ぬゎゎ 

2006年06月03日(土) 21時30分
すぃませんおひさですえりかです。


もぅ最近はすいっち見てませんやっぱり10カラットが忘れられなぃから。ぜったぃ10組じゃなきゃヤです!!
せめて10カラがDVDになってくれたら。


演多は最近どぅだろぅ。鼻輪よりは乾のほうが全然おもしょいと思うが。できれば八木くんも連れてきてくらはい。
ていうかあれ元はコントてあったよね?なんで一人でしちゃってる??

あと平井はジョンレノソらしい。




ゴミカヅヲめ。


携帯から打つの大変。あとさぼんないようにしますのでまたよろしくお願いします。。

ひえー! 

2006年05月23日(火) 19時40分

さぼりすぎですみません、えりです

スイッチ…少しいまいちと思っているのはもしやわたしだけ?
はるなさんのブログで、ヤンキーの回の視聴率がよくて花を貰ったとあったのですが…
どうだろ

それはそうと深夜ぽくなりましたね(苦笑
コントのスイッチ入れればよいのに。

でもまさか和賀さんのお部屋をまた拝めるとは(笑
寝起きバスターで反省しようよ!片づけようよ!あれはゴキブリ出るどころの騒ぎじゃない…


つかオリラジだけじゃなく、みんなを平等に映すことは、視聴率の確保的に無理なんでしょうか
んー…
あ、彼、熱愛発覚しましたね。



* * * *
あっちゃんの小説が好きすぎてやばいです
はじけとんでんのにどこか考えさせられたり
意味なくいやされたり(笑



コメントの返事遅くなりますすいません↓
なんかブログペットかわいいですね(笑

すうぃってぃー 

2006年04月15日(土) 20時27分
えりかです



ついにスイッチが始まりましたね。
捉え方は人それぞれだったでしょうが、うちは純粋な意味でまぁまぁだねってトコでした。
やっぱりメンバーが減ってしまったっていう先入観が美しいバラエティ観戦の心を汚しているようです(ぇ)
10カラット復活してほしいよ!!


やっぱり仕切りはオリラジか。。予想はしてたけど、見事な裏切らないっぷり。
そこが製作者のセンスが問われるトコだろ!深夜なんだからグダグダになっても構わないって!
その点ぷっすまは思い切っててすごいですね、大好きです♪

ていうか他のメンバーが仕切り出来ないって決まってないし。
うちは地味sの和賀さん&藤平さんでいってみたら新たな発見があると踏んでいる。
あと佐田さん&かっちゃんのノビジャイ組もいいかも  ワラ


んでスイッチではみんなの私服がv
つなぎもいいケドやっぱ私服最強。佐田さんとかかなり普通のカッコでちょっとびっくり。
はるなさんはイメージどおりだった。普通のパーカがあんなに似合うなんて…!


「○○のスイッチ」とかいうときのキャラの登場のしかた。サイコー。
なかなかぴったんこモーションだったじゃーん。

はるかさんがイチバン素敵でした★
かなり度胸あるじゃないっすか!!多分佐田さんの次ぐらい。
最後のびっくりもね。おびえまくっててかわいかったデスvV

佐田さんも「100万払えや!!!」って小学生!!

藤平さんせっかくの出番チャンスにあれはないよぉ。どんまい



なんだか今日は後ろ向発言ばっかでスイマセン↓↓
すぐスイッチ好きになりなすから。

稲垣さん(笑) 

2006年04月13日(木) 21時11分

えりです
携帯でのネトサで今日計3回程ワンクリック詐欺に出くわしました(もう、なんか慣れた)

スイッチ!
ちょっと〜どうなの…

世直しとかいいよ別に…
そういうことは、夜回り先生とかそうゆうのに憧れてる人またはた●ぞうとかに任せておけばいいと思います
芸人のやることじゃないとわたしは思います
コントやればいいと思います
思います
思います


ドッキリがこわいね
佐田さん!!!!こわいわ!度胸じゃない…あれは昔とった杵柄だろうが
むしろわたしははるなさんに漢をみましたね


かつまたさんがリアルチキンでわらい。
きよとさんさりげなく逃げようとしててわらい。


トップリードは、らしかったですねー
ああゆうとこがすきだ

永六輔とか知らないよ(笑
うけたけどさ



つうかはるかさんが可哀想すぎてドキドキしました(変態)
あっちゃんが、守ってあげてえーっていってましたね(笑



うわあ、びっくりしたあ

とか笑った
かわいいな!


opの仲良く浜辺でじゃれる…って、はねとびとかでも似たような風景がでてきたような…





次回予告をみたら次回が危険そうなロケだったので、にんにんとマチコの両方が心配でなりません


とりあえず佐田さんは最強だってことがわかったね


疑惑 

2006年04月09日(日) 16時37分
えりかです。

いっぱい書くって言ってたのはどこえやら、だって宿題地獄だったから。今も。




もうすぐスイッチ始まります。ちょっと複雑な心境です。。
でもこっちもイッショケンメ応援していきます。


最近おもしろいテレビ見てないです。ていうかうちが見逃してるだけで局は悪くありません。
実際昨日はめちゃイケSPだったのに見逃しました。


すっごくオンバトの話がしたいのですがここでしていいんですかね?って前も言った気がするけどまだウジウジしてます。うーん…
まぁイチバン面白かったのはなんとか様っていうきしょい人形でした。イラスト化したのは余計きしょカッタです☆
最近あの人達ツボですよォまだ4回5回しか見たことないけど。とくにのっぽな方のしゃべり方がスキです。
いいですねぇあのクール感あふれるコント。
誰を語ってるかわかった人、すごいです。お友達になりましょう。
こういう書き方ウザいですねぇっ☆★


小沢さん結婚疑惑は一体なんだったんでしょう?番組のなんかだったらしいんですが…
詳細知ってる人ゼヒ教えてください
最近ラジオの聞いてなくてテレビでも逢えなくてさみしいです。ラジオはいつの間にか水曜に移ってました。
下ネタOKな人はぜひ聞いてみてください←バンセン??

ダイヤモンドだねーああー 

2006年04月03日(月) 17時04分

えりです

最後の10から…



*はるなさん髪染めた?若干あかるい
*ひー!ははははるかさん、かわ!かわいい!
*ぼくたちがなぜ、売れたか…
*べいびの武勇伝…(一人帰るって)
*わがさーん!!
*登場時も地味や…
*ちらっと出てきたコントのにんにん、首に巻いてるタオル、かわいい!←フェチ?
*ふじひらさん、ストパー?(めんこい
*オジ、慌ててネタあわせるのがほほえましい
*すげ!たけちゃんのパパ…
*親子椅子倒れの時、たけちゃんが、お父さんにぶつからないように倒れていて、感動しまし、た!
*井手ディレクタァァアー!!!!!!!!(涙
*ダイヤモンドうたってよ…(カット?
*そこで金銭感覚ですよ
*アームのテンパりにきゅん!
*のりさん…(泣



全体的にかつまたさんが紳士でした。拍手とか、仕草とか

いいね紳士!
初登場時はほそくておんなのこみたいなのに、すげえ、あれだ、大人の余裕があるみたいな

わがさんは言わずもがな最強だね。

いままでありがとう
選ばれなかった5組も、選ばれた5組もだいすきだよ!



TBSにもうスイッチのページがあって複雑(笑







アームが出てるとゆう噂の69みました

はい、くわしくかいたのにきれてしまったので、またいつかの機会に(ヤプログこのやろう)

うんこですいません



さらば 

2006年03月31日(金) 17時54分
続けてえりかです




ついに終わってしまいました。。われらが10カラット。。。



えりつぃんはハルカさん派らしいが最近うちはハルナさん派であります。
初めて見たときはなんて○○た人なんだと衝撃をうけたもんだがパンティー女で「かっきゃわいいっっ!!!!」とうっとり。
なんか唇プルプルだしなんか愛らしいヅラしちゃってホントにすごくかわいいと思ったり。
卒業のときも髪型かわいくなってた。ははぁこりゃこりゃビューティーコロシアムに出たな。
まぁメイクアップパワーもあるのかもしれないが髪型ひとつで彼女は15歳は若返ったように見えた。ちうか若いけど。
ハルカさんも二つ結いかわいかったしね♪
「病人とホームヘルパー」のキャッチが使えなくなる日も近い。


てか和賀さん!!君もステキな髪型だねっ!


プラマイの殴り合いのけんか。イィぃ!(べいび)
あんな泣き虫とアホの子が男らしく拳で語るなんて!見た目を大いに裏切ってくれるニュースですね。
やっぱり女はそういうギャップに惚れてしまうんでしょうね。
ちうか何があったんだろ。けんかする図も想像できない…


ゲンセキの皆様の活躍を。




ところで、ダイヤモンドの唄は聞かせてくれなくなかった??
うちが聞き逃しただけ??






さりげなく落下女もおわってますた。

うちがイチバン落下したのは「かっこいい電気の消し方」
鈴木さぁん。あなたそんな特技持ってたんですか!?
不自然さを微塵も見せずスマートな回し蹴りで電気消してました♪
いつだかの「かっこいい自転車の停め方」もステキでした♪♪




なんだかお笑いブームがおw(自主規制

tokimeki 

2006年03月26日(日) 2時26分
やったぁPC復活!えりかです 毎回すみません↓↓



10カラット見逃す大ちょんぼ!!!!!もう終わっちまうっていうのになにやってんだい!!!
次回死んでも見ます。休みは曜日感覚がなくて困るなぁ






最近お笑いはご無沙汰なので、お笑いといったら大阪、大阪弁エピソード聞いてください


今日いえ電にCallが。じいさんが対応
「えりかぁ、男から電話」   なぬ?



男 あ、ゆかりさんですね。今日は山形で行われるファッションイベントの案内でお電話差し上げました
私 あぁ、そうなんですか。。

ゆかりは姉ちゃんデス。めんどくさいのでなりすますことに。
しかしコイツはどんどんテンション上げてきてタメ語になり大阪弁バリバリに(私胸キュンv)


男 ゆかりちゃんの髪型は?仕事は何してるん?休みはどんな服装してるん??
私 。。。
男 1バン カジュアル、2バン お姉系…
私 。。。。。(四択かょっ)
男 大阪人ってどう思う?1バン…
私 うちお笑い大好きなんですよォ☆大阪弁ってイィですよね♪

思わず知らない人と会話が弾んでしまった
彼の話し方と声がノンスタ石田さんとそっくりだったから☆★☆
麒麟川島さんのマネめっちゃにててさらに興奮=3
ほんと大阪人っていうか一人でしゃべってる人でした。
でもイベントの開催場所も言わねぇし受話器の向こうから「君いぃなぁと思っててん」とかのプチ口説きが聞こえるしこりゃゼッタイいかがわしい組織だと踏んだが置けない受話器。


男 今仕事中だから後でケータイに電話したいんだけど
私 !!!!!
男 あぁ、ゼッタイ怪しくないしケーサツに持っててもいいからさ!
私 うぅん…(だってうちゆかりさんじゃねぇし)
男 明日山形に仕事いくんだ。会って話したいんやけどなぁ♪
私 うぅぅん…(県庁所在地なんかに住んでネェよ)

全力で迷う私。うちがゆかりさんだったらゼッタイ会ってたのに!!!
16歳じゃダメですか石田さん!!!!!(違うよ)


男 んじゃ俺の番号言うからめもっといて
私 あぁ!!いぃですいぃです!!
男 ガチャッ  とぅーとぅー



     


      えええええそりゃないよぉ



スイッチ…って… 

2006年03月15日(水) 18時52分

えりです。テストおわりました。
うん、シュッキリー(死

赤い点数は0やで!
やった!ミラクル!

まあ点数稼ぐ勉強じゃなく、赤点とらない勉強わしてましたから。
45とか41とかすれすれあったものの。ふひーあぶにー

あと珍回答でたね!
Q.質問の答えをあらかじめ用意しておくことをなんといいますか?
A.FAQ
私.エスパー(…むかついたんです、たぶん

あと、もう各国の君主を答える問題(世界史A)で、わからないところはぜんぶ
フリードリヒ2世

イギリスもドイツもみんなこのひと支配しちゃってるよーすごいですね


なんだこれ〜





あ、なんかスイッチってゆう番組が10カラットのあと4/12からスタートってのはガセですかね。
5組でなんかってゆってて、メンバーにトップリードとマチコが!!!!!!なんかそれだけでうれしいよ。
トップだけでもありがたいのに多事務所枠マチコ!!!!
ふふ!

あとはまあオリラジとハリとバッド。無難だよね…
オジオズとかアームとか…さみすい…研究所が!!(涙

オジとかプラはオンバトでみれるが、
あーむとか研究所とかこんまは…


ん〜やっぱ10組がいいな。でもガセだといい!とも言い切れない。はあ




つうかそれよりトップのTV出演がふえとるよ!
オンバト、わらうはるやすみ、ネクブレ!おわぽぽものるぜー!!!!
和賀さんとにんにんでアイアアーイやで!!


たのしみー!!前回も和賀さんたくさんでてたしね!あ、10カラのはなしですよ。
タイトルコール、わあ、きたなーい(愛
きたない部屋とか!!かなりイイ!!なんてゆうかイイ!!
きれいキャラより絶対おいしいよ!にんにんはきれいなのにね!

サイレントいらないかも(ぶっちゃけ

企画あんまり…侍はすきだったけどやらないね。からしに顔つっこむやつとか好きだったよ。
結局あれはベイビーに終わるよね

あとしのみんメインコントおめ!変態にみえたよ!!引き笑いとか!
てかベイビーこっわ!!!!死に神はる姉より夢に出てきそう。あんなふうにしゃべれるんだな!(そこ??
しかもガヤが、ベイビー出ただけで笑いすぎ(笑

かつまたさんの女装、すごいきれいだったんですけど…マチコは女装似合うね。いつも手を当てて笑う姿が優雅だわかつまたさん。


あ、たぶん追記あります。




あけすぎ 

2006年03月15日(水) 13時06分
えりかです


テストとかテストとかで全然きてなくって…スミマセン↓↓えりつぃんもゴメンネ



えーっと、前回が昔すぎていままであったことが多すぎてまとまりません。。。
とりあえず項目だけピックアップして次回からガンバることにしまそぅ。なにせ今日から春休みときたもんだから☆



先週の10カラはオープニング和賀さんが飾ってくれたね!!!顔に似合わない部屋にお住まいのようで。えりつぃんいわく「キャラができてよかった」とのことDEATH
金を腐るほど持ってるんだって 苦

あとセドリック再登場(?)。自分的に前回のセドリックの方が好きだな。肝がまえとか。両方カメラの前であんなどっしり居座ってられるって感動モンかも。つか堀さんもわんこみたいでキャピキャピして微笑ましい(^ー^)

ベイビちゃん恐ろしい



あとどなたかバク天の行方を知っている方。。。。。。



なんだかうちの文は毎回短いですか??えりつぃんの半分ぐらいしか書いてないような気がしなくもない。パソコンうつの遅くてダメダメだから。自分ではモーレツに書いたつもりでもちっとも進みません。彼女はなんであんないっぱい書けるのかしら??





2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ひえー! (2008年08月14日)
アイコン画像ペチカ
» ぬゎゎ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのペチカ
» ぬゎゎ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのペチカ
» ぬゎゎ (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのペチカ
» ぬゎゎ (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのペチカ
» ぬゎゎ (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのペチカ
» ぬゎゎ (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのペチカ
» ぬゎゎ (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのペチカ
» ぬゎゎ (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのペチカ
» ぬゎゎ (2007年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10cara-tt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる