不眠症の眠り姫 

September 13 [Thu], 2007, 4:11
久々にkissxxx読む(´∀`)寝れねええええ

(無題) 

August 04 [Sat], 2007, 21:23
何なのもう
本当悔しいよ殺してやりたい。つーか死ねよ。氏ねじゃなくて死ねよ。本気でさあ。
何でそんなことすんの?どこまで頭イカれてんだよ。あの人は何も悪くないよ?自己正当したいのはおまえじゃないか。だから自分が批判否定されたら手出すの?小学生以下ってゆうか人間以下だな。あああ死ね死ね死ね死ね

頑張ってる人間にその言い方?おまえに何がわかる。ふざけろよ。
なんでこんなくだらない人間がのうのうと生きてるの?最低

絶対見返すしな。馬鹿も休み休み言えよ。おまえなんかいい歳こいていつまでも低い所で吠えてたらいいよ(´∀`)ハハッ
そしてダンプカーにでもひかれろ(´∀`)


つうかおまえなんかに負ける訳ないだろ(^o^)(^o^)(^o^)
このゴミクズが(^o^)

ひさびさ 

July 27 [Fri], 2007, 15:25
精神不安定鬱病状態のあたいは2錠で-♪(゜∀゜`)

もうどうにかしてくれよ(´∀`)ハハッ
しかし暑い!

吐き気がするほど正気だわ。 

July 04 [Wed], 2007, 2:30
今日バイトギリギリだったけど携帯で揚げ揚げライブ見れた\(^o^)/
なんか韻踏んでるみたいで恥ずかしい\(^o^)/ギリギリ揚げ揚げ

クレオパトラは三角関係のネタ。面白かった☆
ジャンピングニートとオオカミ少年のネタもちょっと見た-。キヨちゃんて人無駄にテンション高いw


はあ-
疲れてるであります。帰って漫画読んで寝よう。





あたしはまだだいじょうぶ。
はやくかんぺきにならなきゃ

つれないねお嬢さん 

June 26 [Tue], 2007, 23:58
7月11日に東京事変の新曲「OSCA」が出ますよ(^o^)

無駄に色付きで宣伝してみた(^∀^)(^∀^)ファンサイトっぽくね!
ようつべでOSCAのPV初めて見た〜。てゆうか初めて聴いた。
PVのメンバーの衣装とか雰囲気はめっちゃ格好いいのにあの赤い女性達はいらない気が(゜Д゜`)あの林檎ちゃんの衣装とかめっちゃ格好いい!!男メンの衣装も似合ってて素敵ね-
曲は事変ぽいけど一般受けはしなそうだねえ
あとは林檎ちゃんの歌い方が…orzなんか高音低音出すにしてもやっぱり変わったね。
ソロ初期と後期でも違うけど、なんか事変になってから変にクセがありすぎってゆうか。わざとなのかな?まあそりゃ何年もやってたら声質多少変わるのも仕方ないよね-。

髪の毛伸びてたのはあれヅラ?wあとは唇が(゜Д゜`)(゜Д゜`)


てゆうかソロ〜事変1期までが神すぎたんだよね(;ω;)なんだかんだ言いつつ林檎ちゃん大好き盲目信者なので生暖かく応援します。8月もシングル出るし楽しみ!☆


そして10日遅れですが長谷川さん誕生日おめでとうです!←
7月からシステムが変わって揚げ揚げライブとやらが始まるらしいのでクレパトさん月4回出るのかしら?
それにしても吉本興業さんのネーミングセンスには脱帽(>_<)(>_<)(>_<)

すきすきす- 

June 18 [Mon], 2007, 0:01
昨日今日がいっぱい幸せだったからまた明日からしごと頑張ってやる!(´∀`)




きみはたいよう
てらすたいよう
どんなときでも
わらいかけてくれたら

最低な人と見た 最低じゃない夢を 

June 15 [Fri], 2007, 5:28
連勤おわた\(^o^)/太もも細くなった!!気がす!る!あくまで気がするだけ!!!よかった-(^o^)(^o^)(^o^)

さてがっつり稼いだことだし今日は買い物日和だな
起きれるかな?まだこんな時間まで寝てないってことは起きれるかな?無理だな
今日も雨かあ嫌だなあ働きたくないなあ働きたくないなあずっと寝ていたいなあ働きたくないなあ(゜Д゜`)(゜Д゜`)リスペクトニート

さて寝ようかな何だかエビがたべたい

チェックメイト 

June 12 [Tue], 2007, 6:23
チェックメイトといったらライチだよ(^o^)ライチラライチララライチ!
デスノもチェックメイトって言うんでしょ?デスノといえば松山Lが最近絶賛ブームだよ(^o^)(^o^)萌えす
松山Lってゆうか松山ロボね。デスノ映画も漫画も見た時ないよww


どうせ大して誰も見てないけど今までのブログ全部消したんだぜ!あまりにも内容が鬱すぎてひどかったんだぜ/(^o^)\ありゃないんだぜ母さん
そんな訳で無意味に心機一転であります。


さて今週はノンストップでバイト頑張-る!☆
ナチュラルハイでいかねば(゜∀゜`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10kimeki10me2
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる