人様の夢主人公絵 

June 18 [Sun], 2006, 22:04


こう見えて絵を描くんです(ぇ
女の子は苦手ですよぉー少年専門です(上手くないけど)
魔界の犬のクロさんの「銀色の猫」の夢主人公です。
(クロさんのサイトへはリンクよりどうぞv)
すごいイラスト見て+更新された夢見て描きたいとか思って(笑)
ソフトでスキャンとかせずに直接書いたんで多少絵柄が変わってます;;
右下の方にある謎の横線は飛行機雲だったり(汗)
てかその前にこれは空なのです!!
ぬぉーしかし下手だ;;(撃沈)
クロさんごめんなさい><(なら描くな)
でも描いて見たかった・・・。てか勝手に描いちゃったけど良かったのか・・・。

お久しぶりです(汗) 

June 11 [Sun], 2006, 21:29
お、お、お久しぶりです。
すいません・・・本当に時間が・・・;;
てかこのブログ何かと表示が遅いです・・・。
変えたいけど・・・。
あぁ〜なかなか更新できない〜;;

あは・・・すんません(泣) 

May 16 [Tue], 2006, 17:21
いきなし開設してお前何日あけてるんだよってかんじですよね;;
ごめんなさい悪気はないんですがパソコンがただいまいじれないのです;;
はぁ・・・。
てなわけで失礼します。暇ができたら絶対に更新・・・あ、やっぱ更新はできたらで(ぉぃ
BBSの返信はもうしばらく・・・ごめんなさい。

さ、寒い 

May 05 [Fri], 2006, 21:38
寒い・・・暑いと家族は言ってるのに一人震えてます。


なんで?
あ〜TOSとTOAの夢書きたい><;
TOSはクラトスが大好きで、TOAは今のところガイが好きです。
あ〜だめだ語りたい・・・。

開設 

May 04 [Thu], 2006, 21:20
こんばんわ!!管理人です。
ようやくサイト開設です。
このファイルマネージャーはちょっと苦手です;;
難しいですね・・・。

ここではWJ中心ですが・・・近々TOSを入れようと思っています。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 開設 (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10kotona13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる