(無題) 

2010年07月16日(金) 23時05分
7/16
お惣菜の香りとともに。高田馬場AREAでした

↓セットリスト

痕跡とキャンバス/Moran
紫陽花/椿屋四重奏
フェアリーテール(オリジナル)
落堕/Syrup16g
シークレットサイン/L'Arc

-アンコール-
マリシャス/Sugar
同じ闇の中で/Moran



・brainというデュオ名はしずな発案らしい(右脳と左脳みたいな〜)
・しーさん曰くユニットではなく'デュオ'らしい。
・人見さんは右と左がわからなくなるらしい。(車の運転中に右と言われて左に曲がってしまうらしい)
・おはし!
としずなが言うが人見は左で箸を持つので参考にならず。
・シークレットサインというチョイスに遊びに来ていた霊玉爆笑
・人がそれなりにいたので首から上しか見えず…手元見たかった
・しーさんは例のスーツ着てました。人見さんもわりとかっちり目の衣装。


アンコール
まさかのマリシャス。
シュガーの曲は演奏しなさそうだと思ってたけどいい意味で期待を裏切られた
人見さんの歌うマリシャスはなんだか新鮮だったなー
以前歌ってたafterglowよりも良かった気がするw



マリシャスの後。
やはり大佑についての話が出た。
元メンバーということもあり話をする姿を見るとやりきれない感じがすごく伝わってきた。

実は蜉蝣は私が初めて'ライブに通う'ということをしたバンドだったりします。
当時の思い出がいろいろと蘇ったり。
大佑はすごく繊細で危うげな何かを感じる人ではあったけど
きっと大丈夫だろうなんて思っていた
今もなんだか夢みたいに思えて信じられないや







やっぱり
カリスマは永遠です。

(無題) 

2010年06月28日(月) 12時48分

懐かしのチケット。





昨日は代官山UNITへルミナスオレンジを観に行きました。
なんか…もう圧倒されたなぁ
対バンでトリかトリ前で出てたらすんごい引き締まる感じがする。
やっぱり竹内さんの歌声好きだ

レコ発ワンマンということもあり新アルバムがメインでしたが、途中アコースティックカバータイムがあったりして。
しかし西浦さんのコーラスが観れるとは笑

初がワンマンで良かったなぁと。
9月も絶対行きたい!





んで今日は待ちに待ったFatima。
待ってたけど来て欲しくなかったような。
燃え尽きないといいが(^o^)

勝ちに行けたのだろうか。 

2010年06月13日(日) 1時00分
焼肉行って参りましたー

↓今日のハイライト↓
・悪い意味で顔が小さい
・あずきちゃん二段階
・しょこたんのこと見たことないんじゃ
・フランス人NWS

他にもありすぎてカオスすぎたわ
今度は宅飲みですな。

(無題) 

2010年06月01日(火) 23時41分
楽しすぎた
しばらく燃え尽き症候群になりそう…
というか明日身体がボロボロそうだ

(無題) 

2010年06月01日(火) 14時56分
ニューグッズ販売とな…!
買うしかない、28日のためにも(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
最新コメント
アイコン画像にこ
» 春のスープ祭開催中 (2010年05月30日)
アイコン画像はる
» 春のスープ祭開催中 (2010年05月28日)
アイコン画像にこ
» (無題) (2010年04月05日)
アイコン画像はる
» (無題) (2010年04月05日)
アイコン画像にこ
» (無題) (2010年03月15日)
アイコン画像はる
» (無題) (2010年03月12日)
アイコン画像にこ
» もやさん (2010年02月10日)
アイコン画像はる
» もやさん (2010年02月10日)
アイコン画像にこ
» いろんな意味でどつぼシリーズ (2010年02月02日)
アイコン画像はる
» いろんな意味でどつぼシリーズ (2010年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/10ch/index1_0.rdf