12月23日の恋人【ダ腐ルス】

December 24 [Tue], 2013, 23:25
支部にうpしてきましたーっ

12月23日の恋人【ダ腐ルス】(R-18)
↑クリックでpixivへ

某ボカロ曲の影響受けてます。
初めて聴いたのは2年くらい前だったんですけど、
ものすごい衝撃受けて、大好きになって、いつか絶対書いてやるって思ってて、
だけど豪円だったら原曲のまますぎて幸せになってくれないだろうから、
山代で。って思いまして。


歌自体がこの作者さんにしてはあまり知名度が低くて賛否両論なので、ニガテな人もいるかもしれないです。
あとは参考程度に大好きな某Dさんの「共犯者」聞いたりとか。


一応あらすじ。

山下に彼女が出来て、田代の恋が終わるところからはじまります。失恋だけど両想いだということが判明して、お互い手を取り合っての幸せではなく、確実で世間体もいい方法で幸せになろうってことになって。
だけどやっぱり一番好きな人がそばにいるわけで、苦しくなった山下が言い出したのが「1日だけ恋人同士になってもいいんじゃね」。その日がちょうど、12月23日で。


彼女もちょこっとでてきます。田代の彼女像は個人的にはこんな感じ。私もこんな小動物系、ゆるふわ系女子に生まれたかった……

ついでに前記事に、途中で終わってしまった前作のことちょっぴり書いてます、よかったら見てやってください。



クリスマスですね。山代が幸せになってくれるといいな。

中の人はどんなクリスマスを過ごすのかな、……龍ちゃんは撮影かな、(笑)
医龍に伊藤英明出るーみたいなうわさがあるみたいですが、よくわかんないけど期待しつつ。

それと最近中の人繋がりの柵越えが楽しすぎて。
蓮朝にとんでもない萌え感じたし、蓮沢はもう本当に何なんだ。素敵すぎる。夢女子ちっくに言うなら沢木先生に恋したい、ハスミンのクラスになって隣のクラスの沢木先生に好意を寄せていたけどハスミンに殺されたい。ついでに奇跡的に龍ちゃんに助けられて一命を取り留めたい。

医龍なら外山と朝田、霧島と朝田が萌えすぎて辛い、朝田先生は総受けだと思ってたけど外山が可愛すぎて苦しいです。ピクシブが素敵すぎる。

1月9日が本当に楽しみです。


あ、それとツイッター @sohma_ymsr です。
山代とか半生用の裏垢です。(作りました……!)ふぉろば確実にするのでよろしくお願いします。
Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そぉま
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・演劇
読者になる
アニメも好き。半ナマも好き。
龍ちゃんと田代くんの中の人が好きすぎて辛い。
最近越境にも手を出し始めた模様、……蓮沢ぁ!

あ、龍ちゃん4期おめでとっ!1月9日楽しみー!

※アイコンはお友達(るるたん)から(支部・ついった兼用)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comments*
Message*

TITLE


MESSAGE

Yapme!* all
読者になる