☆2012年☆ 

January 15 [Sun], 2012, 22:41
久しぶりだなあ〜。
8月から放置してた…
気づけば2011年も終わってるしもう2012年も半月終わろうとしているー!
この約5ヶ月何してたかな〜秋から何だかバタバタしてた印象
あ、27歳にもなりました誕生日の悲劇もちゃんとあったし
今となっては良い思い出です!
今年に入ってからは嵐のコンサートに行って幸せな時間を過ごしました

そして、昨日は兄の結婚式でした
兄妹の式に出席するって最初で最後で貴重だなあ
いろいろ妹から見ても心配なところも多々あったんですけど、昨日はすごくしっかりしてて実は頼もしいのかも?!って思いました
友達や同僚のかたに見せる家族の知らない顔を見れたり、母の何だかんだ嬉しそうな顔、おばあちゃんの生まれ持った人を和ませる不思議な力、かくちゃんの意外に涙もろい一面、ゆみえさんの成長ぶり、ゆかの変化、一緒に暮らしてても分からない、みんなのいい所が見れてすごく幸せでした
結婚って素敵だなあ〜
お姉さんもできたし、兄夫婦のアパートから家が近いのでこれから遊ぶのが楽しみです
家族には、あんたも早く結婚しなさいってみんな揃って言い過ぎだし!
お金ください

いや〜結婚式が無事に終わってしばらくは大きなイベントもないのでゆっくり過ごします
今日もモーニングに行ってバドミントンして、お昼食べて昨日のビデオ鑑賞して、パズルしてました
まったり
いろいろイベント続きで(それを理由にしたいだけ)で体重が増したのでそろそろまた減量大作戦をしますかー!

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
3年日記も始めました!

宵の明治村 

August 28 [Sun], 2011, 22:56
またさぼっている!



お盆休み2日目は、しもと浴衣を着て明治村に行ってきました!
浴衣だと入村料が無料ナイト営業涼しい!
前日に必死で浴衣を自力で着れるように特訓して、完璧だと思ったけど、やっぱり帯でかなり手こずった〜。
でもしものお母さんに手伝ってもらって何とか着れました
来年は覚えてる自信がない



明治村はそこまで混んでもいなく、ガラガラすぎず適度な人でちょうどよかったです
たませんと、カキ氷といもがぐるぐるになってるやつと、食べるのが1番幸せでした
花火も小規模だったけど、すごくキレイで感動でした
浴衣の人もたくさんいて、明治村の雰囲気とよくあってて素敵でしたっ
しもと初めて浴衣でお出かけ花火一緒に観たのも初めてだあ
夏を満喫できましたっ!

帰りにお腹空いておにぎりを買って食べながら帰宅しました!
途中たまたま帰り時間が一緒になったのでしもとばいばいした後、1人乗っけてお家に帰りましたー!
ヨーヨーを渡したら大喜びしていた…!

お盆休みです♪ 

August 12 [Fri], 2011, 10:38
久しぶりの更新
約3ヶ月気持ちよく放置してました

昨日からお盆休みに入って今年は6連休!
今日はしもちゃんと、明治村に行ってきます明日はBBQ
あとは特に大きなイベントもなく…

でも!!
ついに!!

登っちゃいます!!

富士山〜

お盆明け、初日の仕事終了後そのまま友達の車でしゅっぱぁ〜つ
11時過ぎには登り始めると張り切ってます
4人で登るんですけど、みんな仕事終わってそのまま行くという元気いっぱいメンバー…
無事に帰ってくる事を願っててください
なのに準備をしていないという…
買いに行かなきゃ!!トレッキングシューズ!!

そして、先日ゼロカロリーゼリーが驚きの変身をしました!



ラデュレのマカローン



うわ〜い!うわ〜いっ!
2個は食べました、の写真
8個入りだぁ
ゼロカロリーゼリーを頼んだのにまさかラデュレになるとは思わなかった
うれしいなっ
3日に分けて食べました。あと、うさの塩とかのやつ!これも前にいいな〜って言ってたのを覚えててくれて、
感動だあ
ありがとう〜

そんなこんなでお盆休みの報告でしたっ
また日記書きます

レ・フレール 

May 12 [Thu], 2011, 22:32
4月30日はなまちゃんと、レ・フレールのコンサート
兄弟でピアノの連弾
誘ってくれてありがとう

TVでは昔何回か観てて、すごーい!って思ってたけど、生演奏はもっともっとすごい!
テクニックもだけどパフォーマンスもよくて観て聴いて楽しめる
そして何より2人の人柄が良い!!
やさしそう
あんな人が家にいたら癒されそうピアノも弾けるし

初めて行ったけど、十分楽しめました



なまちゃんがくれたミルキーの包装見たら、
Happy
何かいいことありそう!と思いちょうどいいタイミングだったし…大切にとっておこう
でもこれ本当に力あるかも

あ〜月1コンサート目標もいいかもなあ

GANTZ PERFECT ANSWER 

May 12 [Thu], 2011, 22:10
4月29日はしもちゃんと、GANTZを観てきました
やっと続きが
しもが1番後の真ん中の席とってくれたっありがとう

映画の時間まで、ご飯食べてお店かえてデザートも食べて幸せだったあ
この週はいろんなことがあってくじけそうだったけど、友達が支えになった〜
そして、くろのくん
心臓に悪いシーンが多くて、びくびくしたけど戦うとこは抜群にかっこよかった!
もう一回観たいよ〜〜〜

しも〜次いつ会えるかなあ



別の日の写真だけど…
手形発見



当然合わせる!笑
わたしのが若干小さいくらい

きゃ〜幸せ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくえ(.゜ー゜)
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
今年はやっぱ〜最高じゃ〜んっ
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像HTM
» ☆2012年☆ (2012年01月27日)
アイコン画像ともよん
» ☆2012年☆ (2012年01月15日)
アイコン画像いくえ
» もう中学生 (2011年05月12日)
アイコン画像HIT
» もう中学生 (2011年05月11日)
アイコン画像さや
» 4月の嵐会 (2011年05月11日)
アイコン画像いくえ
» サクラシリーズ (2011年05月05日)
アイコン画像HIT
» サクラシリーズ (2011年04月29日)
アイコン画像いく
» 犬山城に行った! (2011年04月23日)
アイコン画像しも
» 犬山城に行った! (2011年04月22日)
アイコン画像いくえ
» おひさしぶり! (2011年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる