ありがとうありがとう 

November 10 [Tue], 2009, 22:49
珍しいでしょ?
滅多にない、誕生日にジャニ事。
迷わずチケを申し込みしてました(^ω^)

が、風邪をひいてしんどかった1日でいいのか悪いのかわからなかった^^;
けっこー前に相方と会おうか連絡してたんだけど、
会わなくて正解だったかも。
会ってたら完全に風邪移してたよ^^;
連絡せずごめんね(´;ω;`)

舞台は、可愛いマッスーが見れて満足でした*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
なに?あの舞台!
かなり面白いです!
センスが私好みでツボだらけでした(笑)
ひとみちゃんのジャージ姿可愛すぎるっ!
みづきちゃんもなんであんなに可愛いんだろうか。
マッスーもいぢめたくなるような、可愛がりたいような役で、あの何とも言えない絶妙なボケがたまらなくツボでした。


新大久保行く前は、ジャニショで7月に発売になった写真を買って来ました(^ω^)
個人のを迷わず全買い。
素敵、素敵すぎる、上田って人。
早く帰って広げたいもん。
早くじっくり見たい(^ω^)

意外と早めに新大久保着いたので、こりあんたうん散策してました〜。
歩いてるとトン曲が聴こえて来たりハングルだらけ〜な街なんだね〜。

お腹が空いたのでドトール見つけてパンプキンケーキ食べてたよ。
1人で一時間くらい居たw

6時回ったので、グローブ座向かったわけだけど。


風邪でダウン寸前ですが、自己満なお一人様誕生日を過ごさせて頂いてシアわせです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


ほんとは財布も買う予定だったんだけど、
体力の限界で諦めた(´;ω;`)
通販になりそうだな。
地元の丸井は車止めるのめんどいから行かないんだよね。


は〜。
今年の私のジャニ事は、これで終わり〜。
(ジャニ以外では1つ残ってるがw)
カウコン行きたいけど、どうなってんだろうか。
やるの?やるよね?やらないの?どうなの?


来年は、今年以上にミーハー生活させて頂きます♪



メールくれた友達のみなさんありがとう。
誕生日って感謝する日って本当だね!
私の誕生日を覚えててくれたなんて幸せだよ。
年に数回メールするかしない人からもメールが来てびっくり。
ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

素敵な1日が過ごせてHappyです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



最後に…


かんちゃん15歳おめでとう!
この前の少年さんでバク転披露してくれて嬉しさのあまり腰抜けましたw
かんちゃんの成長はこれからも見守って行きたいと思います(^ω^)

おめでとう。
君に幸あれ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


ただいま〜\(^O^)/ 

November 06 [Fri], 2009, 0:25
前から3列目だったけど、すんげーすんげー楽しかったよ*><*
友達、ゆちょペンだけどコアなペンじゃないのね。
でも今日見てあり得ないくらいハマってて腹痛かったw
私よりハマったんじゃないかなwww
私は私でハマって、早くライブ見てみたい!って思ったけどね(^ω^)
内容はDVDとか、テレビでOAされたものばかりだけど、
あんな迫力で見れるなんて贅沢すぎると思います!
家のテレビで見るのも同じだろうけど、あんなに大きなスクリーン家にないし、あんなに大きなボリュームで見たら絶対音割れするし近所迷惑だし!
こういうのもいいなって思った(^ω^)カツンもやってくんないかな。
ぼれろは案の定泣いたよー><
すんごいいいよね!
歌の迫力がすごくて吸い込まれたもん!
これ生で見たら確実号泣だね。
今から見ようかな。
あと好きな曲ばかり選曲されてて嬉しかった〜(*´∀`*)
MVも、私の大好物ばかりで鼻血出るかと思ったw
1位は納得だよねー!
あれをあんな大きなスクリーンで見れて感無量です(´;ω;`)


もう1回見たいな〜。


でも都合のいい日が時間が合わないんだよねー。


帰りにどうしても欲しかったCD買って来ました〜。
欲しい曲がズラリ入ってるし、はんぐると日本語が繋がってる興味深い内容なので聴いて見たかったの(^ω^)


で、帰りはやっと!FC払って来たよ〜\(^O^)/
ヤバいね〜。
私^^;


おはおは 

November 05 [Thu], 2009, 8:25
夕べは日付が変わる前に寝ちゃったよよよ( ~っ~)/
お陰で今朝はいつもより早い6時半に目が覚めたw

今日はお出かけ〜\(^O^)/



むふふふふ 

November 04 [Wed], 2009, 17:57
今度はおるあば見てたりしてますよ(^ω^)
この時のゆちょのビジュは最高に可愛いvv
でも、この次のメガネ男子の方がキュンキュンする(*´∀`*)
私はじゅんすが一番なんだけどw

むふふ 

November 04 [Wed], 2009, 17:28
よくもまぁ飽きないもんだw
相方ちゃま、返事待っててね><


どんなに暗い闇の深い夜でも かならず明日は来るから 

November 03 [Tue], 2009, 17:18
ちょ!
昨日1回もupしてないのに、アクセスが多いw
ミーハーですみませんなブログですみません。


知らなかった〜! 

November 03 [Tue], 2009, 12:51
すんごく今さらですが、ついこの間。
MSI、地元に来てたんだ〜(((゜Д゜)))
知ってたら行きたかったなー><
あ、でもお出かけの日だったから無理だったって事だね。
しぃくは好きでも、MSIは私好みではないしなー。
だから、そこまで後悔はしてない^^;


あれ?あれれ? 

November 01 [Sun], 2009, 18:05
しばらく集中して見てなかったんだけど、
いつの間にか、団扇OKになったんだねー!
ちょっとびっくりした(゜∀゜;)


愛しさは甘く果てしなく 

October 31 [Sat], 2009, 17:37
うちの店の2Fの一角で流れてたあああああああああ( ゜3゜)
あ、有線で。
CDで聴きたいよお。
フルDLしたから携帯には入ってるけどさぁ。
綺麗な曲だよね('-'*)

ずっと聴いていたかったけど、休憩中に制服で透明バッグ持ちながら、関係ない売り場を彷徨いてるのは如何なもんかと。
いいな、いいな!


お顔がニヤケちゃう 

October 30 [Fri], 2009, 17:22
新曲が楽しみで仕方ないです(*´∀`*)
どんな曲なのかなー。
またMフェア出てくれるかな?

もうね、ゆちょぺん姉さんのせいで寝ても覚めても、とうほうしんき*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
色んなメールくれるから、詳しくなってる自分が怖いwww

いろいろと複雑な気持ちもあるけど、また5人揃った姿が見れるかと思うとわくわくしますね(*^ω^*)



はあああああああああ。
誰か私をじゃにをたに戻して下さい><


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*上田担ですがココは上田ブログではありません。


◎ミーハーです
◎盲目です
◎でも貶し愛炸裂です
◎たまに毒吐きごめんなさい
◎好き勝手自由に語らせて頂いてます
◎好きなものは好き
◎基本的にアイドル大好きです
(かつん&とうほうしんきLOVE)
◎何気に昔のバンドも好きです


*お気軽にコメントどうぞ
*何気にお友達募集中です



***検索避けに平仮名表記が多いです。気になる方はお引き取り下さいませ。

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
さいしん☆こめんと
アイコン画像レス☆ひなちんへ
» どんなに暗い闇の深い夜でも かならず明日は来るから (2009年11月04日)
アイコン画像レス☆あずささまへ
» ユチョバトン (2009年11月02日)
アイコン画像あずさ
» ユチョバトン (2009年11月02日)
アイコン画像レス☆ひなちんへ
» 魅かれてく溺れてく君はもう抜け出せない (2009年10月28日)
アイコン画像レス☆ひなちんへ
» 間違えてるw (2009年10月28日)
アイコン画像レス☆ひなちんへ
» やったーーーーー (2009年10月28日)
アイコン画像レス☆ひなちんへ
» 金曜日の楽しみ (2009年10月28日)
アイコン画像レス☆ひなちんへ
» やふー☆\(´∀`)/☆ (2009年10月28日)
アイコン画像レス☆ひなちんへ
» 懐かしい(*´∀`*) (2009年10月28日)