ちょっ、待ッ…!! 

2006年05月08日(月) 8時17分
やべー好み。





めがねが!!





いや今電車内なんですが、目の前に立ってる推定大学3年くらいのおにーさん(のめがね)がすごいもー好み!!
や、やばい…じゅるり
洋服もてろっとさり気ない着こなしで紫も似合う。紫とピンクを上手く着れる男っておされに見える(笑)しかも左手の親指の爪だけ赤て…!このひとばんどまんだよぜったい…!!(はぁはぁ)

あたし多分舐める様に見すぎだ笑
ガン見だよ。やばい。コレやばい。めがね写メりたい。こっそり(盗撮だよ)




…はー朝からテンション無駄に上がったー(笑)疲れる。
色々やることあんのに。

以下自分を急かす為にメモ。


◆髪型どれにするか決める
◆髪色どうにかする
◆爪なんかする
◆サイト作れたらいい

………ン?笑

昼ドラ 

2006年05月02日(火) 18時50分
『僕らは禁断の果実を食べてしまったんだ…!!』



ば く し ょ う



いやはや、昼ドラってヤバいですね
笑えて面白い。チキンラーメン啜りながら噴き出しそうになりましたって。

出だしの言葉は今日の昼ドラで主人公♂がふて寝しながら吐き捨てた台詞。なんでこんなに詩的な台詞を並べまくるんだこいつら…やばい思い出し笑いでニヤニヤ。
自分怪しいですね笑

今回のはどうやら近親相姦に見せかけて実はそうじゃないらぶみたいです(は)
いや、今回のだけで判断しとりますが。

明日は出掛けるから録画かなー笑



てゆかですね
なりゆきでさして興味のないV系のライブに友人と行くことに。

武道館。

…アリーナ席。

……最前列。






まじですか(チケット売りてー…笑)

はじめました 

2006年04月22日(土) 21時42分
今日から細々書き始めようかと思います。まだサイト作りかけなのでこれを読む方はいませんが(笑)
まぁ日記ですし、ね。



さて。

本日は友人とお買い物してきました。


で。

メガネ増えた(愛)

…いやいや、メガネフェチなもんで。ブチ有り眼鏡(伊達)をコレクションしてます。
今日買ったのは角の丸いスクエア型ので、縁の上半分が黒、下半分がピンク紫みたいなやつ。

……… 可 愛 い !!

眼鏡ってやっぱイイ。


そいえば今日はなんかV盤のライヴでもあったんでしょうか。マックでお昼中ロリとパンクなバンギャ数組見ましたが。…目合った!ここ怖かっt(チキン)
ゲーセンでもまたバンギャ。5人組でしたが、

頭の色でなんとかレンジャー…!!

やーすごいなぁとガン見ですよ。赤、青×紫、黒、白、金!!ええととりあえずカラフルでした。
あーいう服装、見るのは好き。


では。HP作成に勤しんできますー!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる