うああああああ 

2008年12月20日(土) 2時33分
ろまちか可愛いー(*´∇`*)
毎週の楽しみだったりする
2期やってくれてありがとーって感じ!
てゆか美咲の声の可愛さ異常笑
たかひろすごいよ!笑
エゴイストもテロリストも萌えだけど!←

ろまちかは基本アニメっこですが、金銭面に余裕が出来たら漫画も買いたい!


あば、学校・・・だよ
でもでも今年最後の授業だから頑張らないとなっ

わたしは元気です 

2008年12月16日(火) 0時32分
お久しぶりです
めっさブログ放置でした!笑
笑いごとじゃありませんね
今年の春あたりから全く更新してない・・・・・半年あまり姿くらましてましたが、わたくし水捕はヲタ度が増しただけなのであった!←
色々はまりすぎてどんびきされそうです。笑

・・・よし!影薄い副管理人なんだからブログだけでもしっかり、しようかと・・思い ます(随分弱い宣言)(テンプレも変えたし!)

進路のことで応援してくれた皆様、気にかけてくれました皆様、この場ですがお礼申し上げます。本当にありがとうございます!何かで恩返しが出来たらと思うのですが・・・・何をしたらよいのだろう・・・・・


てゆかもう12月ですよ、年明けですよ!てゆかサイト一周年ですよ!あわわ!よ、よし!やるぜ!やったりますよ!二周年でも三周年でも!ね!悠さんっ!←まてまて



買った! 

2008年04月27日(日) 18時12分
CD20枚で400円!
買い過ぎたな・・・・・・笑

ちょあ 

2008年04月27日(日) 12時32分
ちょあ!地元のイベントにプリキュアがぁぁぁー敵の声子安かよ!吹いたっ!!

あうち! 

2008年04月26日(土) 14時23分
・・・・しくじった。
学校遅刻だ・・・・笑←笑い事じゃない

えー昨日は友達と某メイトに行ってきました。しかも昨日オープン!(うちがどこらへんに住んでるか分かっちまうな)

100曲のパンフ!あった!買った!ついでに100曲のDVDも予約!
やばーお金が・・・・・しばらくは600円で生活しよう。無期限600円生活。笑
まー得に使わないし、何とかなるさ!




というか・・・・・・この先ヲタ話になります。←いきなり!?
もう、ね妹と話してるだけじゃ解消されない叫び(よーするに欲求不満)

ジャンルバラバラで叫びまくるんでスルーで結構です




















最近は妹が勝手に録画してくれるんであたしは録画したのを時間ある時に見る、って感じなんですが・・・・・・・・銀魂はその日に見ますが何か←うざ
銀魂はアニメで真選組動乱編やる聞いた時は発狂した←
銀魂アニメはあんまし真面目に見てなくてミツバ編からですかね、録り始めてどっぷしはまって。
動乱編は鴨キモイね!笑
てか沖田たいちょーは好きすぎる!どうしよう!
今週は死にかけた。
近藤さんの肩に手を置いた時の総悟の顔!どうしよう!鈴村さんの声ときめく。
あと死んじまいなァの舌なめずりそごさんは駿殺ものだ。
トッシーもトシも好きださがるも好きだ!
勲さんも好きだ(愛せないけどね!←爽やか笑顔)
万事屋も好きだね働きに行きたい。
銀ちゃん、トシ!ムー大陸入口とマヨネーズ王国の入口探しに行こうぜ!←てめー一人で行け!
てか銀ちゃん記憶喪失とかいってアニメ借りたい!紅桜編は高杉のエロさに驚いた。存在発禁だな、あいつ。てか松陽先生どんだけ好きなんだよ。笑
てか今のOPはやばいね曇天。修羅も好きだがね!てか映像絶対狙ってる!なんで攘夷戦争なの!曇天の道をー傘を忘れてー歩く彼女は雨に怯えてるー
やばいここ涙出る!あー!EDもさ皆のちっさい頃とかいってあたしを萌え殺すつもりですか!
もうきゅーちゃん可愛いし!
てか木曜は最強だと思う!五時半からテニス6時から銀魂7時半からはナルトだぜぃ!
見れないけどね録画組だけどね、てかポケモンはポケスペが1番好きだなとぽっつり思う。てかテニスは最後のキャラ紹介は良すぎる!キャラソン流れるし!リョマの今の声より高めなお声が・・・・・・・!!英二も結構声低いし、薫ちゃんはバンダナやっぱ緑の方が好きだなー。荒井さんは何気に好きだ。てか緑山に恋してる自分!うへへっ!おきらくちゃんとか皆可愛いな!とか思ってしまってるあたしは相当重傷!
てか白石のキャラを壊してみたいと常日頃思ってます。謙也はヘタレだと思うし、てかオサムちゃん大好きだぁぁぁぁーー←うざいから
四天宝寺に転校したい。謙也と仲良くしたい。
光に先輩あほっすねって言われたい!←重傷
てか二年で先輩とかに平気で敬語で暴言言いそうなのって青学にはいないよね、一年はいるけど。(リョマ)だって桃と薫ちゃんはなんか礼儀正しいもん。氷帝は日吉だな。馬鹿じゃないんですか?みたいな。赤也は変な事してたらうわー馬鹿がいるよ。とか良いそう。でコノヤローとか言うと冗談っすよとか言ってれば良いな!室町くんは腹黒そう。てか容赦なさそうな気がする。そんな事してないでさっさと仕事して下さい!ぶっ飛ばしますよ的な事言ってそう。南は地味だしキヨはあんな感じだし。室町くんは山吹の中で1番しっかりしてそう。


あ、もう学校着いちゃうな・・・・・続きは次の機会にでも←迷惑

げほ 

2008年04月24日(木) 13時35分
一昨日から喉痛くて調子悪いなーとか思って学校から帰ると七度五分の微熱がありました´△`

で昨日、まだ微熱ぽかったけど身体検査だけだったんでとりあえず行く。

また調子悪くなる。

んで今日、まだ微熱世界をさ迷ってますが学校行ってきます^^

皆にうつしてきます←さいてい


初アイス 

2008年04月20日(日) 12時36分
バニラアイスの上にキナコと黒蜜かけたアイス。

しんげんもちあいす。

うん、結構うまい。甘いけど。

ただいま・・・・・・ 

2008年04月18日(金) 22時47分
い、今家に帰ってきた・・・・・・・・

疲れたおー!

これからご飯食べて風呂入るっ!

ちくしょー家族明日皆休みだけどあたしゃ学校なのよぉー泣

学プリ 

2008年04月15日(火) 2時13分
学プリ久々にやってみた

乾攻略中ー

てか乾ブームだよ、うち

つんちょの声素敵★

今日は妹の部屋で寝ますだ・・・・・うちの部屋は腐界の森と化してるのデス\>△</

いらっしゃいませ!眼鏡! 

2008年04月15日(火) 0時24分
眼鏡いらっしゃい!笑

なんか今まで掛けてた眼鏡のレンズはもう駄目らしんでレンズだけ入れ換えてもらったのが上の眼鏡。

下の眼鏡は新しい!

フレームはブランドものらしいよ!

眼鏡市場すげーよ!
眼鏡のお店で1番好きかもしらんよ!



Yahoo!ブログの方を四月いっぱいで閉鎖することにしました。

移転してもよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:翠架水捕
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
年齢は学生という項目の高校生の所に属してます。テニプリ以外だったら銀魂とNARUTOが最近きてます。
趣味は・・・・・多趣味なのでここであげるのは止めときます。
え、だって長くなるしね!
特技は何処でも寝れる、遅刻魔!
(特技違うから!しかも自慢する事でもないからっ!)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はいぱわぁぁぁああ!!!
» うああああああ (2009年11月12日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» うああああああ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» うああああああ (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» うああああああ (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» 買った! (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 買った! (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 買った! (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 買った! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 買った! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 買った! (2008年09月24日)