え・・・・ 

August 31 [Tue], 2010, 20:42
え・・・・


ちょ、ちょっと待って・・・・・


前日記書いたの4月って・・・え???? ゜ ゜ ( Д )



どーもどーも、お久しぶりでございます(土下座)


久しぶりもいいとこだよ、まじ放置しすぎだろ・・・!!!!!orz
写メ日記も1週間に1回とかザラだしなーふははははは(渇いた笑い)


あ、そうそう・・えーいつから書けばいいんだ??よし、箇条書きでいこう。

●キヨ・ノームとハチヤ・リーと撮影会したーまじ可愛いだろ(*´Д`*)
  あ、アルト最終回でした\(^o^)/
●春組で森にピクニック行って(笑)弁当食べたり〜、遠出して天体観測したり〜。
  ま、曇ってたので星なんて見えなかったですけど^^^^でも旅行気分で楽しかった〜
  そこで錫也バースデーもやって夜中に4人でホールケーキ食べるという暴挙に^^^^
●んで、7月つどむに遊びに行ったり〜ちなみにコレでした↓




まさかの梓やってきました\(^o^)/ やっと出来てよかった〜♪
いや、去年あたりからやろうやろう思っててタイミングが\(^o^)/
動きやすさ(視界の良さ)&クールビズを求めたらこうなりました\(^o^)/ 
上着ずっと脱いで半そでだったけど、涼しくなかった^^^ という残念な結果に・・。



と、まぁ〜〜〜なんつーかレイヤーと呼べないくらいの出現率です^^^^
っていうかね、みんなの写真見て「可愛いな〜げへげへ イケメソ(*´p`*)」
で満足しちゃってるんだwww
やったらやったで楽しいし、思い出としても写真をちゃんと撮りたいってのは
あるんだけど、どーにもこーにも去年に引き続きなコス意欲の低下/(^o^)\
一時期、スタスカでぐぐぐーんと上がったけどね〜

ま、無理せずいこうとは思うけど・・・どっかできっちりしようかなーとは思っている。
昔の活発具合が嘘のようだ\(^o^)/


っていうかお金貯めなきゃー!!!今日嬉しいお知らせが届いたので・・・
6〜7万はとりあえず9月中に消えますよね^^^^^
行くとしたら、旅費で10万は消えますよね^^^^^

死亡フラグすぎる\(^o^)/うぇうぇうぇー 金よ降ってこい。

ひょえー/(^o^)\ 

April 13 [Tue], 2010, 0:01
黒ソロ行ってきたぞーぉ!!!!



もうね・・やばいとしか言えないです。



前の日記に危険って書いてたけど、予想を遥かに超えました(*´p`*)笑
一応私、担当なんですが(∞はみんな好きだよー!!)

それが危うくなりかけました(笑)


クイ/ズシ/ョウ本編・特典とか左/目とか蹴/鞠/師とか
ドラマ引っ張り出して見てますwwww
黒氏に関しては1,2年前から(ド/リ/フ魂あたりかな?)
やばいなーやばいなーって思ってはいた(笑)が、もう自分に素直になるわ^p^
次のツアー、グッズ購入にもう一人増えそうです^^^^^←


てかww3次元でも黒髪には弱いようですなwww


あー1年くらい∞に会えてないんだなー(´Д`)
イベントは黒、黄、橙だったのでね!!緑氏を補給したいです。
つか、全員補給したいです、よ・・!!
はよツアー発表して〜(´Д`)ソワソワするんだよー


レポとかは出来たらいいなぁ〜^^



んで、赤チェック。いつやろうか^^^^^^^^^^お二方^^^^^^^^^^^


帽子がかわいい(*´∀`*)赤チェックがかわいい(*´∀`*)
てか黄氏のぶりっ子っぷりがかわいい(*´∀`*)
あの衣装、ツボを抑えすぎである(*´p`*)




続きにまゆちゃんに私信。ってか拍手・・返事・・(今日気づいたorz)

あらあら 

April 04 [Sun], 2010, 16:59



サイト更新しちゃったよ^^^^出来ちゃったよー\(^o^)/
写真編集してたらバババーってやりたくなった。
カッ!!となった結果です(笑)


古いけど3次元写真をUPしました。
1年以上前の写真だけどさ・・
でも関/風は借り物(ありがとうー!)でこの時のみなので〜

てか、ずーっとカウコンDVD流してたら作りたくなってきちゃった
赤チェックが可愛いよ〜´p`とーんの赤も気になりつつ・・(笑)



・・・それはそうと!!

ああっぁあぁぁぁ・・・もう1週間きったんですね・・そろこん・・・!!
今黒さんを見るのは非常ーーーーに危険である。
※ビジュアル良すぎるので^p^←


で、ツアーはいつからですか?^^^^^

J事務所年間行事表欲しいな・・(笑)

おっつ 

March 23 [Tue], 2010, 20:38




いえー


まーた日記に間が空いちゃったぜー!!



・・・・・・・・・・・・・すみません・・・・・orz

パソコンつけない日が多くなってきてる〜(´Д`)
哉太の壁紙は取ってきたけど(笑)

えーこないだの森に行ってきました〜
森、月寒、ノルベサ参加の皆さんお疲れ様でしたー!!
キャラはそのままでスタスカのジャージ!!!


(*´∀`*)快★適(*´∀`*)


作るときは端処理もしなくて良かったんで部屋がそれほどカオスにはならずに。
カメコもしやすい。暑かったら脱げる。


(*´∀`*)


だがしかし、ポーズに困ったwwwwwwwwwww
やること無いwwwwとりあえずコ●・コーラの宣伝しました^^^^
イベントは色んな方と話できて楽しかった〜!!
写メもいっぱいでホクホク〜(*´∀`*)(変顔含む/笑)

そんなにデータないので早くUPできたらいいなー!!!(あくまで願望です)




追記に写真です〜

あれ・・ 

March 07 [Sun], 2010, 22:27
先週のノルベサおつでした(小声)


やっべ・・やっべ・・・まったイベレポしてないよ・・・orz
このブログ・・っていうかサイト、レポくらいしか稼動してないのに/(^o^)\
あと写メ日記か。

終わってる/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

トップも春組に変えたいのにー!!!
K●Uって人も変えててびっくりしすぎてブログ書きにきましたwwwww
絶対あげてないと思ってたのにwwwww/(^o^)\

・・・・・・・・・・途中まで画像は作ってるんだよ^^
本当だよ^^嘘じゃないよ^^・・・早よ作ってあげろって話ですな^^^^




あ、次のイベントは21日だっけ?の森に行きます〜
予定更新しないんで(←)ここに書いておきます。
楽しみだ。会議したんだが案外作りが複雑であった(笑)ぬおぉおぉ・・・・
でもがんばって作るぞー!!これはやりたかったんだ!!!
部屋も掃除してやる気出すぞ!!まだ時間あるから大丈夫!!

修羅場らない!!!!


作業用BGMは嵐が良い。
あれやる気出るPVは見入っちゃうからだめだ。
∞も振りやっちゃいそうで(てか体が勝手に動くw)進まなそうなんだよね^^^^^^^
国立が一番良い。早くアニバも出ればいいよ・・・!!!
∞カウコンも早く出ればいいよ・・!!はぁはぁ・・





あ、そうそう〜こっちに書いてなかったか・・な??
デュラララ見てまーす(^o^)

臨也\(^o^)/静ちゃん\(^o^)/セルティ\(^o^)/新羅\(^o^)/

面白いよ〜!!学生組もいいけど臨也、静ちゃん、新羅の同級生組がいいよ(*´∀`*)
新羅とセルティのコンビ?が好きです(*´∀`*)
臨也は言わずもがな^^^
セルティと静ちゃんもいいし〜(*´∀`*)>8話首傾げかわいかった・・!!

漫画は読んだので今は小説読み中です^^(私信>ありがとう!!!)
早く読みたいけどもったいない気がする!!!

お疲れさまでした〜 

February 10 [Wed], 2010, 22:06


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、いつから日記書いてないのwwww





年始の挨拶だけして放置とかもう本当最低すぎますね^^^^
知ってます^^^^今さらでしたね^^^^


えっと!!!話は変えまして(←)
7日日曜日は芸森に行ってきましたー^^
スタスカ春組やってきましたよ〜

もう楽しかったですよー!
春はごちゃっとかたまってれば、もうそれだけでいいですね^p^
あ、集合とか本当助かりました〜ありがとうございました!!!

イベントは錫也作のお弁当でお昼食べたり〜
月子がバレンタイン作ってきてくれたり〜>二人ともありがとう〜!!!
んで、まったりしすぎて、後半バタバタしてました。いつも通りです^^^^^





てかお前ら外行くなら冬やれよ!!!って言われそうですが^p^
や・・春組もマフラー(妄想ですが)かわいいよ・・!!

冬は意見がまとまらなかったのでジャージで行こうと思います^^^^^



お話してくださった方、ありがとうございました〜(´∀`)
やっぱ森はいいね〜!!レフ板最高である。
そうえいば明日月寒なんですね・・・忘れていたwwwww
ということで行く予定はないです^^^^
行かれる方は楽しんできてくださいね〜!!!


てかこのブログスキン最高だな!!!ひゃっほう!!!(゜∀゜)←KIMOI



追記に速報です〜

あけましたね!!! 

January 02 [Sat], 2010, 0:07
 2010年 

あけましておめでとうございまーす!!!




2009年最後のご挨拶をしていなく大変申し訳ないです・・・
総決算バトンはアーカイブでやった!!←


年越しは毎年恒例のJのカウコンでしました^^
どこでもドアがあったら大阪にいったのに・・・!!!きいいぃぃ!!!
てか年末じゃなかったら行ったのに・・・orz

まま、それは置いといて〜^^;;

いやー・・・フ●テレビさん本当にありがとうございました・・・!!!
山風と∞の曲交換とか、死んだ死んだ^^^^^^

もう何回リピしたかわかりませんな〜(笑)


と、Jから始まった訳ですが〜(笑)
去年は本当にいろんな方にお世話になりましてね!!!
私にしては珍し〜〜〜く色んな方と遊べたかなーとおもいます^^
ありがとうございます
今年もどうぞ、どうぞひとつ!!よろしくお願いしまーす


コスに関しては、今までぐぁあぁあぁぁぁとやっていたので
今年はゆるぅ〜りとやっていきたいと思います(笑)

え、去年もゆるかったって??


まったくその通りでございます^^^^^^^^^^^^


まー基本ゆるいんで、やりたいときにやれればいいなーって感じで!!
詰め込まない、修羅場らないを基本にやっていきたいと・・・


あ!!!!!そうそうそうそう!!!!!
スタスカ冬!!!コンプしましたー!!!!!!!!
もう・・ね・・・!!!!会長があかんかったです・・・・!!!!はぁはぁはぁ・・・

個別ルート入る前なのに会長にニヤニヤしてた/(^o^)\

メッセージボイスもなにあれ!?殺す気か!?っていうくらい破壊力満点です
感想とかはうまくまとめれないんで割愛しまーす^^^^
だから誰か話そう(*^p^*)




と、こーんな感じですが今年もイベントとかでお会いしましたら
よろしくしてやってくださいましー

(´∀`) 

December 26 [Sat], 2009, 0:22

寒々しい画像ですが・・(笑)
てかセンスくださいwwwwなんぞwwwなんぞこのセンスのなさwwww


やっぱマクロスは青空が映えるな〜
で、この衣装だと尚更映えるね!

映画2回目いつ行こう・・てか行くのか?自分(笑)
いつまでやってんのかな〜???



あ、マクロスの画像出しといてなんなんですが・・・



スタスカ冬が届かない〜orz



23日には発送メールきてるから明日には届くだろ・・・!!!
発売日に届くかなーという淡い期待が・・!(笑)
は、はははは早く彼氏をお迎えしたいんだ・・!!←


ちえりあとか月寒とかでメイリと

「会長やばいよね・・」  「絶対会長やばいよね・・」

と、ある意味挨拶のようになっていたんですが・・(笑)ゴクリ・・
ど、どうなんだろう・・ゲームやってみなきゃ分かんないけど
ビジュアル的にも声的にもヒットなんだ・・!!

とにもかくにも届くの楽しみに待ってようと思います!!


**********************************


そうそう!!!写メ日記にもあげたんですが
Wiiマ●オ!!!めちゃめちゃ面白いです!!!
ニノが言ってただけあるわ!(笑)>札ドコンの時にw

これは1人でやるより複数でやったほうがいいですね〜!!
マ●オがプロペラで飛べるんですが、あれコントローラー振らないと
飛ばないんで、慣れるまで体力結構使ってます^^^^^^^^


おかげで 筋 肉 痛 wwwwwwwwwww

オワタ\(^O^)/オワタ



まじで終ってるだろ・・・!!!!マ●オで筋肉痛とかwwwwwwwww
てか仲間に殺されるwwノコノコの甲羅ぶつけられて死んだりwww撲殺かwww
あとは後ろから押されて谷?ていうか穴?に落ちて死んだり・・転落事件だろwwww

中々に深いです・・これ・・^^^^^^^^


正月もマ●オ漬けな気がします\(^O^)/


**********************************


そうそう、27日のエルプラザですが、カメコしに行こうかな〜と
思ってたんですが次の日に飲み会入ったんでやめました〜
結構行く人いるみたいなんで、ご挨拶に〜とか思ってたんですけどね〜

行く方は楽しんできてください〜(´ω`)ノシ

つっきさむ♪ 

December 22 [Tue], 2009, 20:34




おーつかれさまでした〜!!




月寒はすっごい人でしたね〜ふへー疲れた〜(´Д`)
おっきいイベントでのコス参加が1年ぶりでした^^^^^^^^^

メイリ・あかりちゃんの歌姫たちとマクロスでトライアングラーやってきました^^


映画見たら絶対やりたくなるよね・・!!


っていう感じで決めたんですが、ま〜その通りやりたくなっちゃいましたよ(笑)
ていうか歌姫のカメコしたくて・・・!!!←
とりあえず、リベンジよろ!(´∀`)ノシ


**********************************


会場ではお知り合いさんに会えたりして話させてもらいましたー^^
イベントのいいとこって本当にこういうとこだと実感したー!!!


写メ日記にもあるけどリプトンのチョコ、かのさんがくれたんだ!!
めっちゃ探してたから嬉しかった〜
やっぱ神は神だったぜ・・

んで、シュさんに最後あたりに会えてびっくりした(笑)
や、いないと思ってた・・んだ・・^^^^
とりあえず、聞きたかったこと聞けてよかった^^


**********************************


イベントは、映画化とかトライアングラーとかってのもあってかなのか
色んな方に声かけていただけて、嬉しかったんですが、
申し訳ない気持ちのほうが強かったのは、もうデフォですな^^^^^^^
キョドルキョドる^^^^^^^ 


て   か


確実に老体化が進んでると思ったwwwwwwwwwwwwww
休憩しに行ったよ^^^^^^^
前はこんなことなかったんだけどwwww
ま、ぁ・・厚底だったし・・さ・・(´∀`;;;;)

うん・・(´∀`;;;;)



追記に写真〜

おつでしたーヽ(´∀`)ノ 

December 15 [Tue], 2009, 20:36
ちえりあお疲れ様でした〜^^



スタスカやってきましたよ!!

制服初出ししてきましたよ!!!

宮地やってきましたよ!!!!!!!




(´_ゝ`)こいつウゼー



や・・スタスカって着てるだけで本当に楽しいですね・・・!!
イベント楽しかったー!アフターとかも死ぬほど笑ったし(笑)
妄想もひどかったしwww春組はぽんぽん出てくるわ〜


イベントでは、いつも通りまったり休憩はさみつつ(笑)撮影したり〜
スタスカ好きさんとも色々と話せてよかった〜^^
今回はちゃんと名刺持ってったし!(笑)>前回忘れた前科アリwww





しっかし・・この制服・・・2度と作りたくない衣装に見事に


ランクインしましたwww


バ、バランスむっず・・!何回着たり脱いだりをしたか・・!!!
服の構造も意味分かんないけど、まず2次元の体の構造が意味わかんない・・!(笑)
なにあの胴長足長腕長!!!キィ!バカ!大好き!←どさくさ

まぁ・・何はともあれ、出来たときの達成感ったらなかった〜(*´Д`*)





追記に速報載せます〜
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【Starry☆Sky 応援中!】