>





ここは翔龍のブログ[故郷を夢見た竜の旅立ち]です。 なんにもありませんが見てやってくださいww

スカッとゴルフ パンヤ
                  〜メインで使ってるキャラとキャディ〜 Name 10カウント           メインキャラのアリン    キャディのロロ <総合スコア> −257                   <各コースのスコア>         [コース]      [スコア]  [PP]         Blue Lagoon・・・・-24 [2412PP]         White Wiz・・・・・・-21 [1372PP]         West Wiz・・・・・・・-25[3211PP]         Shinng Sand・・・・-26[2752PP]         Blue Water・・・・・-23 [2112PP]         Sepia Wind・・・・・ -22 [3053PP]         Blue Moon・・・・・・-22 [1638PP]         Ice Cannon・・・・・-27[3554PP]         Wind Hill・・・・・・・・-17 [1415PP]         Wiz Wiz・・・・・・・・・-21 [1658PP]         SilVia Cannon・・・-17[2336PP]         Deep Inferno・・・-12 [1200PP]         Pink Wind・・・・・・未実装                          <ステータス>        最大飛距離  568.58       最長パット  39.37y        最長チップイン 270.22y      ★★★ -21[2336PP]      ★★   -27[3554PP]       ★    -26[3211PP]        ホールインワン回数 145          アルバトロス回数 140     <獲得メダル数>     合計317個               金メダル 48個           銀メダル 112個           銅メダル 158個
ラッキー賞・・・・・・・・・6回
ベストスピーダー・・・・6回
ベストランナー・・・・・・4回
ベストチップイン・・・・30回
ベストロングパター・・19回
ベストリカバリー・・・・・9回
<ステータス>
パワー    27/27
コントロール 20/23
正確度    19/22
スピン      7/7
カーブ      9/9
                        まだ、どこのコースも練習をすればもっと良いスコアがとれます。記録更新できるようがんばりますよ(´ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10count_21560
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なぜ・・・ / 2007年03月18日(日)
ブログに書いてる日記がmixiの方で反映されてない謎・・・
こんなこと、初めてなのでどう対応していいかわからん状況(;^ω^)
今書いてる日記が反映してくれたら問題なんてないんだけど・・・

まあ、今日は書くことないんで^^
ひぐらしは・・・「祟殺し」そろそろ運命の綿流しに突入するところ。後1、2日で100時間は突破するかな。予想以上に時間かかってるんだよね。4月19日のFate発売までには終わらせる予定だけど。
いかんせん4月2日から仕事が始まるわけで、今みたいにひぐらし三昧なんて生活はできないだろうから・・・まいった(´・ω・)

んじゃ、反映されることを祈りつつ、おやすみなさい(´▽`)ノ
 
   
Posted at 03:06/ この記事のURL
コメント(7)
パンヤしてます / 2007年03月17日(土)
妙にやる気が出てきて夜にちょいちょいとパンヤやってます。
やってるのはいいんだけど全然調子がでないという・・・2日やって最高スコアが−24て・・・
まあ、一番調子のよかった先ほど終わった大会の画像をペタリ。

2HはHIOできなかた(´・ω・)
4Hコロチップ、8Hコロチップ
17Hビーム

18Hがなぁ・・・アルバだったらなぁ・・・1位だったんだよね(´・ω・`)トホホ
そいやレベルが全然上がらんです。何ヶ月アマチュアCやってるんだって話w
やっと3分の1経験値貯まったけどさアマBに上がるのはいつなんだよ

ひぐらしは第肆章の「祟殺し」に入りました。
沙都子がかわいそうすぎる・・・さぁ圭一、早く叔父を殺すんだよwww

そんじゃ、さいなら(;^ω^)ノシ
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(0)
TVアニメーションCLANNAD制作開始 / 2007年03月16日(金)
クラナドのアニメ制作が開始したそうですね!
Kanonの最終回の後クラナド制作開始のCMがあったそうですヽ(^ω^)ノイヤッホオオオイ
待ってましたw
YouTubeで見たけど風子がマジでいい!智代が蹴りまくってるww
クラナド公式HP

ひぐらしは「祟殺し」手前の沙都子ルート。プレイ時間84時間。CG回収率48%。TIPS約100個
ここまで感想。
「綿流し」の内容は知ってたんですが・・・それでも面白かったです。
綿流しの解決編である「目明し」はやっぱり長かった・・・そんで残酷さが^^;;
生爪剥がしたり、包丁で首をざっくざっく(;^ω^)
えっと、まだ謎が何個か残ってるんだよね・・・後々わかってくるんだろうけど。

DDD読み終わりました。面白かったわぁ(´▽`)b
つうかマトさん強すぎだぁwww

↑マトさん
この方のべら棒な強さには吃驚仰天でした。
続きが楽しみ。



仕事開始までもう2週間ちょい・・・(´・ω・)ションボリ
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
最近 / 2007年03月08日(木)
「水曜どうでしょう」の最新作第1夜見ました〜(´▽`)
大泉洋も忙しいだろうにwよくスケジュールとれたなと思ってたり。
とりあえず面白かったわw来週が楽しみです(;^ω^)

ひぐらし(アニメの方)第2期の放送が発表されてましたね。
まあこのことに関しては前々から耳にしてたけど、やっぱり嬉しいねぇ(´ー`)
前回は「罪滅ぼし」までだったんで、今回は「皆殺し」からかな?「盥回し」ていう可能性もあるな

ゲームの方は第参章 綿流し
アニメで「目明し」も見てるんで先がわかっちゃってる状況なんですが、面白いからよしです

Fate/Zero Vol.2は3月31日発売か、予約は9日からだったかな。即効で予約しちゃいます^^
 
   
Posted at 01:59/ この記事のURL
コメント(2)
卒業しました / 2007年03月06日(火)
卒業しちゃいました(;^ω^)
卒業式やって友達らと飯食って解散。
とりあえず皆勤賞で3000円分の図書カードゲットしたお^^
4月から仕事が始まるわけだけど・・・もっと学生生活したかったってのが本音です(´・ω・)

ひぐらしは綿流し編に向けて共通ルートを爆走中ですw
もうちょいで綿流しのお祭りなので、もうちっとですね。

パンヤはですね・・・一昨日にやるぞと気合入れて始めてみれば、接続切れで落ちやがるのさ。
ここ最近連続して落ちてくれるもんでリタイヤ率が1.3から1.5%に上がっちまった(´・ω・)
一気に冷めちゃってやる気がおきないデス

最近色々ありすぎてテンション上がり下がりですww
んじゃ寝るさ(´▽`)ノシ
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(2)
鬼隠し編終了 / 2007年03月04日(日)
終わりました〜
まあ鬼隠し編はアニメ見たんで内容わかってるわけですがやっぱり面白かった(´▽`)
草薙から画像を貼れみたいなコメントきてたんで貼っときますよw

クリックで開くようにしとくんで見たい人だけ見てくださいな。
因みに、携帯で画像手に入れるしかなかったんで携帯使ったんですが、いかんせん俺のは古っちいですから^^さらに画像を2倍に拡大してるんで、最高に画質悪いですよ^^;;;;

覗いてるレナ
ドアの間から顔出すレナ
こええww

んと、次は多分綿流し編だな。
 
   
Posted at 00:45/ この記事のURL
コメント(3)
ひぐらし時々パンヤ / 2007年03月03日(土)
レナが怖いです(;^ω^)
場面がわかる人なら想像できるだろうけど・・・
圭一が大石さんと電話してて、扉の向こう側の廊下にはずっとレナがいたっていう場面。
わかる人だけでいいわw
そこのCGがすんげえ怖かった(´・ω・`)
CG回収率は28%くらいだけど、ここまでの中じゃ一番怖いわ
困ったことにそん時のレナの顔が頭から離れん・・・
大袈裟かもしれないけど、とりあえず俺は怖かったんだw
そろそろ鬼隠しも終わりに近づいてきたよ。長かった

パンヤはー・・・
ちょいちょいやってますよ(;^ω^)
今日は2Hと13HでHIOしたけど18Hが9Mのアゲインストとどう見てもイジメな状況でした。
そいやガチャぽんPPで一度もレアの影みたことないんだが(´・ω・)
まあ、あまり回数やってないってのが悪いんだろうけど、一度くらいは見たいものです・・・

学校があったために早起きだったので眠い^^
オヤスミ(´▽`)ノシ
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
コメント(2)
ひぐらし 鬼隠し / 2007年03月01日(木)
ひぐらしの前にパンヤ。
18Hまではノーミスで9Hと10Hでチプ、今日の日記はSS付きでパンヤ日記で決まり!
・・・て思ってたのに(´・ω・)
18H2打目トマミorz 3打目チプ狙ったのにトマミorz 4打目パトミorz
おいおい・・・ここまでトップだったんだがね(;・∀・)
7位転落だお(;^ω^)詰めが悪すぎだお^^

まあ、ひぐらし。
暇潰し編終わりました。アニメ見たから内容はわかってたけど、やっぱラストはグッときたな・・・
少し短めの話だけど面白かったわ。
さて、切ない終わり方するのはここまでだなww
ここから当分は結構グロい終わり方が続きそうだ
第2章鬼隠し編
狂い始めてきてます(;^ω^)

以上(´▽`)ノ
 
   
Posted at 01:18/ この記事のURL
コメント(0)
ひぐらし / 2007年02月27日(火)
この程度ならネタバレにゃならないとは思うけど。これからやるとか、ちょっとでも話がわかっちゃうのは許さんって人は読まないほうがいいかも・・・そこまで詳しいことは書かないからきっとネタバレじゃない(;^ω^)タブン

第一章の盥回し編は終わりました。
アニメでも見たことない盥回し編ですが、残酷な部分は殆どありませんでした。
残酷どころか、なんというか悲しい終わり方でしたよ(´・ω・)
魅音(´・ω・)・・・
まだ謎な部分が数箇所あるんで、後のルートでわかってくると信じてます。
んで次は第零章の暇潰し編
これはアニメやらPC版やらの話とまったく同じですね(´∀`)
そろそろ終わります。短いもんなw
それが終わったら第二章の鬼隠し編だわ。
今プレイ時間が14時間くらい。
TIPSは160くらいあるうちのまだ10くらい・・・CGは10%・・・
TIPSは異様に多い割りにCGはすんげえ少ない・・・
まあ100時間は余裕で越えるな(;^ω^)
今はとても暇ですから、1ヶ月あれば終わっちゃうかも。

DDDは昨日の場所から1文字も進んでません^^;;
首が折れたとこですねw
今から読みますよ
だから(´▽`)ノシ
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(0)
1泊2日名古屋の旅 / 2007年02月26日(月)
名古屋行ってきました(´▽`)ノ
目的は・・・薙っち行って遊ぼう!です。
・・・書くような行動はあまりしとらん^^;;;;;;;;
名古屋案内してもらって、飯食って、ゲームして、寝て、起きて、また案内してもらって、飯食って、帰ってきたみたいな(;^ω^)
いやまあ真面目に楽しかったのでおk!

とりあえず家に帰ってきて「ひぐらしのなく頃に祭」やったり、「DDD」読んだりしとる。
ひぐらしは今、第1章の盥回し編。そろそろ話がグロくなってきましたよ。

DDDはまだ読み始めなんだけど話の内容がまだ掴めない状態。まあ、もうちょいしたらわかってくるでしょう。
今20ページ。丁度所在くんの首が折れたとこです(^▽^)オレータ

んじゃ、あまり睡眠とってなくて眠いから寝るわヽ(^∀^)ノ
 
   
Posted at 02:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
なぜ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
なぜ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
なぜ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
なぜ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
なぜ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
なぜ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
なぜ・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像翔龍
最近 (2007年03月09日)
アイコン画像クサナギ
最近 (2007年03月08日)
アイコン画像翔龍
卒業しました (2007年03月06日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.