悲しんでくれる人も、居なくなってしまった。 

February 03 [Fri], 2006, 22:32
本当に長い間更新してなくてすんません!
日記もつけられないほどPCがイカれまして・・・。というか、インフルエンザになりまして・・・。
すいません!ごめんなさい、勘弁してください・・・。(涙

ということで同盟入りました。管理人は消失しまくってるので・・・。(死んじゃえよ
すいません、でもがんばりますので、はい。
ともかくPC触っていない間に色んな事がありすぎて・・・あsでさjふぃああえfgjりfv。。。
第一に

「トリー結婚!!」

・・・モンちゃんとイチャイチャしてるトリーがあたしは大好きなんだぃ。
たまにみせる笑顔が好きなんだぃ。
クールで天然なところが好きなんだぃ。


でも、結婚するなら奥さん大事にしろよ!
絶対に浮気しないで素敵な家庭を作れよ!
ホントにホントにおめでとっ!!
これからもがんばってねんっ!!!

あと、役職天然お誕生日!!

31ですか。早いもんですね。
これからも天然で男前な貴方でがんばってねん!
鳥とこれからもイチャイチャしてってください。
もう、鳥の細い腰にキスしまくって、抱きしめて、愛を囁いて・・・。(?)
本当におめでとうございます!!

おめでたいことばかりでびっくりです。
あ、誕生日小説はあと1日くらい待ってください。。
このごろ忙しすぎて、全然自分のことができない状態なんです・・・。(涙
でもこれからもどうにかがんばっていきますのでひとつ。では。

好き、だけじゃ足りなくて。 

January 17 [Tue], 2006, 18:29
月・金は更新できません。だって塾だもーん(・・・)
ワハ、だって10時に帰ってくるのに・・。寝たいのに・・・。
基本的に生活だけはしっかりしないと・・・。

学校で、友達と進路の話を・・・。
あぁ、死んじゃうよぉ。このままじゃ。
主張発表の代表になりそうですが、基本的に興味無いので無視したいです。(ヒャー

すいません、小説更新明日で!(涙

仕事<恋愛という頭脳。 

January 15 [Sun], 2006, 20:36
傘を差すのが基本的に下手だ。
あぁ、なんでこんなに服が濡れるんかな?
いや、ただ単に大の男二人で一本の傘使うからなんだけどね。

『相合傘』


「雨、降ってきてない?」


井/上さんが、ポツリ、と言った。
くる、と降りかえり、井/上さんを見ると
上を向いて、じーっと、雨を眺めていた。


「雨なんて、降ってませんよ。」


答えるとその言葉を聞いていたか聞いていなかったか、傘を取り出した。


「相合傘、でもしちゃおっか。」

にこ、と笑顔。
完璧な男前。あー、そういうの喋らなきゃ完璧な男前なんやけどなぁ。

NEXT

えーと、こんばんわ。五十嵐です。
久しぶりすぎてどうやって書くのか忘れてました。(・・・)
いやー、やっぱ囲碁はいいなぁ。
今必死で、オフ友に見せる漫画を作っております。
完璧に囲碁です。ワハ。
あ、キューサマ見ました。
鳥さん可愛い、アイマスク取った瞬間可愛い。
てか、自分にツッコんでる時点で可愛い。
もう、足バタバタとか可愛い。
鳥の真面目な顔ってエロい。エロス!!(死んどけ)
まぁ感想はこれくらいで・・・。
留美音の感想はもうちょっとあとで・・・。
まぁ暇な日にやりますので・・・。では!

繋がりたいと思えるのは貴方ひとり。 

January 14 [Sat], 2006, 22:00
大変な事態で御座います。
えー・・PCぶっ壊れました。(!)すいません。
だからこのごろ更新できなかったんですね。ハイ。
あー・・・請求orクイズ制にしたんだから、日記は!!と思ってたのに・・・。
情けない自分に嫌気がさす、ぜ。
えー、まぁなので更新はできないのですが、日記は書くこと出来ますので、こちらで小説をちょこちょこ書いていこうと思います。はい。
なので見捨てないで下さい、はい。

*オ/ー/ル/ス/タ/ー感想*

レッド+わっちの着ぐるみにキュン!(死)
可愛いわー、あの子ら。
なんかもう、レッドとかM字(?)やってましたからね。
こりゃー、完璧に萌えですなぁ、と感じたのはあたしだけでは無いはず!!(・・・)
トリーは喋らないし、トーク聞かんしで、いつも通りクール!!
球/児もやっぱり素敵!キュンキュンする。
あ、アニキの登場にびっくりしたんは触れずに・・・。(笑


モンはブログ更新と!
いじめぬいて、いじめぬいて・・・と。
もうトリーにいろんな意味でやってもらえれば・・・。(変態が・・)
きっと素敵な体になれますよ!(夜の方向で・・・)
あぁ・・・これを同人と言うのなら、否定しません。
はい、もう認めます!そういう方向性で!(どーん)
あと、モンはなんでもかんでもメモする方向でがんばってるそうな。。。
がむしゃらな所が可愛かったのに・・・。
でもいらない事ばかり教え込まれるかもねん♪(夜の/自主規制)
それをメモるモンもきゃわいいなぁ・・・なんてv

あ、今日新/宿/7/階行ってきました。
櫓残とか平和の感想は又今度v
トリーのキューサマでの感想も又今度v(なんだこのテンション)

さぁ明日からここで小説書くぜー!(そのまえにがんばって直していきますので・・すんません・・。)

その空にはなにも無いだろうから 

January 05 [Thu], 2006, 14:57
昨日のモンの話をするとすれば、まぁ可愛かった。
高橋くんは愛媛出身だよね。わーい、同じところ出身。
あたしも愛媛生まれ、東京育ちだもん。
まぁモンはジャージ姿とか談笑してるとことか超可愛かった。
笑顔が止まりませ-ん、誰かこの変質者を逮捕してください。(・・・)
これを801目線で見てると言われたら当たってっかも。
ぬおぉ、出来れば相手はトリを希望!(贔屓目)
この二人イチャついてたらニコニコしちまうよ畜生!!
多分飯軽く3杯いけるぜ☆(キモ

ぬあぁ、書かなきゃこの話題。
・・・櫓山が「水/戸/黄/門」出るんだそうで・・・。
おい、そんなに困ってんのか・・・?
真面目に不安になってるヤツここに居るんですよ。
子悪魔さんも高学歴さんも・・・あんたらどんな役で出るんですかい。
畜生、ぜってー見ねぇ。
・・・と、言いつつ絶対見ちまうよー・・・。
3月だっけ?お前ら・・・春なのに・・・。(涙


スターがちょこっと出演してたことについては触れないようにしよう。

なんで離れられないんだろう。 

January 04 [Wed], 2006, 13:32
えー、2006年になったってのもありますし、ここでひとつブログを変えてみました。
変えるの好きだな、あたし・・・。
まぁでも当分これでがんばりますので、宜しくお願いします。
昨日の櫓山の感想は、やっぱ人多すぎたねって感じで・・・。
なんかグダグダ書きそうだし、面倒なんでやめます。
あ、もちろん子悪魔可愛かったよ(・・・)

LINKに新しくまいかさんの「チャイルドソング」様が入りました!!
いやー、小説がどれも素敵なんだな。これが。
そしてまいかさんからバトンを頂きました!!
ありがとうございまーす。
ではでは、囲碁バトン。
●PCもしくは本棚に入っている囲碁関連
そーだなー。・・・基本的にここってコンビ外だから難しいよね(!)
まぁPCにはbaseの頃の「東/京/23/区シリーズ」の画像やら、かま騒ぎの画像やら・・・。
いや、だってあのトリにキュン死にさせられたのはあたしだけじゃないでしょう!!(変な自信
本棚には雑誌とか。
●今妄想している囲碁
えーと、もんのすごいシリアスなのですけど、今度UPさしたいなぁと思ってるもの。
お互い一緒に居すぎて居るのが当たり前になって逆に離れられなくなった、という・・・。
結果的に依存しすぎてる変な話。・・・この時点で面白くなさそうだから読まないなんて言わないで・・(涙
基本的にはラブラブなの書こうと必死なんです・・・。
●最初に出会った囲碁
えっ!?・・・トリさんは・・・いつだろ、なんかお笑いに興味を持つ前から知ってたし・・・。
男前さんは、確かクマの人形使ったネタを2年前に見てから・・。
てゆうか最初は低音×鳥が大好きで、囲碁なんてありえないと思ってたし。
いや、今は囲碁オンリーなんですけど・・・
●特別な思い入れのある囲碁
え〜・・・なんだろう。
昔の二人とか大好きだけど・・・。
あ、あのーYのスペシャルで、原宿で2時間のやつ。
囲碁が出てて結構喋ったりとかしてたし。
それを生で見れたのがものすごく嬉しかったり。
その時久しぶりに東京に住んでて良かったと思った。
●最後にバトンを回したい人5人
えー・・・・5人も居るわけ無いし。
じゃぁ、チエコさん!叔父でお願いします。見てくれてたら・・・。
あとはー・・・あ、絵梨に。お前普通に櫓山でやっちゃえ☆(ダレ
じゃ、思いきって優樹cにも!!
ではでは、まいかさん有難う御座いました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/10cm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる