じゃあ何故

September 02 [Fri], 2011, 2:15
まじどうしたらいい?
なんで彼女おんのに
ちょっかいかけてくんの?
期待しちゃうじゃん。
からかっとるだけかも
しれんけど、そんなんでも
こっちはうれしく
なっちゃうんだって!
なんなんまじで
頭たたいてきたりさ、
あたしの手に
熱いのかけといて
さすったりさ、
自分熱かったら
熱っ!!って言って
あたしにつけてくるしさ、
なんか手についたら
あたしにもつけてくるし
まじいかんやろ、そんなん。
しかも冷蔵庫ふいとる時
めっちゃ顔近いし
あたしのまかないも
運んでくれるし
タイムカード押す間とか
待っててくれる。
そんな些細なことでも嬉しい。
名前呼ばれるだけで
ドキッてする。
変なあだ名もつけてくるけど
それも楽しいって思うもん。
話せるのが嬉しい。
こんなんおかしい。
どうすればいい?
でも駅から車まで歩く時、
奪おうかとか思っちゃった。
それに向こうが
なびくかは知らんけど
なんかやってみようかなって
思っちゃった。
彼女のこと考えると
いかんって思うし、
いかんことしとんのも
わかる。けど、あたし
彼女知らんもん、
知らん人だもん。
だってあたしも好きだもん。
今まで頑張らんかった分
今回頑張ろうかな
って思った。
だって朝トイレから出て、
ばったり会った時
あ、ダメだ。って
思ったんだもん。
好きだって思ったもん。
好きなのは変えられん。
まとってる雰囲気が
すごくラク。
そんなこと絶対本人には
言わんけどなんか
すきなんだよなー
あぁゆう雰囲気。
まじどうしよう。
本気で奪う?

恋がしたいんだよ

August 22 [Mon], 2011, 1:45
あぁーめっちゃ久々。
自分歳とりました、はい。←

まじさぁ、ほどほどならやめてよ。
あたしならうまくいくよ。
なーんて言えないけど、
思っちゃうよねー
でもさぁ本気になる前でよかったかな
自覚する前でよかったって思うことにする。
まぁ自覚はしてたけどね←
なんであたしはこんなにいつもいつも
うまくいかんのだろ?
あたしが想った人はみんな違う。
みんなどっか行く。
なんでなんだろ??
そんなんわからんわー
想って想われてってあるの?
もうわからんくなってきた。
まぁ実際そんなショックも受けてないんだろうけど
受けとんのかなー?
もしかして自己防衛してる?
自分しょぼー。
てかもうちょい軽くなろ!
なんか重いわ、自分。
そんなんだでいかんのだわ。
やーめた、うまくいかんのなんかやだ。
でもあたしのこと想う人は
あたしが想えんの。
どうすりゃいいの。
どうしようもない。
…出口ねぇーし。←
これなんとかならんかな、
まじこの性格てか考え?
こんなんじゃいつまで経っても
どうもならんだろ。

ずっと探してた人に

April 24 [Sat], 2010, 18:31
めっちゃ久しぶりに書いてみよう。

今日は新しい振付家の先生と顔合わせ。
人としては面白い先生だった*
でもさ、あの役の決め方って無くない?
この実力の世界で年齢って。
上手い下手ならしょうがない、納得いくよ。
でもさ、年齢ってどうなの?
しかも一歳の差。
どうゆうこと?
あたしにはわからない。
舞台に立って一歳の差が何?
なんか問題ある?ふざけてる。
先生は先生なりに考えがあるのは分かる。
でもあたしだって培ってきたものがある。
それなりにプライドだってある。
あたしはすごく嫌だった。
教室のあたし以外の子みんな出てたじゃん。
あたしが一番下手なら分かる。
でもそうじゃない。やってらんないよ。
初日で何言ってんだって思う。
だけどそれぐらい嫌だったんだよ。
ただでさえ生徒が出る場面は少ない。
なのにこうゆう役なの?
男性とも全く組まない。
今までのあたしの経験ってなんなの?
今日来たばっかりの先生に役をつけて欲しくなかった。
今まであたしが頑張ってきたこととか
いろんなことを経てバレエ続けてきたこととか
何も知らない先生に年齢だけで
役決められる気持ち分かる?
あたし教室ですごい惨めだった。
こんなに恥ずかしいことって無いよ。
しかも次は来月末。
それまでこの惨めさは続くの?
男性来た時あたしどうすればいいの?
もう泣きたくなる。ホントいや。
周りから見たら下手だから
組ませてもらえないんだって思われる。
違う、そうじゃない。でも届かない。
レッスン時の会話なんてお客さんには
関係ない。結局本番。
でも…一ヶ月なんてすぐかな。
週にしたら4回だし。
でもこんなんでへこたれるわけにはいかないんだよ。
あたしのプライドが許さない。
男性と組まなくたって、上手い子には
目が行く。そうなるように練習しなきゃ。
この役はこの役なりに綺麗に踊れば
見てもらえる。
結局は実力。男性と組んでも、
上手くなかったら意味が無い。
あたしは組まなくても目を引く踊りをする。

今でも2人は…なんてね

December 28 [Mon], 2009, 1:46
見た映画感想バトン
Q1 はじめまして。これから1つの映画について質問しますのでよろしくです。
はーいっ!!
Q2 映画のタイトルはなんですか?洋画・邦画・アニメなどの大枠もお願いします。
ハルフウェイ
Q3 あらすじをネタバレ無しでお願いします。(推理もの。などの大雑把なものでもOK)
青春で恋愛…かな?
Q4 DVDやVHSで見ましたか?それとも映画館に行きましたか?
映画館で!DVDも買いました*
Q5 その映画を見たきっかけはなんですか?
監督と脚本が好きだったから。
Q6 実際見てどうでしたか?
すっごく良かった☆
Q7 好きなだけ見れるとしたら、あと何回見たいですか?
10回ぐらい?
Q8 見た映画をPRしてください。
恋したいな〜って人いいと思います。
Q9 映画の公式HP.or.紹介サイト.or.購入できるネットストアのアドレスをどうぞ
Q10 以上でした。ありがとうございました。
ありがとうございました。。

手段がわからない

December 28 [Mon], 2009, 0:38
久しぶりに書いてみようと思います。


今年の2月ぐらいに好きな人が出来た。
4月にクラス替えがあって、クラス離れちゃった。
でも、それっきりになるのが嫌だったから、
友達を通じてアドレスを聞いて
それからメールするようになった。
いつもこっちからだったけど、
毎回めっちゃ緊張してメールしてた。
7月下旬、彼を花火大会に誘った。
最初は友達とかも一緒に行く予定だったけど、
予定の合う人がいないってことで、
2人で行くことになったの。
すっごく緊張してめっちゃドキドキで行きました。
でも、会ってみたらすごく気さくな感じで
もっともっと好きになった。
会話も続いて、盛りあがったと思う。
多分人生で一番幸せだと感じたのは
その日じゃないかなって思うぐらい幸せだった。
次の日はこんなにつまらない日って
あるんだなってぐらいに退屈だった。
でも、そこからも学校でも何の進展もなし。
なんかあるかなって思ったんだけど…。
9月に遊びに誘ったけど、結局は
クラス会があるとかいってダメになった。
その後もいろいろメールとかしとって、
DVD貸したりもした。
11月ぐらいにメールしてたときに、
『最近同じクラスに好きな子おった』
とか言い出した。でももう冷めたとか言って。
あたしの気持ちってホントに気づいてないの?
そんなに鈍感?普通気づくでしょ。
冬休みにどっかに行こうって言ってみた。
『まだ予定がわかんないからわかったらメールする』
正直言って常套句だと思った。
そのままメールなんて来ないだろうなって思った。
でも来た。めっちゃ嬉しかった。
日にちを決めた。場所も決めた。
あとは行く人だけ。
2人は無理だなってわかってた。
『誰かいったら誘っといて』とも来た。
探したけど、同じ高校に彼のこと
好きってコト知ってる友達なんて
そんなにいないよ。
遊ぶ日の3日前ぐらいにメールしてみた。
『誰か誘ってくれた?』
『ごめん、誘ってない。』
行く気ないじゃん。誘ってもないってどういうこと?
なんだかんだメールしてて、
『冬休み中には無理かな』って言ったら
『ちょっとキツイかもね』だって。
『行けんのが1番イヤだしね』っていったら
『そうだね。でも2人になりそうだったらやめとこうよ』って。
…2人で行こうとか言ってないんですけど。
でも行きたいのは確かだった。
そのメール来たときはへこんだ。
でも15分くらい経ったらふっ切れた。
もういいじゃん。
ってなった。脈ないじゃん、完全に。
前は2人で行ったのに今回はやめとこうって
それ、こっちの気持ち考えたら言えないでしょ。
でもあたしにはそれが言えちゃうぐらい
気がないってコトだよね。
そのあとのあたし、多分口悪かった。
彼の前のいつもとぜんぜん違ったと思う。
でも、もういいって思っちゃった。
どうせ好かれないんなら、素の自分のほうが
楽でいいよ。気使ってメールしたって
どうせ好きになんかなってくれないんだから。
今年中になんとかするつもりだった。
何とかできると思った。
でも無理だった。出来なかった。
もういいとかそんなコトいっても、
気づけば彼のこと考えてるんだよ。
全然諦めれてなんかないんだよ。
諦めれたら楽なのにね〜。
今はもういいって思っても、
学校行って彼に会ったら、また
好きだとか思っちゃうんだよ、絶対。
そんなにすぐ嫌いにはなれない。
でも2ヶ月ぐらい前に名前さえ知らなかった
うちのクラスの女の子のアドレス知ってる。
このことはアド変の一斉送信で知った。
何の接点もない2人がどうやってアドレス交換なんかする?
何繋がり?話してるとこも一回も見たことないし
まさかその2人に接点があるなんて
夢にも思わなかった。それぐらい意外。
なんか何もかも信じれんわ。
知らんっていったの嘘だったの?
それともあたしに知らないっていってから
知り合いになったの?
もう今更どっちでもいいけどね。
気になるけど気にしたって何も出来んし。
もう今はどうでもいいわ。
これからどうなるんだろ。
なんかもやもやしたまま
2009年終わるんかな?そんなん嫌だな。
でも結局何も出来ないいまま終わる。
来年同じクラスなのわかってるから、
余計なことも出来ない。
告ろうとかも考えてたのに。
フラれるのわかってるから、
来年楽しい1年にしたいから、
なおさら告白なんて出来ない。
言い訳かな。自分に対しての。
なんか嫌な感じだな、今の感じ。

いろんな君の仕草に恋をした

July 16 [Thu], 2009, 23:44
久しぶり〜
今年初ぐらいに久しぶりだな笑

今日スポ大最終日だった〜!
バレーは4位、サッカーも4位、女バス3位、男バス2位
なかなか頑張ったもんね
でも男バス負けたとき泣きそうだったな〜
めっちゃ応援したもんなぁ↓
でも、みんなめちゃめちゃ頑張ってた☆
春は絶対優勝したるし

てか明日学校最後じゃん
テンション下がる
会えんくなるじゃんね
夏休みって長いんだよ?!
ぞんなにずっと会えないんだよ?!?!
あり得ない…絶対耐えれん
そんなん悲しすぎるってかホント無理。
こんなにピークぐらいに好きなのに、
会えんくなるなんてひどいって;
夏休みなんかなくて良いのに…
こんな気持ち初めてかも?
いっつも夏休み楽しみだったもんなぁ;;
どんだけ好きなんだよって話しだし
あーありえんなー夏休み嫌ーい!!!

いっそ会わずにいようかとも

December 29 [Mon], 2008, 0:22
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
自分のスタジオ建ててあとは貯金!
Q2 もし100万円あったら?
とりあえず欲しいもの買いまくる!
Q3 もし1万円あったら?
iPod買う!
Q4 もし100円あったら?
使わん笑
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
痩せます!
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
もち、パリ!!!
Q7 もし透明人間になったら何をする?
好きな人に会いに行く!
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
あ…ありがと^^;ってなる笑
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
なんでやねん!ってあえてボテボテの関西弁でツッこむ笑
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買ってパリへとびます☆
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
マッチョかK-1!
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
もちろん堂本兄弟!
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
光一か山田涼介か篠原涼子!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ラスト・フレンズかリモートか古畑中学生!
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料、ライター、衣服!
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
食料、ライター、衣服、モデルハウス、トランプ、頼りになる人、本、PC、タオル系、石鹸系
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
断る…かな^^;?
Q18 もし道でサインを求められたら?
しない!怪しすぎる!!!
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
…傘買う。(意外と冷静笑)
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
小3か中1!
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
日本人たるもの白米!
Q22 もし空を飛べるようになったら?
自慢します^^
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
小3か中1の自分にこの先どうなるかおしえてあげる!
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
…食べないかも^^;;
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
気にしなーい!
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
街に行きます笑
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
生肉を食べてみる!…たべません;
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
特にないけど…たっかいカニ食べまくる☆
Q29 もし地球が無重力になったら?
必死でどっかにつかまってますね^^;笑
Q30 もしネットを切られたら?
多少困るけど…そんなに?

HY NAO

September 23 [Tue], 2008, 19:29
私の気持ち知ってて
諦めたくなっても
あなたまたホラ、
優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や
態度なんていらない

すごいわかる
なんか泣けてくる。
てかマジあたし何やってんだ。
早くなんか行動に移さないと
とられちゃうよ?
ホント何やってんだー…。

ずっとずっと君を好きでいたい

August 21 [Thu], 2008, 13:51
もうやめようかな
やってもあとひとつかな
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
髪の毛ぬらします!
Q2 朝はパン派?米派?
パン派ですね☆
Q3 何時に出勤?
8時半!
Q4 学生??
はい^o^
Q5 お昼何食べよぅか?
和食が良いなぁ。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうかな?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん、そうだね><
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないよ♪
Q9 夏バテはする方?
しないかな?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
発表会頑張る!けどもう終わった〜!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ラフ!!
Q12 靴高かったんじゃない?
そんなことないよ*
Q13 好きなブランドとかあるの??
サマンサが可愛い☆
Q14 朝はもちろん?
食べます^^
Q15 身長何センチ?
152cm←チビ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないよぉ;
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ちょっと…ね><
Q18 一人暮らし??
家族と*:
Q19 あなたにとって仕事とは?
お小遣い稼ぎp^0^q
Q20 あなたにとって家族とは?
いなきゃいけない。
Q21 あなたにとって今の生活は?
なかなか充実してる♪
Q22 あなたにとって地球とは?
温暖化が…!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広ーい!!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
人それぞれだから…とか言いつつ信じてる笑
Q25 占いの館、行ったことある?
ないなぁ!
Q26 実は超能力が………?
あるの!?
Q27 生まれ変わるなら?
男の子!
Q28 あなたは裏表ある人?
あるねー!笑
Q29 今までで一番の後悔は??
バレエ…なんでもっと練習しなかったんだろう。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
コンクールに受かったときかな?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
男女差別とか…
Q32 逆に同性では?
男の子の前だと態度変わるとか?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん。
Q34 将来の夢、語ってよ
舞台とか映画とか作りたい☆
Q35 GWの予定は??
いつの話?笑
Q36 お酒飲む方?
さぁ…?笑
Q37 タバコは?
絶対吸わない!ありえない。
Q38 タスポってどうなのかな?
いいと思う!
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家☆
Q40 何時に寝る?
1時くらい?
Q41 風呂は長い方??
短いよ^^
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間ぐらい?
Q43 今更だけど趣味とか
映画見ることかな?
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ダイエットー!!笑
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
誰も信じてないよ!…
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
そんなのいないよ;
Q47 その人に伝えたいことある?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なーい!笑
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
信じれる人見つけられた?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
いえ、あたしこそありがとう^^

僕はどこに行けばいいの?

August 21 [Thu], 2008, 13:24
こんな人いたらソッコー友達やめてます
ホントにこんな人いるのかな…?
ブリっ子相手にどうする??バトン
Q1 ごめぇんーーー!1時間も遅れちゃった・・・ゆるちて?
苦笑いで許す…許さんな。←
Q2 まずなに乗る?
メリーゴーランド!
Q3 えーイヤイヤ?美姫怖いのぉ・・・プンプン?
じゃあ、待ってて?笑
Q4 話変わるけど、私ってモテモテじゃん?
そうだね。(かなり興味なさげに
Q5 だからさぁ、3人に告白されちゃった?どーしよ?1人あなたにあげようか?
うーんゴメン、いらないかな☆
Q6 えんりょうしなくていいよ?これがラストチャンスかもよ?
ううん、いいの!ありがとね!!
Q7 あー!みてみて?あの、くまさんストラップかわいい?
うん、かわいいね♪
Q8 でもー私のほうが可愛い?もぉー私ったらぁ?
そんな事言ってないよ〜?笑
Q9 あのゼットコースターのりたぁい?いいよね!?
あたし、ジェットコースター乗れないから;;
Q10 もしかして・・・怖いの?大丈夫だよ?
怖いよ><待ってるから乗ってきて?
Q11 キャァーーーーーーはやい?怖い?
怖いよ!
Q12 えっ?何?
もーいいー!
Q13 キャーーーーー!!!落ちる!!!!たすけてぇ!!!!
助けれんー!
Q14 面白かった!次お化け屋敷がいい?
いや〜…
Q15 うわぁー?ドキドキ?お化けきたらどうしよ?
そりゃくるよ^^;
Q16 そんなこと言わないでよ!恐い・・・ 
じゃあやめとく^^;?
Q17 エーーーーーン?
どうした!
Q18 うわぁーー!ビックリした!今誰ヵに足つかまれた?
おばけじゃない?
Q19 終わった?もぉーお化けちゃんのバカ?
自分で入ったんじゃん><;
Q20 なんでそんな事言うの?もぉ嫌!!帰る!
もう…帰れば?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・バレエ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しおん♡
» じゃあ何故 (2011年09月07日)
アイコン画像しおん♡
» じゃあ何故 (2011年09月07日)
アイコン画像六兵衛
» ずっと探してた人に (2010年06月06日)
アイコン画像ヨシオ
» HY NAO (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HY NAO (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» HY NAO (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» HY NAO (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» HY NAO (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» HY NAO (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ずっとずっと君を好きでいたい (2008年09月19日)
☆それでも僕はやってない ☆バブルへGO!! ☆DearFriends ☆さくらん ☆DreamGirls ☆アンフェア ☆BABEL ☆パッチギ ☆初雪の恋 ☆そのときは彼によろしく ☆舞妓HAAAAN!!! ☆大日本人 ☆憑神 ☆キサラギ ☆ハリーポッターと不死鳥の騎士団 ☆レミーのおいしいレストラン ☆アヒルと鴨のコインロッカー ☆HERO ☆包帯クラブ ☆未来予想図 ☆クローズド・ノート ☆Life 天国で君に逢えたら ☆恋空 ☆オリオン座からの招待状 ☆転々 ☆陰日向に咲く ☆犬と私の10の約束 ☆L change the world ☆ぼくたちと駐在さんの700日戦争 ☆スシ王子 ☆砂時計 ☆花より男子 ☆百万円と苦虫女 ☆ザ・マジックアワー
Yapme!一覧
読者になる