疲れた・・・・。 

May 21 [Sun], 2006, 20:50
やっと金曜日に中間終了♪
今日は、嬉しいCMを発見!!なんと・・・。ローソンのCMに井上さん(次長課長)が!!
・・・ゥチが知らんかっただけかもしれへんけど・・・・。見れて嬉しかった↑
最初っからは見れへんかったけど・・・・。

朝。。。夢を見ました・・・・夢にまで方向音痴がついてくるとは・・・・。
友達と遊ぶ為に待ち合わせ場所に行くのに電車に乗るんです。
なのにどういったらこうなるのか・・・山奥の・・崖の上にいるんですよ・・・・。
可笑しいと思いません??どうやったらそんなとこに行くねん!!
崖の上に電車走らすなよ!!
ってかコレはゥチの方向音痴というか、電車が方向音痴ですよね!!(ぅん)
それから夢は続いて何にビックリしたのか飛び起きましたよ!!ヮラ
これもなにもかも・・・・電車のせいや!!
ゥチはもう・・・絶対に一人で電車に乗らん!!事を誓いました!!ヮラ

ヤバイ・・・・・・・。 

May 05 [Fri], 2006, 21:00
とうとう、目が可笑しくなりましたよ・・・。
徹平君が今出演しているドラマがあるぢゃないですか・・・。それで、「伊集院」って名前ですよね
ある漫画に「いい獣医だ」ってゆう台詞が書いてあるところがあるんです・・・・。それが、「いい獣医だ」でわなく、「伊集院だ」ってみえて・・・・。ビックリしました
「いい獣医」「伊集院」似てません??漢字ゎ確かに違うんですけど、風陰気ってゆうか・・・・。読んだときの・・・・。何が言いたいのか解らなくなってきました
これは。ゥチの頭の問題ですね・・・・・。

暑い 

May 01 [Mon], 2006, 20:48
暑い・・・・・・・・・・・・・暑い・・・・・・・・・・・・・。溶けそう・・・。
今日は「初夏」やったらしぃそりゃ暑いゎな
夏は嫌いや<(`^´)>玄関でたらすぐ日射病&脱水症状になるし・・・(>_<)
今のうちに肉を沢山食べとかんと、夏ばてして食べれへんようなるけんな〜(~_~;)
あはははははははは\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
もう、意識が朦朧と・・・・・・ヮラ
Akhじゃfpsdflgj派sf@ぁ:k見は:井fmお;井k澪m;おm;も

久しぶりに 

April 30 [Sun], 2006, 21:30
今日めっちゃ大好きな友達に会いました(>_<)違う県やけん中々会えへんから嬉しかった♪
んで、アイスホッケの試合を初めて生で見ました
これが、めっちゃ面白い&カッコイイんですよ
でも、応援しとると怖いんですよ怪我はつきものらしいんですから・・・・。
選手だけやなく応援しとる人も怪我するらしい・・・。確かに・・・アレは・・・応援者も怪我するは・・。
でも、お勧めですよ!!皆さんも見てみるとええですよ
はまりますよ

イライラ 

April 27 [Thu], 2006, 23:44
最近なぜか・・・・イヤ、理由はわかってるんだけど、家族に腹が立ってあんまり口をきかない反抗期?なゥチですヮラ
ま、それはぇえとして、情報です(>_<)
 5/3(水) フジテレビ「ワンナイR&R」  小池徹平君でるらしいよ(^_-)-☆

 まだ、他に何かあったきが・・・・・。最近記憶力わるいからな〜☆ミヮラ
イラAってどうやってなくせばぇえんやろうか??誰か知ってます??
ま、適当にやることにしよう!!

やばい!! 

April 03 [Mon], 2006, 16:31
やばい・・・宿題が終わんない
これはもう・・・。答えを貰ったらすぐに写すしかナイだろう
現実逃避しまくりですよ・・・もう・・・
ま、なんとかなるやろ!!
暇だ(実際やる事があるがナイ振りをするヤツ・・・)
しょうがない!!何かしよう!!

そうA、今ゥチ、「あひるの空」って、漫画にはまってるんよ
面白いんよゥチ読みながらヮラってますよヮラ
家族そろってはまっちょりますよ!!ヮラ

桜中々咲きません・・・。様子をみに母と散歩がてらいったんやけど・・・。あんまり咲いてなかった。。
でも、屋台がでててん綿菓子買ったんよ
でも、ライトのコンセントにひっかかって、コケて綿菓子が変形
袋に入っててよかった・・・。皆さんも浮かれすぎず、屋台ばかり見ず、足元も見たほうがェエですよ
又、屋台の数が増えたらしいんでね、明日か明後日あたり行ってこようかな!!もちろん、(屋台・・・)桜を見にヮラ

久しぶりに 

April 01 [Sat], 2006, 18:16
久しぶりに投稿!!C月なのに寒い!!ありえへんし!!
それでは、色々と情報かくよ!!
@4月9日 19時カラ ネプリング?に次課長とオリラジが出るよ!!

A4月11日からスタート 14時45分カラ  「雨ニモマケズ」 WaTレギュラー

などなど!!

さむい 

February 10 [Fri], 2006, 20:41
寒いわ今日学校で、いいことあった昼食中に放送でWaTが流れたんよ
「5a」「僕のキモチ」「卒業Time」が流れたんよ午後から少しだけ授業を受ける気力が増えましたワラ 
徹平君連ドラ出演するらしぃんよ楽しみだわ

昨日 

January 31 [Tue], 2006, 20:27
昨日ゥチ誕生日でしたケーキは生クリームが食べられないんで、アップルパイにしてもらいました精神年齢が低いせいか、もう歳とゆう自覚がありません
中学の友達・小学校の友達から素敵なメェルがきました嬉しかった悔いのない歳にしたいです

久しぶりに 

January 27 [Fri], 2006, 19:30
久しぶりに書きます(*^_^*)

WaTのDa聞きました??ゥチは、初回版を買いましたデカヂャケ最高ですよ
3月はアルバム発売だし予約もばっちしだし
4月はDvD発売らしいし買わなきゃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊織
»  (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10cyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる