復活してみたりする 

July 06 [Fri], 2012, 14:59
お久しぶりな登場w
李亜ですm(__)m

なんかやっぱブログやんないとストレスたまる(泣)
だから帰ってきましたと言う・・・。←

だってそうしないと誰に漫画の感想語るんですか!←コラ


スケットダンスの椿がもう可愛くてたまらないです(笑)
アニメはちょいちょいやり過ぎ感はあるんですけど、新しいOPにキリが出てたからよし!
てか年越しは飛ばしたっぽくないですかw

打ち切りとか噂で聞いたけどなんかマジっぽいなぁ。


金欠なので漫画は来月まで我慢(泣)


んなときに学校呼ばれたので泣きそうです...

往復1400円かかるのに!(>3<)



これからはぼちぼち更新スピード早めていきたいです...多分←



でわまたm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなキャラ(ジャンル無視)-グリムジョー、ウルキオラ、朽木隊長、ルキア、ネル、セバスチャン、銀さん、土方さん、半田先生、スケット団3人、椿佐介...など
    ・お笑い-トータルテンボス・・笑い飯
    ・アーティスト-T.M.Revolution、Aqua Timez、シド
読者になる
文章のまとまりゼロなグダグダブログです。
漫画、アニメから小説、音楽・・・とにかく趣味は多いですww


まぁ、こんな私ですがよろしくです。

友達ぼしゅーしてまっす!!


※なお、リアルで私をご存知の方は出来れば何も言わずにバックして下さいm(__)m
私の正体が分かる方は多分いないと思いますが..。

よろしく頼みます。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像李亜
» どうなったの←何が (2011年12月30日)
アイコン画像おさつ
» どうなったの←何が (2011年12月29日)
アイコン画像おさつ
» 予定はあくまで予定← (2011年12月28日)
アイコン画像李亜
» 予定はあくまで予定← (2011年12月28日)
アイコン画像おさつ
» 予定はあくまで予定← (2011年12月28日)
アイコン画像李亜
» 鋼のアニメ観たい (2011年11月21日)
アイコン画像美衣
» 鋼のアニメ観たい (2011年11月21日)
アイコン画像李亜
» もし電車で隣に知り合いがいたら← (2011年11月06日)
アイコン画像紫陽花
» もし電車で隣に知り合いがいたら← (2011年11月06日)
アイコン画像李亜
» 行ってくるんだな← (2011年11月03日)