久しぶり★ 

April 20 [Thu], 2006, 18:59
めっちゃ久しぶりの日記だぁぁ
新しい学校にも慣れてきましたァ
つってもつまんないんだけどねェ
昨日は合宿だったしもう疲れ取る暇がナイww
やっぱ高校になるとみんな春ダネ
あたしはいつまでも冬だし
まぁ恋愛しなくてもいいことがあると思うし
めっちゃ前向きな考えデス
まぁそんなんでここらで

ヾ(=^▽^=)ノ 

April 07 [Fri], 2006, 13:56
今日はちょいイイことがあった
でももうあと一押し

あとは・・・あっケロロみた
普通に面白かったオタクらしいケド・・・
てことで今日の日記終了(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

つまんない 

April 04 [Tue], 2006, 17:13
今日はビデオみてちょいメルして
終わり
以上

久しぶり★ 

April 03 [Mon], 2006, 20:17
久々の日記だァサボっちゃったワラ
今日は友達の家で遊んだァあたしの友達は話が耐えることはナイってコトに気づいた凄いAウザいくらいしゃべってんのとは違うカラ聞いてて飽きないし
ええ、っとまぁ今日はそんな感じで@日が過ぎました。
以上。

無理だった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 

March 31 [Fri], 2006, 10:41
アドをも一個獲得しようとしたのに出来なかったァ悲しいまぁあたしは機械オンチだからしょうがないんだよね(p_q*)シクシ諦めます諦めは肝心だしねッッ(*`▽´*)ウヒョヒョ
カズがプロフ作ってたぁマリ¢いろいろとアリガトウね感謝してますヽ(´▽`)/これからもよろしくネェ

今日の画はYOMIクンですカッコイイよね月の光のトキのPVヤバイからぁカッコよすぎだし(゚▽゚*)ニパッ♪仙貨のときと全然違うww皆はゾジィのが好きですかぁあたしはYOMIクンのがいいナァYOMIクンのメイク素敵♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.MCも素敵だァァァァ今度仲間と一緒にライブ行くかんねぇそんときは是非惰性ブギーを



    てことで
   C日目クリア

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━ 

March 30 [Thu], 2006, 9:47
キチャッタヨ
チョコ味だってェェ一咲見てるチョコ味がスキなんだってよキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッてかぁチョコ味何てあったけ記憶にナイんだケドワラ
ファンになったトカ・・・いやでもメアとか勝運ほどスキではナイヽ(´▽`)/へへっでもファンをめっちゃ大切にしてるトコ好きwwウンAスキスキ――――ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

昨日●のラジオだったのにィィィ聞けなかったぁてかぁ文化放送ってドコだよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!見つからないし放送局多すぎ・・・探すの疲れて棄権しましたぁワラ次のは父にとって貰いまぁす

今TVで「巨人の星」がやってる〜プー!(*≧m≦)=3顔がアップになりすぎですからぁアンド眉毛太ッッヤバいよ(○゚ε゚○)プププーんでッ「巨人の星」の次は・・・・『スポボブ』だァァァニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!初めて見る楽しみだナァ―――

今日の画像はちょいエロwwこれはMステの時カナあたし的仁クン嫌いではナイから竜¢との絡みスキそれにしても勝運はミンナ腰がエロ(*ノωノ) イヤンまぁそれも全部スキなんだケドさぁ最近TVいっぱい出てるカラめっちゃ嬉しいでも何か@人だけ勝運じゃナイ人混じっちゃってるカラぁ(*・ε・*)ムー見切れやすいとかって見切れるの前にTVに出なくていいカラあなたは勝運には必要ナイよヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャゆっちは年下の女の子大好き・・・=●●コンファンレ返って来る確立高しなぁーんてね


    今日はここらでェ
      B日目クリア

暇暇暇暇暇(◎`ε´◎ )ブゥーー! 

March 29 [Wed], 2006, 16:01
暇だァァ
何もするコトないだカラちょい勉強したぁ(○゚ε^○)vって言っても携帯で全部調べたんだケドww頭よくないたい。・゚・(ノε`)・゚・。そしたら何も苦労するコトないのに

昨日一咲カラ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!めっちゃテンション高くてビビッたかんねェ内容も内容だったカラしょうがないんだケドさぁでもマヂ羨ましかったァ(ノ´▽`)ノあたしもそういうコトがあればイイナァ━━━━なんてね

最近面白いTVナイちょい前マデ勝運出てたのに今はつまんナイメアのラジオも聞き逃しちゃったしぃ( ノД`)シクシク…ホント終わってるだいたいラジオとかってMUSICスクウエアしか聞いたことナイからぁニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハラジオは放送局が多すぎなんだよドコがドコだか分かんないっつ━━のどうしたらイイのか・・・考え中まぁそんな本気で考えてはナイけどねぇワラ

今日の画像はマヂやばいwww咲人サンカッコイイ(/(エ)\)キャーキレイ過ぎだかんねぇ惚れる━━てかもう惚れたぁ溺惚れだし('▽'*)ニパッ♪カッコよすぎだよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ何でそんなカッコイイの宮城にこんなカッコイイ人がいるなんてワラ今度差し入れ渡しにいくかんねッッ


    今日はここらで
  日記A日目クリア

できたぁヽ(=´▽`=)ノ 

March 28 [Tue], 2006, 19:07
やっと出来たぁこれから頑張って毎日カキUしまぁす

今日はお友のであそんだぁめっちゃウノ楽しかったよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャしかもトータルであたしも勝ちだったしww気分よいナァ―――( ̄m ̄* )ムフッ♪
てかぁ今日は離人式だったァミンナ泣いてた。゜゜(´□`。)°゜。あたしのお友は誰も泣いてなかったケド(○゚ε゚○)プププー泣こうと思っても泣けなかったんだけどねェ

今日もあの人のゲスブ行ったやっぱカッコイイッッ一咲もカッコイイって言ってるしワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪その人のコトについて話すときは一咲に話すかんねェワラAいっぱいしゃべろ―ネぃ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

今日ミカがGOLD歌ってたぁ微だったケド嬉しかったぁ勝運に興味なさげだったカラさぁまぁあたしがいつも隣で歌ってるカラっぽかったんだけどでもやっぱ嬉しいコトだよね――∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩ウンA

制服届いたやっぱ蔵王のは可愛いよねェあたしには合わないケドさぁ|||||||(_ _。)ブルー|||||でも少しはましになるように頑張って着こなします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像一咲
» 無理だった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10bytterfly74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる