お知らせです! 

August 28 [Thu], 2008, 19:45
どうも、お久しぶりです、萩粽です(滝汗)
見てる方いないと思いますが、とりあえずお知らせがあるんで更新します。

お知らせ
引越しくをしてプロバイダを変えたので、自動的に(今月末ですかね)HPが
消えてしまいます・・・
なので、まだリンク張ってくださっているかた、外しておいてください。
お手数おかけいたします。。。


更新もロクにせずに繋げていてくださった方や、10C/Riderになる前からお世話になっていた方々、
モチロン10C/Riderから親しくしていただいた方、ホントにホントに感謝しています!
有難うございました!
リンク張って下さっている方のサイト様には後々お邪魔したいと思っております。


このブログは残すつもりなので、良かったらちょこちょこ見てくださると嬉しいです!
あんまコッチは更新しないかと思いますが、
もしmixiやってる方いたら、mixiだったらほぼ毎日更新しているんで、
ぜひマイミクになってくだs(図々しくてすんませ・・・!)
ぽむちゃむ☆なので、ハイ。

あと、@rio.odn〜のメアドが使えなくなりました。。。
もし何かありましたら、こちらにお願いします↓
ponp10cr@ヤフー


近況は次の追記で☆

お久しぶりすぎました! 

November 03 [Sat], 2007, 20:52
お久しぶりすぎます、こんばんわ、萩粽です!!!
ブログ新しくしたいのですがめんどくさいんでコレで・・・いきます(爆)
見てくださる方がいるか分かんないけど、
とりあえず気ままに更新していき・・・ます(ホントかお前)

最近のあたし↓↓

もう11月なんですね、入試まであと4ヶ月くらい?になりました。
一喜一憂な毎日です・・・トホホ。
今は一憂どころかって感じDAKEDO!!夏の終わりくらいに上がってきたんだけど、
また落ちてきた、ぷ

あと・・・夏に約2年付き合ってた彼と別れました。
そして微妙に新しい鯉、、、恋をしてしまった模様です・・・ぷ
受験なのにアホかって感じですね。。
何やってんだあたしって気持ちもあるけど、ま、考え方を180度変えて
「彼のために頑張ればいいじゃないか☆」・・・ってコトにしてます。

ビバ☆プラス思考☆

恋しちゃったんだ〜(BY/YUI)とか宣言しちゃいましたけど、
電話とかメールとかは今はしてませんだ。
向こうにも迷惑かけらんないから・・・ね。うむむ。平行線です、トホホ。
何も出来ませんからー

というワケで、そんなぱぴぷぺぽんちょエブリデーです(笑)
それでは〜



3ねんせい 

June 20 [Wed], 2007, 22:36
受験生ってのは・・・毎日プレッシャーっすね、こりゃ(笑)

最近は毎日塾です。。毎日絵書いて、絵書いて、色塗っていろ塗っての毎日。
辛くなんてないっすよ、むしろ楽しい
先輩達が「塾ばっかいってると、ホント学校楽しくなくなるからねー」
って言ってたけど、ほんとそのまんま(笑

なんかさ、部活終わってから毎日学校行く理由っていうか・・・なんか
なくなっちゃって空っぽになっちゃった感じが毎日してます。
塾行けば別に楽しいからいいんだけど。
学校・・・残り1年つらいなぁ・・・↓↓なんちゃってさ。
やっぱ吹奏楽のためにこの高校選んでいただけあるんだよね。

塾はほんとに楽しいですよき友達で、よきライバルです。
みんなほんといい人っっっ!!!

来週コンクールでーす。。。。やばいよー。やばいよー。
今度はちゃんと上位にあがれるように頑張らなきゃなぁぁぁ。。。

そういえば、夏といえば彼らの時期ですよねぇvvvむふふ
新曲キてますね、ジャケットから(ばくしょう)
あれ、いいわぁー。イカサマのジャケも結構好きッス。らびゅー。
楽しみだぃっっ!!!

ではー。携帯からも更新できるときはしますデス。
ちょくちょく見てくれる方、有難うございます〜。

うす! 

May 06 [Sun], 2007, 20:37
題名・・・薄くない(笑)オス!と同じ感じに、うっす!みたいな。
吹奏楽部5年間だったワタクシが最近なぜか体育会系に話してしまうのが
自分で気になって気になってしょうがないデス(ばくしょう)
萩粽です!

今日やっとGW課題おわりましたー。
すんごい鬱で、友達やら家族やらにめっちゃ八つ当たりとかも
しましたが(ご迷惑おかけしました・・・)
なんとか形にするコトができました。。。
明日の講評・・・皆どれくらい密度あげたのかな・・・怖いなぁ。。
でもあたしなりに頑張って塗ったものだからな、
作品に自信をもたねば・・・っていうか持てる作品つくらなきゃな

暇になったからメールしようかなー・・・
っていうか!
アドレス変えたいんだけども、オン友さんに本名で送っていいか迷ってて(ぇ)
本名、あ、HNもかけばいいのか
でも・・・HNすら忘れられてたら・・・どきどき。
5月上旬にはかえようかなー。
今のアドさぁ、いい加減覚えられなくて(駄目じゃん)
覚えやすくてキャッチーなものにしたい(キャッチーッて何)
アド変でどれだけアドレス帳の人数経るかな(・∀・)

あさっては、学校の社会見学だかなんだかしらんけど
でずにーいきますー。

では。

お買い物 

May 05 [Sat], 2007, 20:00
久しぶりに外に出ました(笑)
課題に追われてたからね!ははは!

今日は、2年の時に仲良かった友達とカラオケいってきましたー(◎≧∀≦◎))
ホント外に出たの久しぶりで…外の世界って明るいのね…みたいな?ぎゃぼ

そのあと地元駅に帰ってきて、久しぶりにサンリオいった
新しいの一杯でてた
(GWだからお子様が沢山いたなか、高校3年生がサンリオをうろちょろしてても気にしないの?)
で、思わず買ってしまったシュガーバニーズのペンケース
かわゆす(●´∀`●)

気分転換できたから作業はかどりそう♪
あと1日がんばるぞーぅ

さっそく 

May 04 [Fri], 2007, 13:24
テストだよー

ごーるでんうぃーく? 

May 04 [Fri], 2007, 13:11
ごーるでんうぃーく?なにそれ、それおいしいの?


ってなくらいに遊んでない!
つーか遊べない!
つーか遊びたい!うがぁぁぁー!!!


塾の宿題がさ・・・ははは、多いのよ、マジ終わらないデス。
でも一応あたし、もう高3ですしね。一応ジュケンセイなので。
こんなコトいってられないなぁ・・・ってのが現実。
自画像2枚と、色カード300まい異常。あ、間違えた、以上ね(笑)

そんなこんなで毎日徹夜(もどき)でやってます、眠いです。
でも頑張ります。

久しぶりにサイト更新しましたー!前から書いてあったダンスダンス
やっとアップできましたー、ふー。
そして、どこかにいってしまったWEB拍手も復活ですー。
絵は・・・前のまんまでごめんなさい
連絡とか適当にコンタクトとりたいときにどうぞ〜。

えーっと、ブログスキンを乙女にしてみました!TOPページと
差がありすぎですよね!!ばくしょう
いいのいいの、自己満だからさ(ォィ)


これから携帯投稿もしてブログ沢山更新しよう!!
画像つきのブログってすごい見てて楽しいし、
何故だか写メ日記閉鎖(さーびす終了)してるし!ぎゃぼん

では。これから携帯でも(多分)更新すると思うので、
よろしくおねがいします〜。

終わるコトと始まるコト 

April 08 [Sun], 2007, 10:52
まず。

3月30日、無事引退するコトができました。

最後の定期演奏会、絶対泣くって思ってたのに泣かなかった(笑)
悲しくなかったとか、寂しくないとかそーいう意味じゃなくて。
演奏するコトが楽しかった気持ちのが大きかったから、最後まで楽しく演奏できたから
泣かなかったのかも。。。

でも、最後に常任指揮者の先輩に色紙とプレゼントを渡すときは号泣しました
だってー!!もうあの先輩の指揮のもとで演奏できないんですよ!?
やっばい寂しいです


あー・・・中学1年からはじめたクラリネット。高校行ったらサックスかトランペットでもやろうかなーと思ってたんだけど、気づいたらまたクラ吹いてた。。学生指揮者もやった。辛かった。けど色んなコト学べた。
そんな吹奏楽人生5年間。。
しばらくお休みです・・・大学行ってもやるんかなアタシ。。。


始まること。
しゅんきこーしゅー(ドラちゃん風に)
新しい専攻科にいって。早速ブランクがーーーーあぁぁぁぁぁ
かーけーなーいーよー
勉強しなきゃ・・・イディオムとかやらなきゃ・・・ね。

そんでは。

リスト 

March 21 [Wed], 2007, 22:12
やらなくちゃいけないコトリストー

■著作権関係の書類を完成させる

■定演に向けて覚えるモノを覚える(まだ言えないw)

■司会原稿をいい加減台紙に貼る

■色紙の割り振りを相談して、書いて回す

■コサージュつくんなきゃ・・・(25日までとか無理だよ!)

■明日朝練・・・部活ならやる気マンマン♪なのに、球技大会の朝練とかいう・・・
  ぶっちゃけメンドクサ

■楽譜の入れ替え。。すんごいバラバラでどうしようもない(爆)

■教科書持って帰ってくる。

■部屋の掃除。


・・・。グルグルしすぎて絶対なんか忘れてる気がする!!!!コワイヨ!

では。かなーりどうでもいい話でした!




あの子があぁ思ってるなんて初めて知った!怖かった!!(笑)
そうだよね、なんか最近浮いてますよね。最近っつーか2年になってから??
怖いなぁ(′・д・

びよーいん 

March 17 [Sat], 2007, 22:32


やっと美容院いけた!!!

2月1日が前回だったんだけど、そん時はカットだけっつーか・・・なんつーか・・・

色々問題があってパーマかけらんなかったんデス。。
この問題を解決するために1ヶ月もかかったし
お金がナイとかじゃなくってね。

ホントは3月上旬にパーマかける予定だったのですよ。
ホントは卒業式の日の帰りに行くつもりだったの。
だけど、楽器の修理をするため横浜に行かなきゃイケナイ予定がはいって・・・

テストだぁー作品づくりだー・・・でなんだかんだ忙しくて。
で、↓記事の通りぶっ倒れるし(笑)
あ、おかげさまで元気になりました

そんでもってテスト返しの日は早く部活終わるかなと思ったのに5時・・・自主練してるから5:30?
6:00?に部活終わるし。

今日しかなかったから今日いってきました
P R
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせです! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» お知らせです! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» お知らせです! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お知らせです! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お知らせです! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせです! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お知らせです! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせです! (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» お久しぶりすぎました! (2008年03月10日)
アイコン画像kaosu
» お久しぶりすぎました! (2008年01月28日)
Yapme!一覧