あけました>< 

2006年01月07日(土) 17時56分
明けましたね・・・2006年更新しなさすぎですよね
見てくれている人がもしいれば今年もお願いします
はてさて20052006になって実は変わったことがあります
それは・・・2年くらいぶりに真剣に恋しそうです・・・
やばい・・・でも今は相談できる友も近くに居ないから一人悩み中です
もし読んでくれている方がいれば相談のってください
では本業の映画紹介行きます
恋してるので男女な映画にしましょう
今回は「Mr&Mrsスミス」です
恋してるからこの映画って訳ではないのですがこの映画は爽快だった・・・
アンジェもブラピも素敵だった夫婦同士殺し屋で殺し合うって話なんだけどなんかアクションシーンもリアルでカッコ良かった是非カップルで見てほしいですね
てか少しシンシティといい映画の趣味変わったかも・・・ちなみに私の1番好きな映画は・・・
「真夜中の弥次さん喜多さん」です次はこの映画についてかたろうかな??

シンシティ 

2005年10月28日(金) 18時21分
19歳と1日目の今日は<映画上等>とあるように映画を語りたい
今日のお話は「シンシティ」
正直、姫は洋画があまり好きではないの
最近見た洋画と言えば前作のハリーポッターくらい・・・
な姫が久々洋画を見ました映画を語る上で1番にこの映画をもってきたほど
良かった・・・シンシティ・・・えとR−15が付いてるんだけど・・・いらなくない?
と、思うほどイイと言うか面白い
ネタばれにならない程度に説明するけど、
内容はシンシティ(本当はベイ・シンシティ)という町で起こる話なんだけど
基本内容はグロイと言うよりラブがテーマなん。
3つのラブストーリがあって、まぁ正直全3話ノンフィクションな所は全く無いの
(もともとはアメコミの実写版だしね)でもそこが良かった
正直グロイ所は結構あったんだけど白黒の世界だからグロさが増す所も
あれば、大丈夫になる2つの要素を持っていたね
時々白黒の世界から強調したい所に色を付けることによって
素晴らしいコントラストだったしあとまぁラブは特に3話目のブルースウィルスとジェシカアルバのストーリーは正直キュンとしたよ
まぁ正直説明かもだけど、それはこれを読んだあなたに観て欲しいから
恋したくなる、興奮な映画だったよ    おしまい


新しい19歳のスタートを祝しながら・・・ 

2005年10月27日(木) 16時56分
今日は私、姫の19歳の誕生日でございますめでてぇ、めでてぇ・・・
・・・と言いながら1人寂しく家におります
だがさみしくなんか無いさッ
今日から毎日ブログって語ってやるなりぃ
あとこの場を借りてお礼を言います
愛する親友へ。。。
ウリヨンウォニチングだ
本当にプレゼントと手紙ありがとうね

またするね
と、こんな感じの姫なのでした。  おしまい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像李理沙
» 新しい19歳のスタートを祝しながら・・・ (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10hime27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる