<デートに誘う10の極意>の効果とバービーとイケメン寺田さんとのデート密着

September 19 [Thu], 2013, 1:20
どーもこんにちは^^



今日も<デートに誘う10の極意>レビュー特集中です(^^)

「出水聡-サトシ-「No」とは言わせないデートの誘い方」なんて効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

<デートに誘う10の極意>検証レビューはこちら

この教材は本物です!



(株) KABUTOさんが世に放つダウンロード教材<デートに誘う10の極意>を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

<デートに誘う10の極意>検証レビューはこちら



て事で、こっからは日記です。

いつもながらゆるーい1日ですね^^;



という事で今日のあさごはんは出来立てのご飯と、かますとわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、8時20分にアパートをおさらば



いつもとは違うローソンに寄り道して、フリスクを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、日課であるパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

ヨシノサツキ「ばらかもん」のアニメ化が決定した。

「ばらかもん」は、長崎県・五島列島に移住してきた都会育ちのイケメン書道家・半田清舟と、島の人々との交流を描いた日常もの。スクウェア・エニックスのWEBマンガサイト「ガンガンONLINE」にて2009年より連載中で、単行本売上は累計180万部を突破している。

【その他の写真を見る】

なお10月12日発売の月刊少年ガンガン11月号(スクウェア・エニックス)では、スピンオフ連載「はんだくん」がスタート。本編の6年前を舞台に、半田清舟の高校生時代が描かれる予定だ。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



それはそうと今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに11時間と、オークションに2時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

またやっちゃった?



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

おでんか海老炒飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るなwlr3
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/10gokui1c/index1_0.rdf