19日は23区のライヴ 

October 09 [Fri], 2009, 22:59
行く人いてるかなー?
少女-ロリヰタ-23区
ライブに
大阪MUSEやったかな?
爽さんのラストライヴということで
悲しいけど楽しみです

やっぱり抜けちゃうよね
行かないで(;_;)

こっちも更新しよう! 

October 08 [Thu], 2009, 21:26
実は私の彼氏は看護学生
だったりします!

私も看護学生やから
目指すものは同じ
やったりするんやけど…
やっぱ自分も看護学生やと
どんなことするかとか
わかってたりするから
いろいろ悩みは多いです
(x_x;)


それに女の子ばっかり
だしねー(;_;)

まあ仲良くなるのは
しかたないけど、
仲良くなりすぎないように
してもらいたいです!!!


看護学生と付き合ってる人
とか居るんかな〜

涼宮ハルヒ 

July 06 [Mon], 2009, 22:22
観ましたよー

感想、



何アレww

てゆかはじめみたとき、
前と同じやん!
って思い切り突っ込んだよw


まあ先週は録画忘れて
見忘れたけどね←


でも話を聞くうえでは
前とあんまり内容が
かわっていないよう←

いつになったら夏休みは
終わるんだww

でもずーっとループ中の
記憶ある長門が
かわいそすぎる(T△T)

てか!今思えば夏休み中に
そんなことあったんやw

あれって前の話の間の
話やんな?w

文化祭の前には
実はあんな苦労が
あったんですね!

けいおん! 

June 26 [Fri], 2009, 22:29
えーと
ずっと放置していまして、
久々の更新をします!
これから細々とまた
更新したいと思うので
閲覧してもらいたい、そして!
友達できるとうれしいです


そうそう!
昨日、つ、ついに!!!けいおん!最終回した(;_;)
(※地域の都合上、都市部とは日にちが異なります)

ああー
1週間の楽しみがーorz
あの姉妹愛は最強すぎる!
まじ萌えまくった(´Д`)

でもゆい×あずにゃんも
萌える!!!

あずにゃんの登場以来
影が薄くなりすぎた
超絶人気キャラの
みおたん、まじどんまいすぎるw


ふわふわ時間よいー(´ω`)
個人的にはゆいverのほうが好む!


来週の番外編の萌えを
期待する!!!!

アニメ専門チャンネル 

October 16 [Thu], 2008, 19:30
ま、まさか
こんな日が来るなんて…!!!!


my houseのTVで
らき☆すたを観る日が
くるなんてぇ〜〜!!!(´Д`)

私の家は
すんごいローカルやから
アニメなんて良いの
やってない


しかーし!
こんなローカルでも
東京TVの人気アニメ←
を観ることができるとは
素晴らしい!!!!

ありがとうスカパー!
ありがとうスカパーの発明者!!!


CLANNAD観たゆを! 

October 10 [Fri], 2008, 19:21
今日はわざわざ学校遅刻してまで
CLANNAD観ました!ww

なんていうか、
主要キャラが出てしまってるから
ちょいと微妙かも(-_- )


しかももうなぎさと付き合ってるから
どきまぎも少ないし

もっと、みんなで岡崎と
取り合ってくれ


ともよ様萌えすです



てゆか!!!
ふうこは!?!?

く、くくくくくく!!! 

October 09 [Thu], 2008, 7:37
今テレビ欄を見たら
CLANNADが!!!!!


始まるのね

嬉す嬉す嬉すー!!!!
あまりの嬉しさに朝PCを
触らない私が、わざわざ
PCを触っておりまっくす

NHKにようこそ!(完) 

October 08 [Wed], 2008, 20:35
昨日全て観おわりました

最終話かなりの意味不でしたねw
なぜお前が自殺しようとするwww


しかもいきなり何を言い出すか!!ぶh




まああれは意味不がかなり
多い話やったけど、
なんていうか、人間味溢れてて
いいよね(・ω・)


次は狂乱家族日記制覇するぞー!!


PS、プルリンちゃんの出番
もっと増やしてほしかったですます。

体育祭★ 

October 06 [Mon], 2008, 20:01
かんなり延長して、
今日になった!!!!

焼けたかな?
でも楽しかったよ(^ω^)

いろんな子と写真撮ったしね
クラスの男子とも写真
撮ったんだよ〜
最近クラスの男子とも仲良くなた!

嬉しすなり

TALES OF THE ABYSS 

October 05 [Sun], 2008, 8:50
TALES OF THE ABYSS
むちゃおもしろす!

みゅーかわゆす(´Д`)ハァハァ



原作はゲームなんだよね?
でもワタクシ、ゲームをプレイ
したこと御座いませむ


てゆか、チーグル族、
本気で萌えるー
パタモン並みに萌えるww



好きキャラはみゅーで決定だね!
一気に2話分放送やったから
本気集中で観てしまったよ。

これは1話でも面白かった!!!


ハマりそうな予感
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅瑠稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
アニメ、ビジュアル
が大好きすぐる
看護学生だゆ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» アニメ専門チャンネル (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» アニメ専門チャンネル (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» CLANNAD観たゆを! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CLANNAD観たゆを! (2008年10月14日)
アイコン画像奏 俊弥
» 名作アニメとは (2008年09月07日)
アイコン画像みほ
» 図書館で… (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる