今更ながら・・・

February 06 [Sun], 2011, 1:10

気付けば師走。

December 07 [Tue], 2010, 19:36
こんばんは。

すっかり空いてしまいました。

あんなに毎日のように更新してたのに・・・。

別に心境の変化とかそういうのでもないのですが
アメブロを更新したら、こっちが疎かになっちゃってました。

まあ、誰も心配とかしてなかっただろうけど
あたしが元気です。

バイトも始めました。
大好きな雑貨に囲まれて楽しく働いてます。

5日は大ちゃん、お誕生日でした。
なんて事ないけど幸せな一日を過ごせたと思います。
ピザーラお届けっ♪をしました。
おめでとう。
あたしが大ちゃんに出会った年齢は28。
そして大ちゃんが28になりました。
ケーキは本人の希望で無かったです。
残念なのはあたしです。笑



今日は婦人科の健康診断でした。
未だにどこに何があるかだなんて分からなくて
いつも大ちゃんに頼りっぱなしだから
1人で行けるかどうかお腹が痛くなるくらい不安だったんだけど何とか到着。

40キロくらいでノロノロ走って発見しました。
すみません。

今夜は一人ぼっち。
大ちゃんは出張です。

ぽつーーーん。

寂しいけど、のんびり過ごします。

ひゃっほーい!

November 26 [Fri], 2010, 13:44
もう食べらんない
幸せで楽しいです

明日の悩み。

November 25 [Thu], 2010, 12:29
こんな楽しいパーリーを大好き優子ちゃん夫妻と行けるだなんて、どう考えても幸せ過ぎて…
明日、鼻血出ないか心配だよ
 
だいちゃんとランドに行って鼻血出した事ある前科持ちエリンコ、本気で心配。
 
あと発熱よね…
初めてシェフミに行く前日、風邪じゃないのに発熱しちゃって、熱冷まシートとか活用した記憶が…
 
知恵熱出す可能性あるよー。
 
 
あと明日、シェフミに行くにあたって朝ご飯を食べていくべきか腹ぺこで行くべきか三日前から真剣に悩んでるいやしい大人です。
 
食べてったら入らないけど…
食べるより会える事が目的なんだよね…。
 
 
悩む…
 
 
アルバイトの面接を急に受けたりしたから、先日、自宅で黒髪戻しを使ってカラーして、今、びーっくりするくらい不自然な頭なんだなー。
 
金髪だったからね
さすがにこんなで面接は…と思って前日に黒髪になったんだ。
 
見慣れない自分が笑えますが、むしろ笑えません。
切実…
 
そして前髪を自分で切ったんだ。
河童みたいで、本当お気の毒な見た目してます。
チーン。
 
優子ちゃん達も
ミッキー達も
こんなおかしな頭で行って本当に申し訳ないです。
 
ごめんね。
 
 
 
でも、今年最後のディズニー
めいっぱい楽しんでくるじぇぇぇー!!
 
 
優子ちゃん、あつし君
誘ってくれて本当に心からありがとう

愛を込めて焼いてるなう!

November 25 [Thu], 2010, 12:08
明日はパーティだーーーい!!
優子ちゃん達に会えるるるん!!

愛を込めてお菓子作りなう!!!!

今朝は朝からオーブンに頑張ってもらってます。

あたしも頑張ってます。

昨日、何のパウンドケーキを作ろうか悩んで
優子ちゃん、サツマイモ好きそうだなぁと思ってスーパーに見に行きました。
美味しそうなサツマイモちゃんがいたからお買い上げ♪

でもでも
チョコも好きそうだよね、やっぱ・・・

あー。キャラメルも好きかも・・・

とかモンモン悩みまくって

結局

サツマイモとチョコ&くるみとキャラメルの3種類作って今、焼いてる真っ最中。



どれにするかだなんて選べなくなっちゃって

サツマイモはせっかく買ったし

優子ちゃん、チョコ好きだよね

きっとキャラメルも好きだよね

って思ってたら全部作ろう!って思っちゃった訳です。



こんなに食べらんないよーってくらいに

これでもかーーー!!と粉モン攻撃。笑



朝ご飯の代わりに食べてネ。




同じのを2つずつ作って

1つはおうちで味見用ですが、それも食べきれるのー??笑



ダイスケ氏

気が向かなきゃ1口も食べてくれないので

そんな時は最悪1人で全部消費しなきゃいけなくなったりもしちゃうのですね。



ふ と る !!




冷蔵庫にクリームチーズがあるんだけど

にんじんパウンドにサイコロ状に切ったクリームチーズ入れても美味しそうだよね。



でもさすがに今日はもう作りませんョ。



調子が良くないオーブンだけど

今日もなんとか今のトコ持ちこたえてくれてます。

頑張ってくれてありがとう。




あとは・・・

明日何着て行くかまだ決めてないの。

むーーー。

どうしよう。


2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko
読者になる
主な登場人物

恵梨子
10/17生まれのA型で富山県産。
ニートのような専業主婦。
アイスクリームとプリンが好き。
お菓子ばかり食べてます。
ディズニーを愛して病みません。
カメラとお散歩と音楽も好き。
常識のない馬鹿が大嫌いです。
泣き虫ですがよく笑います。

   

大輔
6つ下の愛する旦那クンです。
O型の新潟産です。
亭主関白。
ぷくぷくまんまるのあたしとは裏腹に細いです。
音楽と煙草と珈琲が好きかと思われます。
日々、お仕事頑張ってくれてます

   

2006年12月18日にグアム ブルーアステールで挙式しました
毎日ゆるゆるのんびり生きてます。
赤チャンが欲しいです

転勤族です。
只今、福島県会津若松市にて生活中
お友達いなくて寂しいので
たくさん絡んでくれたら嬉しいです

コメント、メール、気軽にどうぞ



Love&Peace*

comment
アイコン画像eriko→みちこ。。。さん
» 午後の紅茶。 (2010年11月29日)
アイコン画像eriko→みちこ。。。さん
» 糖分。 (2010年11月29日)
アイコン画像eriko→みちこ。。。さん
» さむーい! (2010年11月29日)
アイコン画像みちこ。。。
» 午後の紅茶。 (2010年11月18日)
アイコン画像みちこ。。。
» 糖分。 (2010年11月14日)
アイコン画像みちこ。。。
» さむーい! (2010年11月14日)
アイコン画像えりこ→じぃじ
» 愛が詰まったクール便が (2010年11月09日)
アイコン画像えりこ→じぃじ
» えへへー。 (2010年11月09日)
アイコン画像えりこ→やまちゃん
» やまちゃーん! (2010年11月09日)
アイコン画像えりこ→ayaにゃん
» ハロウィンプリン。 (2010年11月09日)