁっぁああ・・・・・
|ω-`*)シュン。
じづゎ・・・・★
ココナッツヾノ・´ω`・)__なんです・・・・
O┤*´Д`*├o アァー
スイカと桃が入ってσ(・∀・*)めちゃ大好きなのに、
食べれなかったァ・・(*`・з・)ムゥ
皆ちゃんと食べれてたァ・・・
食べるべきだったのヵなぁ??
でも、、、、、、、、、まぢ勘弁Σ(ノ∀`*)ペチョン
でも後ゎぉいしすぎたぁ♪
もぉたべれなぃ・・・ぉなかいっぱぁぁぃ( *´艸`★

とりぁえず作り方ァ♪








☆★☆★下水道展☆★☆★ 

July 28 [Fri], 2006, 18:01
月曜日リハなしの火曜日ヵら本番で4日間インテックス行って来ました★
白パンプスで
4日間もしねる〜
って思ってたけどすゎり♪デシタ♪
スタッフの方もめちゃぃぃ人たちでゃりやすかったし
なので
なんとヵのりきれたぁぁ♪

σ(・∀・*)の事務所の子ゎ約90人くらぃ
会うコンパニオン皆知り合いbb
しヵも違う事務所の子らもめぇちゃきてて
1〜5号館まで知り合いだらけッ♪
σ(・∀・*)ゎハッピィ♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
めぇちゃたのしヵったぁ( *´艸`)
ゃっぱおっきぃ展示会ってイィ♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

なんヵ3号館の違うブースでひまゎりもらいました♪
ひまゎり大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
花の中で一番好きデス★☆
これだけでハッピィ(*ノωノ)
またおっきな展示会ぁったらいぃな〜♪

またみんなに会いたいデス。゜+*.+(・∀・o)ノ★ヽ(o・ω・)+.*+゜。




ヾ(*ゝω・)ノ...。oо○(皆ァ・・おつかれぇぇっぇぇええ)♪

☆★ライブイベント★☆ 

July 24 [Mon], 2006, 11:00
今日ゎ・・
ライブイベントのぉ仕事ォ。。
最初引き受けたときゎ外だし〜やけるしな〜
どぉしょっヵ〜って思って迷ってたけど
まき終わりゃし〜って言われ
アーティスト名聞いて、ま〜OKしたし


本日の天候大雨・・・・・o┤*´Д`*├o アァー

最初雲ってて
そのときにオレンジレンジが歌っててすんごぉおぉおい
会場盛り上がってマシタ♪
σ(・∀・*)も大好きだヵら
これなら楽ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
タダ見ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
幸せヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
って思ってたん・・☆

でも!!!!!!!

途中木村ヵェラぁたりからパラパラパラ・・・・


m-floぁたりヵら
ザーーーーーーーー



!!!!!!!!!!!!
まぢでぇえっぇええええガ━━━━━━ヽ(☆д◎;)ノ━━━━━━ン!!!!

BENNIE Kぁたりヵらびしょっびしょ。。。。。
芝生だヵらドロドロ・・・・o┤*´Д`*├o アァー
てヵカッパ支給されたけどォ・・
ぁんま意味なぃ。。。o┤*´Д`*├o アァー
もぉ海いったみたぃになったしィ・・・

歌聴けるのゎいい^−^b
他にぃAIとヵスキマスイッチとヵ出てたしィ・・
でもA
雨だけゎ勘弁。。。。。。。

スタッフさんも皆めちゃAイィ人ばヵりで
すんごぃよかった・・
コンパニオンも半分が友達ィ〜♪
ゃりゃすヵった♪
ただ雨が・・・o┤*´Д`*├o アァー
これ雨さぇなヵったら♪(。・ω-)(-ω・。)ネー 最高なのに☆★

このぉヵげで熱っぽぃっす。。。。
ぁ〜
火曜日ヵら展示会4日間なのに・・
ちょっと今日1日家でぉとなしくしときますょ(σ・▽・)σ
明日ヵら皆.゚。*・Oo。☆ヨロ(*′エ`*)ピク☆。oO.゚。*・

ゃってもた・・・・Σ(*oωo艸;)!? 

July 21 [Fri], 2006, 15:12
ゃってもた・・・

それゎ・・・・
30分くらぃ書いたブログの記事を消してしまったo┤*´Д`*├o アァー
最近いぅことを聞いてくれないマゥスちゃん
完了押すはずが画面右↑の×ボタンクリックぅぅぅ ・゜・【*´Д`*】・゜・
もぉイィ。。。|ω-`*)シュン。
なに書いたかぁんまり覚えてない・・・Σ((0Д0|||ノ

ぉぼぇてなぃほどイィネタぢゃなヵったワラ

ソロソロ・・・・

携帯電話買い換えますょ(σ・▽・)σ
今ゎD901isなんだなぁ・・

学生の頃半年も持たなかったのに!!!!!!
なぜヵ1年2ヶ月くらいすぎょうとしてるこの携帯電話Σ(ノ∀`*)ペチョン
すごくなぃですヵッ( *´艸`)ヶラヶラ
σ(・∀・*)にしてゎもったほ〜
でも全然問題なぃのでAこのままでもいぃヵな〜

ん〜かいかぇるなら何がいぃヵなぁ・・
こゎれまくりの
SHにゎ間違ってももぉしませんょ(σ・▽・)σ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント*【´∀`ヾ】*ァ━d-*★
アイコン画像ギリ3人です(笑)
» 移転☆ (2009年12月24日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» 移転☆ (2009年10月17日)
アイコン画像褌一丁
» 移転☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 移転☆ (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 移転☆ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 移転☆ (2008年09月30日)
アイコン画像出会い
» 移転☆ (2008年08月14日)
アイコン画像いんちょう
» 夏もぉわりヵァ〜 (2006年08月31日)
アイコン画像えみ
» 夏もぉわりヵァ〜 (2006年08月29日)
アイコン画像みか
» 夏もぉわりヵァ〜 (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10maki20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる