2回目の更新・・だけど 文章でw 

2007年02月28日(水) 17時13分
ばとんだからですけどねw(*ノノ)

  うーん



ぽえむぅ萌え・・(ぇ



あw ばとんやったww←忘れてたwww


□■ルール■□
見た人は全員やってください!!足跡に証拠残りますからね〜〜♪

▼好きなタイプを外見で答えよう!

ふむ・・


眼鏡かけてて格好いいひと♡

あ゙


カワイイコも大好きです><

▼年上が好き?

どういう意味で?

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事

わかりません。
(どーしよ・・特にないy)

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

えへへ?聞いちゃう?

眼鏡かけてて〜 面白くて〜 そこそこ勉強できて〜 性格可愛い奴で〜♡

すべて好み

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

タオル?(ぇ 

▼今、何を聴いてるの?

Truth

▼一番最後に食べたものは?

くれーぷ?

ん・・?なんでクレープばっかりかって? 大好きだからつくるのさw(ぁ

▼星に何を願う?

そんなロマンチックなことしたことないですし。

▼現在の天気・気温は?

曇りじゃないでしょうか。

▼いちばん最後に電話で話した人は?

山さん えへへ♪大好きです( 

▼好きな飲み物は?

・w・ みるくてぃー?

▼好きなスポーツは?

バスケかな・・ 

・∀・←バド部のくせにバスケだってw

▼現在の毛色は?

純黒・・

茶色になりたいです

▼コンタクトレンズしてる?

してますが何か?w

▼兄弟は何人?

妹がひとり

▼好きな日

体育の日が雨の日
土曜日

▼好きな食べ物

たくさんありますよ。好き嫌い激しいですし

▼最後に観た映画は?

サイレントヒル・・?(映画館でみた) DVDだったらちゃうけどなw

▼怒ってる時どうする?

めーぽにいってあたる ヾ( ^ω^)ノ
・・・じゃなくて・・・w(ぇ   マビノギのアリーナ♡(どっちみちひどいw

▼好きなのは夏か冬どっち?

冬。11月とか12月ごろの風がつめたい時期。雪はいらない。

▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?

あーなんかみんな無視しそう・・・
やってくださいね!

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?

なんでかしらんけど・・昨日の〔秘密の花園〕で
長男がもうこないでください って言ったとこさw ←涙腺おかしい

▼ベットの下に何がある?

え?聞いちゃう?(*ノノ)
ww何もないですよw

▼1番長いネトモは誰?

ん〜誰かな  現在進行形ならばぽえむ ちゃうなら天龍撃(テンチャン)

▼昨夜何した?

マビノギやった
本読んだ
宿題した
寝た

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。

命でしょう。あとお金(ぁ

▼好きな車は?

どれでも同じ

▼好きな花は?

桜、梅
@はスイレンとかw

以上!

なんかへんなとこで終わってる気がするのは気のせいか・・・?




なんか友達がいないっての悲しいですねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ichigo10
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/10ichigo10/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる