48.8kg 

June 26 [Sun], 2005, 13:42
朝 ヨーグルトとチョコアイス
昼 バイトのまかない(豚の冷麺)
夜 なし

やっと49kgきった・・・・ここんとこずっと50と49の間を彷徨ってたんで嬉しいです。
ナイナイサイズみたら、バレエのエクササイズみたいなことやってたから、がっついてみましたよ。あんな風に締まった体になりたい。
あと毎週(?)恒例のスマステのヨガ。今週もバッチリHDDに録画。
今さら私が言うことでもないですが、ヨガは本当にいいですね。
体がほぐれます。前まで、前屈しても手が足の指に届かないくらい硬かったけど、このスマステをみて余裕で付くようになりました。友達に披露したら、むちゃくちゃ驚いてました。それぐらい本当に硬かったんです。
私はスマステで録画したヨガを寝る前にやるんですけど、寝る前でいいのかな?
朝起きてからやった方がいいとか?朝起きてヨガ軽くやってシャワー浴びて学校行けたら、物凄く調子いい1日になるんだろうなあ。
そんな生活してみたいけど、どうも朝が・・・。
6時半起きは辛いです。もっと早く寝るようにしなきゃ。最近ずっと2時なので。

もちろん体重が減ることにこしたことはありませんが、私の本当の目的は
二の腕と太ももを細くすることです。
両方とも、3,4cm細くしたい・・・。

(´∀`) 

June 25 [Sat], 2005, 19:22
 
はじめまして。今日からブログを始めたいとおもいます。
内容は基本的にダイエット(と呼べるのか?)のことと、たまーに日常生活のこと。
簡単な自己紹介
名前・・真子
年齢・・17 高校2年生

コメント・トラバ大歓迎です!よろしくお願いします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ma_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる